同じ空の下で 

2008年02月03日(日) 2時39分
楽しいひと時はあっという間に終わりました。
まるでこの一日だけが、普段の数倍も早く時が流れているかのように‥
年に1度位しか会えない友達と過ごした時間は、私にとってとても有意義で、昔の思い出と、これからの自分の生き方に大きな影響を与えてくれた、大切な日になりましたホ
それぞれの貴重な時間を、今日集まる時間に使ってくれた友達に、この場を通じて感謝します。本当にどうもありがとうヌ
また会う日まで。
同じ空の下で‥

ぼろぼろボタン 

2007年12月11日(火) 21時54分
こんばんは!エリツィンです☆調子にのってまた更新♪

前に、シマリスは秋になると野生生物の性質がムクムク出てきて、『噛みリス』になる事を書きました☆ 覚えててくれたでしょうか?
でも、うちのリスは、ほとんど噛みリスにはなりませんでした(^-^)
(わりと温厚な性格なようです。)


しか→し!縄張り意識は強いので、ウサギが侵入したら!
ウサギに攻撃をしていました(*_*)



話しは変わりますが、今日はパジャマのボタンを木の実に間違われて??
かじられました(>_<)
おかげで、1番上のボタンだけボロボロです。


そして!このシマリスは変わり者で、スリッパや靴が大好きで、中に入って遊んでいます♪
まあ、珍事件?がよくありますが、動物は癒されます。
思えば、エリツィンは幼稚園の頃から何かしらの生き物を飼ってましたね〜。


では、また☆

キーッ☆ 

2007年12月11日(火) 17時52分
こんばんは、エリツィンです。最近、全然blogを更新してなかったので忘れ去られるかと思ってました!
(^_^;)(笑)


最近は色々ありまして〜、まず携帯を水没させてしまい泣く泣く買い替えましたぁ〜(>_<)→でも、安心保証パックに加入してたから、思ったより安くすんだ☆


さてさて〜、師走です。『教師も忙しい師走』です。&忘年会シーズンですね。


さてさて!話しは変わりますが!


『おネエMens』(→TVで放送してます☆)を知ってますか〜?


今、流行りの女性のような?男性です☆


IKKOさん、仮屋崎さんです☆


エリツィンの最近のお気に入りなんです!(笑)



気になる木♪ 

2007年11月27日(火) 0時46分
こんばんは〜エリツィンです☆
寝ようと思ってたんだけど、夜になればなるほど目がさえてくる夜型人間なのです!?

いえいえ〓夜型人間じゃないんだけど、お風呂〓に入ると眠くなくなっちゃうんだよ(゜o゜)

エリツィンblogは、友達がコメントを書いてくれてるんだけど、他にも見てくれてる人がいるようです☆
どんな人が見てくれてるのかな〜?と思うと気になる木♪



ギャル系Shopにて 

2007年11月25日(日) 20時04分
こんばんは!エリツィンです☆☆が付いてても、決して『つのだ☆ひろ』ではありません!


さてさて〜、人混み混みの日曜日でしたが、Shoppingに行ってきました♪


Gureitofuru Bear!?のロンT、紫のカーディガン、バラの花柄タイツをGetしました(^-^)☆


バラの花柄タイツは、Gal系Shopで買ったんですが、エリツィンはギャル系じゃないので、店内でかなり浮いてたらしく、ギャルの店員さんがかなりマゴマゴしてました(゚_゚!(笑)


やっぱ、ギャル系Shopは苦手だなぁム


まっ、良い物が買えたからいいけどねっ(^-^)♪

初雪 

2007年11月21日(水) 20時49分
こんばんみ〜エリツィンです♪
まだ11月なのに!先日は、エリツィン在住『おしんの里』山形は〜初雪でした!
最低気温は3℃!冷蔵庫の中のよ〜な寒さです(*_*)(→入ったことないケド)

粉雪〜♪あぁ、心まで白く〜♪→レミオロメンの名曲、大好きだけど!

だけど、だけど!

山形は、そんなもんちゃいまっせぇ〜!


吹雪〜♪あぁ、体まで凍る〜(T-T)


って現状ですからっ!


11月なのに、例年の1月並の気温なんて、どないなっとんねん!


天気は誰にも変えられないってか!


よし!こうなったら、もう冬なんだ!と思い込んで、スキーで道路滑ったる!(ウソです^^;(笑))

過去・現在・未来 

2007年11月12日(月) 22時17分
こんばんは〜エリツィンです☆11月も中旬で、今年も残すところ後、一ヶ月半。
ここ数年、色々な変化がありましたが〜、一年前は今の状況を全く予想してませんでした。
何年も先の事を、あれこれ考えるんだけど、考えても予想通りになる!とは限らなく、実際はどうなるか分かんないです。
無計画なのもダメだけど、考え過ぎるのもダメだなぁ〜と、思います。
やっぱり、過去や未来の事に気持ちを向けるよりも、今、毎日を一生懸命がんばるのが1番かな☆

こんばんは☆ 

2007年11月10日(土) 18時24分
食欲の秋の話→続き…

エリツィンの中では、365日・食欲の秋!ってカンジですけどね〜(^^ゞ(笑)

最近、お気に入りの食べ物!!


☆コッペツナサンド(コッペパンにツナが挟まってるパン)
☆レーズン蒸しパン

この二つが超→お気に入りです!


エリツィンは菓子パン好きなんですが、数カ月に毎日毎日菓子パンを食べてたら、ヤバイ事になったので、菓子パンを食べるのをやめてました。
しか→し、我慢ばかりじゃストレスになるので、蒸しパン愛好家になったのです♪


蒸しパンなら、低カロリーだからいいかなって☆


和食・洋食・中華 

2007年11月10日(土) 0時20分
こんばんみ〜!食べるの大好きエリツィンです☆

食欲の秋ですが〜、みなさんは食べ物では何が好きですか?

和食は全般、洋食なら肉料理、中華なら酢豚、パスタ、蕎麦が好きです!


なんで今日は食べ物blogかというと…


夜中なのに、お腹が空いてるから食べ物を想像しながら寝ようとガンバッテるところてん!(笑)



おやすみかん☆

秋田へ 

2007年11月09日(金) 16時06分
月に一回、秋田に用事があるので今日は秋田に来てます。

関東に住んでる人だと、電車が沢山あるから埼玉〜東京とか千葉〜東京は、そんなに遠く感じないんじゃないでしょうか?

東北だと、県外に行くのはちょっとした日帰り旅行って感覚になります。
(遠いんです(笑))

秋も深まってきて、道中では海や綺麗な紅葉を見かけました。
昔は、紅葉とか観光には全く興味がなかったのに、今では目に留まるようになって不思議だな〜。


季節の変わり目で、周りでは風邪ひいてる人が多くなってきています。
みなさんも、風邪に気をつけて!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora-pink0331
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像boo
» 初雪 (2007年11月24日)
アイコン画像エリツィン
» こんばんは☆ (2007年11月12日)
アイコン画像ゴン太
» こんばんは☆ (2007年11月12日)
アイコン画像boo
» こんばんは☆ (2007年11月11日)
アイコン画像kiku
» Lunch+パン+DVD+冬支度 (2007年11月04日)
アイコン画像kiku
» 食欲の秋 (2007年11月04日)
アイコン画像kiku
» 今日は (2007年11月04日)
アイコン画像boo
» 食欲の秋 (2007年10月31日)
アイコン画像kiku
» 北海道の友達 (2007年10月28日)
アイコン画像エリツィン
» オォ〜っ!韓国料理☆ (2007年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる