のんびりゆるゆる、きらきらさらさら

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しほ
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
test / 2008年11月22日(土)
11/13、職場近くのシネコンで特別上映のアメリ観てきました。
アメリは大好きで(そーとー好き)DVDはこれまで何回も観てるのだけれど、はまった頃はすでに映画上映は終わっていたので、今回、アメリ初スクリーンでした。
感動に胸が震えるおしほさん。
アメリは長いセリフもほとんど無いので、初心者向けの仏語のお勉強にもなります◎







11/14、アルバイト先の男の子にご飯に誘われたので、けい君に「ちょっくら行ってくるよ!」「行っといで!」てな具合で、イタリアン食べてきました。その男の子は今まで挨拶くらいしかしたことなかったけど、せっかく誘ってもらったし、なんだか「これは掘り下げなくては!」センサーが直感的に作動したのでした。そして直感は的中しました。話をしていて、何か気になったことがあると、手帳を出してメモるのです。むむむ。かっわている。なんでも、「聞いたことは、こうしないと忘れちゃうんです。自分が人に話したことも、覚えてもらってることって実はあんまりないですよね」と。なるほど。そんな彼は脚本家を目指しているのだそうです。なるほど。手帳=ネタ帳ですね。
あと、鞄から突然、動物占いの本が出てきました。いまどき?!彼はまるで聖書のように動物占いの本を扱います。私は占いを全く信じないので、ブーム時にもスルーしており、自分が何の動物かも知らなかったのですが、この夜明らかになりました。私は「サル」でした。でもサルの特徴読んでも、半分以上当たっていませんでしたwやっぱ占いは信じらんないよーん。





11/20、あまりにも情緒不安定。特に理由もないのに職場で突然泣き出す。自分が信じられん!こんなことは初めてです。上司に「ちょっと休憩しておいで」って言われて、トイレで15分泣き続けていました。私は、カウンセリングに行かないといけないのだと思われます。心がヨレヨレ。家に帰ってからも泣いていました。その日の夜、よりによってチョイスした音楽は尾崎だったり。。。。あぁ。
こんなとき、昔の自分と180度変わったと思えるのは、恋人に依存しなくなったことです。昔は悲しいことがあると、相手の迷惑を顧みることもなくすぐ恋人に頼っていた。最近の自分は悲しいことがあると、自分の殻に閉じこもって音信不通になる。相手に迷惑をかけないかもしれないけど、でもこっちのほうがなんだか危険な感じがする。一人であらぬ行動に出そうで怖い。

 
   
Posted at 23:49/ この記事のURL
コメント(0)
test / 2007年03月19日(月)
あいうえお
かきくけこ
さしすせそ
たちつてと
なにぬねの
はひふへほ
まみむめも
 
   
Posted at 01:14/ この記事のURL
コメント(0)
テスト / 2006年02月28日(火)
テスト
 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新記事
最新コメント
2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 
 
 Powered by yaplog!