久々だww今日ゎw 

2008年08月09日(土) 3時12分
今僕がはまってるものを紹介しますw
今はまってるのはサドンアタックというミリタリーシューティングゲームですw
スクリーンショット撮ったんではりますw

自分が操作するときわこのように見えますww
黒塗りされてるところは名前がでてるので伏せてあります

ほかにも課金すればキャラクターが色々いますww
最近はレアキャラとして女性兵士が人気ですww
まぢカッコイイwww

あと僕の好きな銃ですww
これはホントにいいw
 

皆さんも良かったらやってみてくださいww
基本無料ですw
でもちょっと難しいかも^^;
まぁサドンアタックて調べるだけでもしてみてねw


以上狼の趣味紹介でしたw

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ 

2008年08月01日(金) 22時42分
今日はゆうみと2人で1:1の闘技大会やったwww
メッチャおもろかったwwまたやろうZE☆w

んですごいバグがwwゆうみのLvるが神化してるw

思わず吹いたw

てか明日花火大会だww
でも一人花火確定だなw
・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)
だれか誘ってくれよ!w

せめてメールか電話でもしようよ誰か・・・

ニコニコ動画♪ 

2008年07月31日(木) 20時45分
http://www.nicovideo.jp/watch/sm199884
Des‐ROW
ちなみに一番最初のが大見解ねw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2627334
あとこれ最近メイポやりながら聴いてるやつw
FFサントラ詰め合わせww

http://www.nicovideo.jp/mylist/5312053
特別に俺のマイリス公開www
ちょっと変なのとかあるけど気にしないで!w

いってきまww 

2008年07月31日(木) 8時00分
今から体験入学いってきまww


お知らせみんな俺海賊作りなおしたから
名前ゎ
確か
桜の狼
だよwwよこになんかついてたきがすww

まぁとりまいってきま

明日わw 

2008年07月31日(木) 0時09分
ついに海賊できましたねw
よぉ〜し今週中に2次するぞw

てか明日高校の体験入学だぁ!w
ちょい楽しみww

礼儀正しくいかなくちゃw

感謝そしてありがとう 

2008年07月30日(水) 2時29分
今日は空もInしてたしかなり楽しくて嬉しかったwww
しかも2Lvもあがったwww
あしたもロイドかってあげるぞ!w
めざせ3次w

んで夜中Inしたらありさがまだいたwmjびっくりw
んで色々話してたwゆうみのこととかお互いの学校や人生?w
色々相談?も聞いてもらったりwまj感謝ww
いつか恩返しします!w
語ってたら2:30になってた!w
WAO!w

ありさも朝はいということで今日はおちたw
mjたのしかったw

できるものならゆうみとも語りたいんだけどなゆうみ10時までだもんな;;
まぁそのかわり10時までの時間は短すぎるけどとってもいい時をすごせるw

ゆうみありがとうww
そして大好きだぞ(´・3・)

あしたわ5時ごろInするかな?w


てか昔の俺のSS発見ww

ちょうどクリスマスだったのかぁw
なついwそして横にいる雨火ていうリア友の
ギルドなつい!w空に舞う鳥なついw

以上狼の日記でしたw

やっと50Lv・・・ 

2008年07月28日(月) 23時49分
今日提灯がりしてやっと50Lvなったww
@20Lvかぁ・・・ガンバロw
50からわ何狩ろうロイドか案山子かな?

てか今日アバかったw
空の反応は微妙だったけど^^;
やっぱ変なのかな・・・


明日は朝から昼間で学校で受験勉強やぁ!w
また皆に合えるww楽しみww
やべw夏休みの課題やらないとwwww

てか空その本面白いの?ww

なんて名前ww←(;゜▽゜ノノ″
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タクマ☆狼
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
Wolf
職業☆盗賊(アサシン)
Lv☆55Lv

見つけたら気軽に
声かけちゃってww


大切すぎる仲間ww
★空
★ありさ
★My帽子ペットのダークリティ
★ペットのゆきだるま
★friend
★シュピゲルマン
★...etc

寂しがり屋だから構ってあげてww
ちなみに趣味でサーフィンを少しwww
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あリさ
» ニコニコ動画♪ (2008年08月01日)
アイコン画像矢中あすか
» いってきまww (2008年07月31日)
アイコン画像あリさ
» (「・ω・)「ガオー (2008年07月28日)
アイコン画像
» 寝れないww (2008年07月27日)
アイコン画像あリさ
» 寝れないww (2008年07月27日)
アイコン画像
» [電柱]qω・`)ジーーーーーーーー (2008年07月25日)
アイコン画像あリさ
» う〜む (2008年07月25日)
アイコン画像
» あぁぁ!! (2008年07月25日)
アイコン画像あリさ
» あぁぁ!! (2008年07月25日)
アイコン画像狼ちゃん
» [電柱]qω・`)ジーーーーーーーー (2008年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる