3/2 5じ6じ&バトン 

March 03 [Fri], 2006, 11:32
昨日5じ6じ行ったよ♪
出演者はMCニブンノゴ!、コンマニセンチ、ガリットチュウ、ジャンピングニー、オオカミ少年、ロシアンモンキー。ゴングは、マンモーニ、ライス。




2/28 5じ6じ&カネナリンピック 

March 01 [Wed], 2006, 20:10
今日は2つ行ってきました♪
まずは5じ6じ。フルーツポンチとコンマ両方出るし・・・やばい☆

席がかぶってる人がいて移動させられたんだけど、A21→A11でこっちのが見やすくてラッキー♪とりあえずフルーツポンチは初のレギュラー組みになりました!!いえい♪
本当に面白いんだよね!!
コンマはいつもの調子でショートコント。今日は全体的に空気が重かった・・・↓
グダグダな感じでした・・・

その後カネナリンピック行って来た!!
今日も1番前で見れたんだけど、あたしと友達が前田ししょうにめっちゃ笑ってたら完全にファンだと思われた。
前田ししょうに、後でジュース買ってあげるとか抱いてやろうかとか言われた・・・笑
完全にツボなんだよね。。。あの人。

とりあえず簡単に言うと優勝者はBコースです♪
ナベちゃんのバク転にはびっくり!!

2/27 needs 

February 28 [Tue], 2006, 0:23
行って来ました♪
当日券だったから不安だったけど、一番前あいてて座れた!!ラッキー。

今日から8期以下になったらしい。
覚えてる限りのメンバーを書いてみます。抜けてる人ごめんなさい↓

赤チーム
リーダー ジャンニー
フルーツポンチ、山田カントリー、ゆかいパン、ハリセンボン、グレートホーン、ゆったり感、こふきいも、岡崎竜二、けけけサイトー、出雲阿国、暗黒天使、はんにゃ、エリートヤンキー、桜田、囲碁将棋・・・などなど

黄色チーム
リーダー こりゃめでてーな
連弾、昼メシくん、シューレスジョー、人事部、天狗、若月、えんにち、作、ガリバートンネル、ライス、カントリーロード・・・など

まずは、アイドルを探せ。
何人かが踊りをしてアイドルになった人の踊りを真似するというもの。
浅井サンとか大きい人に囲まれてしまった川田サンまじうけたー♪

次は、歴史クイズ。大喜利みたいなもん。
問題忘れたけど橘サンが茨城県民体操!!って答えたのは綾部サンと同様に同感した。笑

ジェスチャーしりとり
ようやくわたりん登場♪がんばっててかわいかったー☆

最後は一発ギャグで相手のチームを笑わせる。
わたりんの一発ギャグかわいかった!!
一番受けたのは春菜サンのお玉もって、お母さんみたいなセリフ言うやつ。似合いすぎ!!笑



明日もフルーツポンチ応援しに5じ6じ行きます☆
もちろん堀チャンもねー!!

2/24 5じ6じ&新人計画&真夜中のワッショイ祭り 

February 25 [Sat], 2006, 18:09
また、たくさん行ったのにレポするの忘れてました↓
とりあえず・・・

2/21 5じ6じ(フルーツポンチ目当てです。)
2/22  U−7(ともぐい、天狗)
2/23 ∞2部(堀チャンのため)

行きました♪

昨日の3つのはしごは疲れた・・・
5じ6じはBコース、ノブコブ、天狗って好きなのがいっぱい出てた☆
天狗はゴングだめでした。面白かったのに・・・

その後、新人計画を見るために渋谷行ったらまずはじめに裏道みたいなところで五明サンを発見しました。笑
そして次にスピ−ドワゴンの小沢サンを見ました!!

新人計画の結果は・・・
1位 オコチャ
2位 ともぐい
3位 残暑

ともぐいやったじゃん♪残暑もおもしろかった!!
その後みんなでご飯食べに行ったら、新人計画に出てた芸人さん2組が隣の席で食べててきまずかった・・・↓

次にワッショイ。一発ギャグ。
時間が長すぎてあんまり覚えてないけど、優勝者は大西ライオン&エレファント又吉。笑
綾部さんがMCだったから、こういうコンビになってました。笑
又吉さんって天才だ・・・!!
コンマはいいところまで行ったけど、竹永さんのギャグがすべっちゃった↓笑

ちょうどコンマ終わったくらいに休憩があったから下で堀ちゃん待ち。
カップめん(うどん)をあげるときに、なぜか『変なうどん食べてください!』って意味不明なこと言っちゃった!笑
堀ちゃんも『変なうどん?!』ってびっくりしてた!

終わったあと、ちょっと出待ちした。
五明さんにさっき見たって事を報告して、お手伝いに来てた村上さんにちょっと話をしました。

疲れたけど、チケットを取るために池袋のぴあへ・・・
いっぱい並んでて結局ネットカフェで取ったけど2番だった♪
よかったよかったー!!

2/18 キュートン 

February 20 [Mon], 2006, 11:05
初キュートン行ってきた☆
写真撮ったけど、やばすぎて印刷さえ出来ない写真ばっか。笑
ともぐいが出てたーーーー♪出演者がみんなブリーフを投げるシーンがあった(笑)んだけど友達と、ともぐいのブリーフいほしい!!とか言ってた。笑
ただの変態ですね。。。


さてさて!!普段バトンはあまりやらないんだけど、面白そうだからやっちゃう♪



@あなたのお笑い好き歴を教えてください。
→短い。去年の11月からだから4ヶ月くらい。。。

Aあなたの特に好きな事務所を教えてください。
→もちろん吉本♪ライブとか多いし!!

Bあなたの本命コンビを教えてください。(2組までOK)
→コンマニセンチというか堀ちゃん☆

C本命以外に好きなコンビを教えてください。(3組までOK)
→フルーツポンチ・カナリア・Bコース

Dずばり、東京と大阪のお笑い、どっちが好きですか?
→どちらかというと東京かも。大阪も好き♪

Eあなたのよく行く劇場、または行ってみたい劇場を教えてください。
→ルミネ。ここ最近はモリエール行きまくってた!!

Fあなたの1番好きなネタを教えてください。(コンビ名も)
→コンマの全力兄弟

G最後にお笑いについて一言どうぞ!
→笑うことは健康にもいいことだし、これからもガンガン笑うぞ♪
 これからも期待してます!!

Hバトンを回す人(3人まで)
こーなったらあとは・・・メグ♪


そういえばこの間のやりすぎに出てたコンマうけた!!
東野が『2人は小学生ですか??』ってコンマに言ってた。笑

カナリア単独ライブ「トミコ」 Part2 

February 13 [Mon], 2006, 18:13
6時限目 ボン溝黒Presents〜がんばれ安達くん〜
リアクションが薄い安達さんにもっとがんばってほしいという企画。
いろいろやってくんだけど低周波が痛くて安達さんマジ切れ!!
あたしがめっちゃ切れられたー!!「何笑ってんねん!!」って言われて死ぬかと思ったー↓
最後はボンちゃんびビンタされてめがねを与えられた安達さんがうけたけど怖かった〜

休み時間 体操服であそぼう!〜デート〜
渋谷でデートする2人。めっちゃかわいい☆
下着屋さんでブラを触ってめちゃめちゃ逃走してた!!

7時限目 漫才
出てきて安達さんに後でちゃんとあやまるから!!って言われた。笑
漫才は安達さんがめーめんと訳の分からないことを言いまくってた!!
「めーめん知らんの?!」って知ってるわけないじゃーん。笑

放課後 めでたし
ボンちゃんの家で鍋を食べる2人の映像が流れたあと登場した2人。
安達さんがあたしに土下座であやまってくれて安達さんが着てたTシャツくれました☆
みんな「いいなぁ〜」って言ってたけど、あたしはめちゃめちゃ怖かったんだからー

2/11 カナリア単独ライブ「トミコ」 Part1 

February 13 [Mon], 2006, 17:32
今日はカナリアの単独行った♪
そしたらまた、わたりんがいたー!!テンションあがるわ!!
今日は出演しないらしい↓

今日は1番前のど真ん中でした♪そのせいで後でいろいろあるんだけど・・・

1時限目 漫才
最初にめっちゃおいしいカレーがあると言った安達さん。しかも500円でめっちゃ安い。ボンちゃんはすごい気になってたのに安達さんはポエムを言い始めてしまった!笑
いろいろポエムを言った後ようやくカレーの正体が!!C&Cのカレーでした。笑
たしかにおいしいけど・・・

休み時間 はじまりはじまり
2人の学ラン姿に見とれてしまった!!ボンちゃんのかわいらしさと安達さんのかっこよさに歓声がすごかった!!

2時限目 コント「拓ちゃんと風俗嬢」
拓ちゃんのバイトを探す2人。いろいろと面白いバイトを言っていくコント。
リッツパーティーのサクラっていうのがうけた!笑

休み時間 体操服であそぼう!〜逆上がり〜
安達さんが体操服で逆上がりしてた。結局最後までできませんでした・・・笑
おばあちゃんがすんごい見てたー。笑

3時限目 コント「十四歳」
学ランの二人が登場。
ボンちゃんの家はカルピスが薄いらしー笑
お兄ちゃんの部屋で遊んでいるとエロビデオ発見!!しかし中身が入ってない・・・
もしかしてビデオデッキの中??14歳だとまだAVを見ることがキショイらしく、ごっつええかんじのビデオ見よーぜとかいって押したら本当にごっつええかんじでした。笑

休み時間 白菜流し
白線流しのパクリ。セーラー服姿のボンちゃんかわいい♪

4時限目 コント「スージー曽根川〜LAST SONG〜」
客席に入ってきて席を探すボンちゃん。友達の隣の席に座りました!笑
近すぎっ!!スージーの頭飾りボンちゃんもしててウケた!
それにしても二者択一の歌はいつ聞いてもおもしろいなー☆
最後はスージーが麻薬所持法違反で逮捕されてしまったー笑

休み時間 体操服であそぼう!〜フラフープ〜
ボンちゃんめっちゃフラフープうますぎ♪
ベンチに座ってた老夫婦に接近してた!

5時限目 コント「アイドル」
ボンちゃん扮するアイドル!!水着がきわどすぎましたー笑
あの顔でアイドルって。。。わき毛ボーボーだしね!最初から気づいてましたよ!!笑

休み時間 白菜の旨みがしっかりでたチゲ鍋流し(?)
さっきのチゲ鍋バージョン。笑

2/10 コンマニセンチ 単独ライブ「今度もトコトン!」 

February 13 [Mon], 2006, 17:04
今日はフルーツポンチがゴングだったので5じ6じにも行ってきました♪
無事に合格!!よかった〜

そんでコンマの単独行ってきました☆
1番前の左側の方に座ったので堀チャンの表情はあんまり見えなかったけど、近かったんで全然OKです♪

わたりんがいてテンションが上がってしまった!!単独のお手伝いしてました。

オープニング
竹永さんが上から舞台に降りてきたー。堀ちゃんは普通に登場です。笑
最初はなぜか下ネタばっかだった・・・笑
竹永さーん・・・そこまで言っちゃだめだよー。
そんでお客さんが「早いよ!」か「遅いよ!」って突っ込むコント。
スケバン恐子みたいー。

トコトン無責任コント「コンビニ」
シュールなネタをやってみたかったらしく、まったく意味が分からなかった・・・笑
堀ちゃんのことミニストップって言っててウケた!!あとコンビニ入るときのウィーンっていう音に少年合唱団って付け加えてるのはおもしろかった☆

トコトンコーナー「迷ったらどっちに従うの」
@トランプ
Aロシアンルーレットお寿司
B予告ジャンケン
Cビンゴ
ビンゴは1〜99の数字を使ったのでなかなか終わらなかった・・・
お客さんが数字を言うんだけど、わたしは9って言いました☆2人とも書いてなかったけど↓

トコトン長編コント「土の中のおはなし」
もぐらとミミズの話。
ちょっと感動した☆でも最後はB’zで終わった。笑

トコトンコーナー「ラブネタ」
堀ちゃんのはちょっとトレンディドラマっぽくて面白かった♪
ネタを全部写真で撮ったので興味ある人は一語一句教えますよ!
竹永サンのは・・・

トコトンネタ
「本当です大魔神」やってた。笑
前に新人計画でうまれたネタ☆めっちゃ気に入ってたっぽかったけど単独でもやるくらい気にいっちゃったんだね!

トコトンエンディング
最後の画面になぜかアッキー(5GAP)の名前が・・・
エンディングと見せかけて全力!!
全力バレンタイン、全力雪かき、全力大家族・・・
・・・ってわたりんが目の前にいるじゃなーい
お手伝いしてた芸人さん総出演ですごかった!!大家族の朝のトイレ。その先には秋本さんが!!めっちゃウケた♪

2/9 5じ6じ 

February 09 [Thu], 2006, 23:21
行ってきた♪
なんてったってコンマが出るから!!バイトの休憩中にむりやり行きました。

出演者はスパークスタート、ノンスモーキン、ハリセンボン、犬の心、コンマニセンチ。
全部書きたいけど時間がないのでコンマだけ・・・

堀チャンがブルマで登場した!!テニス部らしい・・・かわいい☆堀チャンの女装好きだな〜
竹永さんはかつらがおばさんみたいだった。笑
そんで2人は大会のためにがんばって練習するんだけど、大会の当日でしたー。みたいな。でも最後にもっとどんでん返しがあったよ♪


ゲーム大会は不評のアンケートで人数をあてるやつ。
今日は山手線乗ってきた人!!
竹永さん280万人と予想。笑 当たるはずもなくギャラ没収でした!


明日はコンマ単独だー!マジ楽しみー!
5じ6じもフルーツポンチだーい♪

2/5 R1グランプリ2回戦&∞2部 

February 06 [Mon], 2006, 14:24
久々の更新でございます・・・
最近毎日忙しくて久しぶりに時間があいたので書いてみました♪
東京吉本コントショーの後たくさんライブ行きました


1/27 カネナリンピック&真夜中のワッショイ祭り
1/28 Bコース単独
1/29 新人計画BATTLE(ビジネスクラス)
1/30 フットサルリーグ
2/2  5じ6じ
2/5  R1グランプリ2回戦&∞第2部


昨日は有明に10時には着いていたかったのに起きたら9時半で完全に遅刻でした。
遅れて12時に到着!!
間違えて関係者入口から入って警備員に怒られるし・・・ついてない

入ったらいきなり永井サンがいてドキドキした!笑
なんとかナベチャンが出るまでには間に合った!!よかったー

出たり入ったり繰り返してて、そろそろ怒られるかもね!って思いつつかなりの頻度で出たり入ったりしてた。だから、誰を見たかあんまし覚えてません。。。

覚えてるのは、ひじき、ナベちゃん、タケトさん、久保田さん、遠山さん、佐田さん、栗山さん、くまだまさし、小力・・・もろもろ。
タケトさんはおしゃれ太郎ではなくびっくり太郎でした。あまりのうけなさに途中退場してた。笑

結果はこうでした

永井佑一郎
椿鬼奴
鮪男
冷蔵庫マン
くじら
バカリズム
星野卓也
長州小力
南野やじ
COWCOW山田與志
サイクロンZ
くまだまさし
ライセンス藤原
ウメ
千原ジュニア

やっぱしピンでやってる人が多い気がする!!
でもコンビにはM1もあるわけだし・・・当たり前かも。


続いて∞。
今日のゲストは宮川大輔、ブータン大統領、Bコース。
宮川大輔ってめちゃくちゃ面白いと思った!!顔もかっこいいし♪話もうまい!!
おばあちゃんのダニの話とか、ボーイスカウトの話とか全部ウケた!

Bコースは登場からギャグ連発してて宮川大輔が怒ってた。笑
ものまね王座の予選でやったというものまね中に本人が出てくるっていうコントかなり笑った!!
審査員にも大絶賛されたらしい。笑

始まった瞬間からトイレに行きたかったので3時間大変だったけど、本当に面白かった♪

次は7日の5じ6じバイトが忙しくなければ行ってみよーっと。


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お笑いヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!お笑いヤプニティ
最新コメント
アイコン画像持っち持ちー♪♪♪♪
» 3/2 5じ6じ&バトン (2009年10月02日)
アイコン画像パイが世界を救う日
» 3/2 5じ6じ&バトン (2009年08月27日)
アイコン画像すかし
» 3/2 5じ6じ&バトン (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 3/2 5じ6じ&バトン (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 3/2 5じ6じ&バトン (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 3/2 5じ6じ&バトン (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 3/2 5じ6じ&バトン (2008年09月25日)
アイコン画像リエ
» 3/2 5じ6じ&バトン (2006年03月07日)
アイコン画像リエ
» 2/28 5じ6じ&カネナリンピック (2006年03月02日)
アイコン画像ミサト
» 2/28 5じ6じ&カネナリンピック (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora-ram
読者になる
Yapme!一覧
読者になる