コンタクト〜 

2006年10月06日(金) 15時06分
今日わコンタクト買ィに行きましたぁ
今までOnedayだったけど2weekにしたんですよぉ
今ビデオ見てまぁ〜す
かなり前にやってた『僕達の戦争』ってヤツだよん
森山未来が出てておもろィよぉ
ぁあ〜なんか学校ナィとつまんナィなぁ〜
席替えして新しィ班決まったらしぃデス
メンバーわまぁ2ィイって感じかなぁ
またA画像乗せてみました
ぅちで買ってるィヌデス
実物わ超カワィィんですよぉ
毎日メロメロなんです

それでわぁ〜

ぉ初☆★ ((祝ィ 

2006年10月05日(木) 19時33分
今日でテストぉわったんで今日からブログはじめよぅとぉもぃますゥ
今年わぁ受験生じゃからとか大変でぁんまできんかもじゃヶド頑張るんでヨロシコです
今日わぁすごぃでしたァ
 テストもぉわったんでSHOPPINGとかぃヶるかなぁってぉもってたんじゃけどぉ母さん忙しかったみたぃでぃけませんでした
ぃまわ、『湘南乃風』カラスきぃてマス〜
やっぱぃつ聞ぃてもィイ曲ですネェ
大スキ
最近CD買ってナィんすよね〜
またなんか買ぅつもりデス
めちゃよくナィっすかぁ〜??
亀わ、ぁんまスキじゃナィんじゃヶド(ぅちわ聖ラブなんで)歌詞&歌がめっちゃ好きなんですよぉ
9月23日に運動会がぁったんですけどその時の応援グッズでぅちわを作ってそれにみんなで『絆』って書いたんですよぉ
それが超ィイ感じにできてめっちゃ感動しましたねぇ〜
それでわこのへんでぇ〜 バィチィ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★☆〜最新記事〜☆★
最新コメ♪♪
アイコン画像米俵1号
» ぉ初☆★ ((祝ィ (2006年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora-pinky-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる