なんかなぁ・・・ 

August 17 [Fri], 2007, 19:59

ほんとにもうだめだ

ばとん 

June 07 [Thu], 2007, 22:26

みなさん大変お久しぶりです(・ω・)★
いつものようにあたしはとても元気ですお!
地獄のような中間テストが終わり、学校生活も
落ち着いてきました。
マネージャーにもなりました。
バイトも始められました(^ω^)
なので今は充実した毎日を送っています(*。◇。)
でも充実しすぎて疲れ気味★ぶ
体調すぐれないですねー

まぁそんなことはいいとしてですね!!!!!
うぴんちょからばとんをもらいました!
てんきゅー☆!

「ベストバトン」
□■あなたの一番好きな物■□


1.動物は?
ねこ

2.お菓子は?
HARIBOうまいよね!
あたしは、ちゅっぱがすきです

3.料理は?
おすし

4.缶ジュースは?
ここあ

5.インスタント食品
ハヤシライス!うまうまま(・∀・)

6.寿司ネタは?
さーもんですよね

7.パンは?
生くりーむ入ってるやつ
らんちぱっく

8.丼は?
さしみ系と天丼がおすき

9.お酒は?
みせいねんですよー

10.好きな番組は?
おんがくばんぐみ全般すきです

12.洋楽は?
あたしも洋楽有名な人しかしらない…(・∀・)
あぶりるとかすきです

13.芸能人は?
若葉りゅーや
杏さゆり
べっきー ほーか

14.歴史上の人物は?
伊能ただたか

15.作家は?
yoshiさんのほんくらいしか読まない
後ケータイ小説が本になったやつ

16.言葉は?
好き ありがとう
いわれたらうれしいですよ、うん!

17.雑誌は?
あたしの担当はきゅうてぃーです(・ω・)わら
そして友達にじっぱあを買ってもらう(´∀`)ぷ
あたしもぽっぷとか立ち読みよくしております(*。◇。)

18.マンガは?
ラブ☆コン 高校デビュー
いやぁ、すきです

19.映画は?
チャーリーとチョコレート工場は
本当におもしろかった
じょにーでっぷすきだヽ(゚ω、゚)ノ

20.お店は?
特にない
ってゆっておく

21.服は?
基本は動きやすい(・∀・)←
あたしの動きやすいはみんなと違うようですが(*。◇。)ぷ
スカート率たかいですね

22.靴は?
ろふぁ
10センチヒールのさんだる
とってもとっても足がつかれるの笑

23.香水は?
ぐっち らっしゅ2
使う機会な〜く〜ねっ?わら

24.アウトドアスポーツ
そけー
やきゅー!

25.インドアスポーツ
ばどみんとん

26.装飾品・貴金属品は?
ぴーあーす!

27.季節は?
はる〜

28.落ち着く場所は?
おうち

29.旅行先は?
しずおか率たか

30.インターネットサイトは?
あたし日記が一番好きです笑

P.S 1〜5人に回してください
ごじゆに〜

はろ〜ん 

May 19 [Sat], 2007, 14:03

最近テンションとってもおかしいです(・ω・^)そらです
すてっばいすて〜ぷ
いいうただね、久しぶりに聴いた
をーくonはいつきいてもホントなけます
てゆか最近ライヴ思い出すと涙がでます
ホントに、あたしにとって何もかもが初めてだった彼らのライヴは
まだ鮮明に頭の中に色付きで覚えてる

ほかまのすてっぷばいすてっぷのソロがちょっと微妙だったこと(おい)
MCがうまかったこと
ちょっと態度がウザい人が前にいたこと(・ω・`)
しどろもどろさん、ももちゃん
周りの人がとっても優しかったこと
あたしが普通に話せるくらいやさしかた!笑
周りの人みんなでかいですよねって話ししたo(^-^)o
そして、イカ様うたってくれたこと
開場のみんなが、ウェーブってゆうひとつのものをやったこと
なにより、CD、テレビの中でしか聴いたことなかった彼らの曲が
目の前で演奏されてたこと

2日目、行けなかったけど、悲しいこと

やっぱり彼らはあたしが成長していく中でとっても存在が大きい
何回もいってる気がするけど笑
また行きたい、っていっぱい思えた
次も絶対行きます
今度は、絶対ひろきにそうゆうこと言わせないように
またおんなじようなことが起こらないこと願ってます

へい! 

May 04 [Fri], 2007, 12:23

はいゴールデンウィーク
なんかいいことありましたか!!!?!?!あたしは何もありません。暇人なんで(・ω・)あたしもほかまくんに走って欲しかったよ。ファイナル行きたいです、とても。次のライヴ資金を集め始めます、早いけど!だってコンプリートなんちゃら欲しかった…!!(´pωq`)8000えんておい!ないだろ(´pωq`)お年玉の時期でもなんでもないよ(´pωq`)あたしこつこつ貯金とか無理なんですほんと(´pωq`)だから今から頑張ります、毎月100えんで(…)バイトしたいわー。いいバイトないです?

SJK、男子脇汗にじんでますから!女子はマスカラ、おちてますから!のぴろきさん。一発どりなのに歌うまくないですかー?あ、気のせい?(´⊇`)?
ゆうこりん(´⊇`)可愛いな(´⊇`)明日きゃっほー(´⊇`)だからさ(´⊇`)はは(´⊇`)←これなんかうけんね(´⊇`)

もやしくいたい。にらともやしの炒めた奴うま(・∀・)
さっきカップめんのかごに沖縄そばのカップめん入ってました。
本物食べたいですわ(・ω・)

どーも 

May 02 [Wed], 2007, 20:19

全然何もやってなくてすいません(´pωq`)
あたしはこの一ヶ月元気にやってきました!!!
でもやっぱりまだ学校慣れ切れません
なんか中学とこんなに違うんだな、みたいな
中学はあんなでこんなでぴーひゃら(?)でしたからね
高校は全部が新しすぎて目が回りそう・・・笑
毎日ねむいし
そしてあたしにも来たんですよ!!!成長期!!!
6ミリ伸びちゃってましたからね☆もうはっぴーらっきーきゃーおっΣ(;゚д゚)
って感じです(なにそれ)
160超えなきゃいいんです、責めて155までは伸びたいんです
179ってでかいですよね
167ってないすじゃないですか?
170ちょっと足りない人好きですわ、まじめにね、はい。

ひさしぶりだなー 

April 18 [Wed], 2007, 20:08

昨日帰ってきて腕を見たらなぜかあざがありました(・∀・)
てゆうかねー、もうすごい毎日が目まぐるしいわけですよ
どうしてこう毎日つかれるんだ(´pωq`)
寝坊→走る→電車→授業(半死)→電車(寝る)→家(爆睡)→食べる他→寝る
あたしの最近の毎日(・∀・)
寝てもねたりまてーん(・∀・)ぷ
まじ最近頭もイカれぎみだからな〜
ちゃんと勉強しなきゃな

ひろってきた 

April 07 [Sat], 2007, 23:07

見た人は全員やるバトン
ルール:見た人は全員やる事


地雷を踏んできたよ(^ω^)

◆今のハンドルネームは何故それにしたの?
なあんとなく☆
本名これだったらいいなーって名前にしたのです

◆恋人は欲しい?いらない?その理由は?
ほしいよお
ください

◆惚れやすい?
ほれやすい・・・かなぁ・・・
いきなり気になる人できましたけどw
てゆか初めて一目ぼれをした、後期試験の日に

◆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
うーん・・・全部それぞれすき
でもやっぱあきかな〜
ちょうどいい、きおんが

◆何型?
ふぉう!大雑把だけどへんなとこ細かいA型よん

◆足のサイズはいくつ?
ばーかーのーおーおーあーしー
24 or 24.5
ろふぁは24.5

◆身長何センチ?
152...
あの、だれかしんちょういただけますか?

◆お酒飲める?
ふぉーう

◆どこ出身?
うまれもそだちもよこはま

◆面倒になってきた?
めーるしながらだからめんどい

◆成績よかった?
ふつうー
29/45でした

◆視力何?
0.08ですね〜

◆幸せ?
ぶるう

◆好きな芸能人は?
なんだろうー
らんげわすーき
おおいからこれだけ

・・・でもれんじって芸能人じゃないよなぁ?ぶ

◆行ってみたい国は?
とりあえず沖縄に・・・

◆明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
大好きな子達とあつまる

◆好きな色は?
モノトン・ぴんく・きいろ・きみどり・むらさき・あお

◆ちなみに今何してる?
めるしてる

◆本派?漫画派?
どっちも!

◆あなたは何フェチ?
声・えがお

◆異性を見る時、まず何処を見る?
め・かみ・ようふく・うで

◆持っている資格などあったら教えてください。
硬筆だってばあ
あとうぴとのSMこんびw

◆恋人に求める条件。
かわいい

◆もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
うたばんぐみぜんぱん

◆今何処にいる?
じぶんのへや

◆今、一番近くに誰が居る?
だれもおらん

◆今、どんな服装?
上下グレーのスエット

◆今、何食べたい?
カレー
ぱふぇ

◆今、何飲みたい?
おちゃ

◆今、周りを見渡して一番目に付いた物は?
03年?のあゆのあるばむ
ばらーず

◆今、誰に会いたい?
あのひと
とかゆってもみる笑

◆その人に今伝えたいことは?
かっこいいですね、あどおしえてください

◆今の体調は?
ねむい

◆今エンターキー何指で押した?
右手中指

◆1時間前に何してましたか?
める

◆今なにしたいですか?
あーいーたーいー

◆毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってますか?
さいきんかってないなあ

◆一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
あそびまくる


ながいorz
でもたのしかったよ

そーいえば 

April 07 [Sat], 2007, 16:50
昨日入学式終わった★
やばいわー!
どきどきどきどきしますたっ!!!笑
ちきんがーるなんで...泣きそうでした、クラスとか
友達1人もいなかったんだもん、やばいっすよね
もうひゃぁああぁ><笑
でも友達できました 向こうから話し掛けてくれました
よかった友達できて(・∀・)
ねむいぞこのやろう〜笑
タイマーかけたはずのデッキがならなかった(^ω^)
なんでだこのやろう(・∀・)
おかげで今日は12時におきたお(^ω^)
定期いつ買いにいこう

恋人ばとん 

April 07 [Sat], 2007, 16:05

恋人バトン

1.今付き合ってる恋人はいますか?
やっと・・・!あたしにも春がきました(。´pω`。)ノ+。'*.゚:。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
1ヶ月経ってないw

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
外見がタイプのどまんなかだったから

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
いまてん

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
最初だからねー

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
うん

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
ぴんくVv

8.恋人との思い出があればどうぞ!
みたときから運命だと思ってた!笑

9.浮気願望はある?
いまんとこない

10.今の恋人に一言!!
なんかいろいろ他とあわないけど大好きです!笑

11.まわす人
うぴ
ゆず
ひまだったらどうぞん★









■注意■
注)この恋人とは、携帯電話のことです。
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください。


ということでしたぁ〜
そらに恋人はいまてんw笑
他とあわない→他社ケータイとあわない
ってことですな
こどもがいいなー
そふとばんくやすいけどね!

けえぽ ゆず 

April 03 [Tue], 2007, 16:11

1.必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑。
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず記載してください!


おいくつですか?
見えないとよくいわれますが15歳です

ご職業は?
おなじく学生〜

資格は持ってる?
そう!やっとAIDは入れましたばんざい!
硬筆3段もってます、役に立たないけど!爆

今、悩みが何かありますか?
友達できるのか?(ちーん)

あなたの性格を一言で言うと?
ばーかあーほどーじまぬけ

誰かに似てるって言われたことある?
んー・・・雰囲気が〜ってゆわれたことあるのは・・・
岩佐まゆこ?さん
似てるなんてまったく思いませんがねヽ(゚ω、゚)ノ
岩佐さんみたいにおしとやか?じゃないんで
あったらびっくりんこだぷーだよ!(?)

動物占いの動物は何だった?内容は?
たぬきです、はい確か

社交的?人見知りしちゃう?
人見知りだな!
話したことある人なら平気なんだけどね、うん
友達があたしの知らない友達としゃべりだしたら
1人ぽつんと突っ立ってることしかできません

人の話には耳を向ける?
作業してるときはほぼ聞いてません(´⊇`)
何か考えてたりするときも聴いてないですね爆

ギャンブルは好き?
やったことないもん

好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き::
りぷとん(みるく・あっぷる・おれんじ)
野菜炒め
嫌い::
すぽーつどりんく
グリンピース

恋人はいる?
ください(´⊇`)

彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
身長160~170
笑顔がかわいい
やさしい(重いのもってたらもってくれるような)(←細かいね)
声がすてき(?)
髪の毛さっぱり

彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?
喧嘩・・・あたし謝るの苦手なんで・・・
きっかけができたら謝れるかな(´∀`)

親友と呼べるお友達は何人いる?
3人・・・かな
幼馴染とてっぺーちゃんファンとライヴ一緒に行くらんげファン

バトンを回してきたあの人…正直この人のコトは〇〇である
え、もうなんですか
ほんと、あたしもうぴっこのことネット友達なきがしません(´∀`)笑

何人家族ですか?
大家族な8人 おばあちゃんおじいちゃん含めてだけど

ペットは何を飼ってる?
かってない〜

今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?
えー・・・なんもないんですけど(´pωq`)
おもしろいことは・・・夢の中で彼らが公園で走り回ってたこと
自慢できるのは仲良しなレンジファン友達がいること

このためなら1食抜ける!
睡眠

趣味・特技(いくつでもOK)
趣味::
ぱそこん めーる ばか話 ねること
特技::
ばかすること

好きなブランドはある?
えー?ない・・・かな?
絶対○○じゃなきゃいや!ってとこはない

今行きたいとこは?
おーきーなーわー!!

もし自由に使える100万があったら何に使う?
半分は貯金かなー・・・
少ないけど・・・ってゆって親に10万
いつもありがとうといっておじいちゃんたちに10万
30万は洋服買ったりあそびまくります

将来の夢を語ってください
美容師になりたいです。
自分が切ることによって、人に喜んでもらいたい。
有名になりたいんじゃなくて、1人でも多くの人に喜んでもらいたい。

その夢のために何かしてることはある?
まずは基礎学力をつけるように日々学校でしっかり授業をうけてます(嘘)

バトンを回す4人の紹介をお願いします。
けえぽ:ノリがいい(´∀`)すきです、受験生頑張ってな
ゆずぽ:q(♯'`★!)pお互い新生活がんばろーっ
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
読者になる
邦楽69愛(´∀`)
高校生になってもあほは直らなそうです(∀)
短気は損気、わかってても怒りっぽいのが人間だと思い込んでます、短気ですめっちゃ
CDのケースヒビ入ってたらなぐりt(ry)
沖縄5ピースみくすちゃーばんど
TOUR007行くよ 人生初ライブ(´∀`)
後ちょっとでえいどの入金用紙みたいのが届きます、わほい!
人気者なので(うそ)春休みは遊びほうけます(´∀`)ライブもあるしおかねためなきゃな
Yapme!一覧
読者になる