プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・インターネット
    ・ショッピング
読者になる
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
ごめんなさい! (2007年04月09日)
アイコン画像
ごめんなさい! (2007年04月08日)
アイコン画像
うれしいー (2007年04月08日)
アイコン画像
うれしいー (2007年04月07日)
アイコン画像
うれしいー (2007年04月07日)
アイコン画像
うれしいー (2007年04月06日)
アイコン画像
めっちゃかっこいい! (2007年04月06日)
アイコン画像
めっちゃかっこいい! (2007年04月05日)
アイコン画像
初めまして♪ (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる
こんばんわー / 2007年04月09日(月)
今日クラス写真とりましたよー
でも、ぜったい変な顔してる・・・
もともと変な顔してるけど
てか、カメラマンの人おかしい撮りますよーとか何もゆわんと、いきなりとんねんもん
しかも、初日やのにみんなスカート膝上やし
先輩に目つけられたらどうすんねんやろ
まぁ、うちもちょっとあげたけど
しかも、うちの出席番号の後ろの男子めっちゃナルシストやし
隣の男子に「俺モテルねん」とかゆってるし
全然かっこよくないんに

今日ヘイ!ヘイ!ヘイ!に∞出てましたねぇ
雛ちゃんと横かわいそうやった・・・
だってめっちゃ痛そうやったもん
しかも、明日CD出るし!絶対買う
 
   
Posted at 22:17/ この記事のURL
コメント(0)
ごめんなさい! / 2007年04月08日(日)
昨日これなくてすいません・・・
今日からまたがんばります
金曜日のMステ、めっちゃかっこよかった
明日中学の対面式&始業式でクラス写真もとるんですよ
めっちゃ変な顔になりそう
 
   
Posted at 18:41/ この記事のURL
コメント(2)
うれしいー / 2007年04月06日(金)
今日はとうとう入学式ですよ
友達わ2人ぐらいできました
かっこいい人も少しいました
あと、そのあと小学校の友達06人ぐらいで近くの遊園地行きました
めっちゃ楽しかった
みんな中学ちゃうし、もうめったに会えへんと思ったらめっちゃ悲しかった
でも、ずっと会えへんわけちゃうし大丈夫
あっ、あと初めて男の先生なんです
あいかも28歳でも怒ると怖そう・・・
でもまぁ頑張ります
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
コメント(4)
めっちゃかっこいい! / 2007年04月05日(木)
今日お昼いいともに亮ちゃんでてたぁ
1リットルの涙の亮ちゃんも白衣着ててめっちゃかっこいい


明日は、入学式やぁ
友達できるか不安やぁー
かっこいい人おるかな
めっちゃ楽しみや
 
   
Posted at 21:52/ この記事のURL
コメント(2)
初めまして♪ / 2007年04月04日(水)
初めまして
関ジャニ∞のことがめっちゃ好きな、新忠01ですッ
ヨロシクお願いします
 
   
Posted at 22:59/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!