またもや。。。ごめんなさい。 

September 05 [Fri], 2008, 19:04
またもや引っ越すー><;
ごめんなさい!

だってさ、次のブログはいいものがついてくるんだよっ!!

いってみよう!↓
http://ameblo.jp/sora-otoiro/

I DON'T LOVE YOU 

August 24 [Sun], 2008, 12:45
いやー、お久しぶりです。←おっさん。
もうすぐ、学校ですね(∀)
ぶっちゃけ、あたしはめちゃくちゃギガントnervousになってますよう。。((°∀°;))

新しい土地←
新しい空気←
新しい環境←

まるで、小説の出だしのようです。
小説家に向いてるかもしれません、わたし。
まあ、とりあえずそんな事は置いといて、日々ガクガクブルブル震えてます。
ぶっちゃけ、初日どこへ向かうかもわかっていない人ここに一名←
誰でしょうね、そんな人。←

そういえば、最近ここのblogタイトル変えまくりです(∀)
気分屋でごめんなさいw 
最近、聴いてるマイケミカルロマンスの歌のタイトルです。
あたし自身、大丈夫じゃないのでこれにしましt(ry。

それでは、今日はここまで!!


髪の毛切りまシター☆ 

August 15 [Fri], 2008, 23:22
髪、きったどー!!!ww

髪、切ってきました^^
今回は、Aライン系でとお願いしましたら、
さらさらに切ってくれましたよう♪
 しかも、その美容師さん!
髪を切り終わったら、毎回髪巻いて、メイクもしてくれるんですよ(簡単な)!
なんちゃって、モデル気分(∀)
今日もありがとうございましたw

あ!そういえばね、昨日、今度concorに入る後輩の
制服を買いに一緒にいったり、教科書をおすそわけしてきましたw
けど、びっくりな事に...
...教科書、落書きしてあるんですけど
落書き見て、笑われた。
しかも、その子のお兄ちゃんはかっこいいK先輩なのに...←そっち。
(*優ちゃんなら知ってるよねw金○先輩w)

...頑張ります(∀;)

I LUV U BABE〜w 

August 13 [Wed], 2008, 18:00


can't take my eyes off of you

って歌あるじゃん?

例の、[i love you baby~ and it is quite allright~]
ってやつ!あの・・・、あ!
「太陽と海の教室」のエンディングで織田さんが歌ってる歌!!

自慢じゃないけど(笑)、りさあれほぼ歌えます(∀)
日本で、きっちり車の中でマスターしてきました☆
要するに、車の中で一人コンサート系で歌ってた←

まじはまってね、あれww
毎朝とか、気がつけば歌ってますよ←

あとねー、aikoの歌も結構好きで車の中で歌ってますw
ペットボトルをマイクがわりに〜みたいなね(`・ω・)b''

北島あーっっっ!!! 

August 11 [Mon], 2008, 15:36
きーたーじーまー!!!!
おめでっとござーいあーすw
世界新ですよ02〜!!
まあ、実際ここまでもりあがらなかったけd(黙
母が感動して涙流してました(∀;)

あ、そういえばね!!
このページを見ればわかると思いますが、えー。。。模様替え?しました!!
やっぱ、自分らしくさわやかに←してみました♪
どうでしょう?w

んいえば、日本でかわいいもの見つけましたっ^^

「きたろーう!」←
おやじのキャラメルwめっちゃうまいよw
いとこが「ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌(?)」歌えるって連呼して
ずっと歌ってのが印象的だったw
かわいいから許すっ!!

p/s 最近、雨ばっかり〜。。。もしやっ、誰か雨女っ!?←
   

in japan 

August 02 [Sat], 2008, 17:33
今、日本です^^ノ
ちょっと、食べ物食べまくって体重増えちゃいましたよ
んでもって、日焼けもめっちゃした。
くろいでぶってうけませんから、わたしw

あと、何日かで香港戻ります♥
もどったら、頑張って
白くなって、体重減らしますw

それでは、また更新します^^ノシ

何日か前の焼肉・ 

July 22 [Tue], 2008, 11:58
何日か前に、焼肉・・・じゃなくて、納会がありました^^ノ
けどねー・・・、その日体調不良でさ【汗''
バスケも少し休んでたりしてて、まぁ・・・ぶっちゃけずっと軽く頭痛してたんだけどw
みんなと盛り上がりたかったので頭痛を無視して遊んでましたw←

・・・・・でね、なんか自分さ、失礼な事とかしてなかったかな・・・【汗''
と、今ちょっと焦り中 笑''
酔ってなかったし(お酒飲んでないw)、大丈夫だと思うんだけど
軽く不安www

あ、そいや明日から日本行ってきます^^>
6日ぐらいには帰ってくるので
遊んであげてくださいねーんw

前髪君('v’) 

July 16 [Wed], 2008, 14:58
昨晩、前髪を切ったよーw
長いし、重いし、じゃまだったのでまた。。。あれよ。←
なんだっけ?。。。。
えー。。。ぱっつん!!!
そう、ぱっつん前髪にしました(いつもだけど。)

っていうかね、ぶっちゃけ髪が多いし、今の時期暑いじゃないですか?w
だから、思い切って坊主に。
じゃなくてww、ショートとかもいいかなー?ってw
けど、顔がでかいからやめておこうかな

そういえば、もうすっかり風邪も治って
昨日は映画を5本ぐらい見たー
>レミーのレストラン
>super size me
>broken lizard's .....?(i forgot it.)
>high school musical
>high school musical2
みたよー♪
おもしろいよ^^
みてみてねw

夏風邪 

July 15 [Tue], 2008, 11:59
夏風邪ひきました(∀)

食欲がないのですー・・・・

のわりに、イタ飯が食べたくなるりさですww

やっぱ、食欲あるかもw

吐いてもいいから食べたいw

ブルーアイ^^ノきひひw 

July 09 [Wed], 2008, 22:30
ブルーアイ・・・どうなったでしょう?
※ 心臓の悪いお方はご遠慮ください^^


開けてみました!!!!
プリ02なんですけど、この眼!!!!w
と、感動(笑''


かぷっ♪
ブルーアイ:「いだっ!痛いょぅー><」
りさ:「はっはっっははー♪」
むしゃむしゃ。       一個目完食☆ミ


ぱくっ。
リアルに目食べてます(∀)
ブルーベリー味なのだっ♪

p・s ちなみに、今日はシュークリーム作った^^
    見事、成功したのだw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨沙子
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
バスケ・音楽
まじ愛す!!!w
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» またもや。。。ごめんなさい。 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» またもや。。。ごめんなさい。 (2008年10月06日)
アイコン画像りさ⇒ゆっヵ
» 髪の毛切りまシター☆ (2008年08月22日)
アイコン画像ゆっヵ
» 髪の毛切りまシター☆ (2008年08月17日)
アイコン画像りさ⇒理美、光紗りん
» I LUV U BABE〜w (2008年08月15日)
アイコン画像りさ⇒ゆう
» 北島あーっっっ!!! (2008年08月15日)
アイコン画像光紗りん。
» I LUV U BABE〜w (2008年08月14日)
アイコン画像理美
» I LUV U BABE〜w (2008年08月14日)
アイコン画像Yu-
» 北島あーっっっ!!! (2008年08月12日)
アイコン画像りさ⇒優
» in japan (2008年08月05日)