たつーん。ふるる。

September 29 [Thu], 2011, 1:29
カピバラさん可愛いカピバラさん可愛い

かぴばって打つと予測変換が「カピバラさん可愛い」て出てくるwww

きゅるっとー♪

キャラクター物は永遠の癒しですわぁ。ふふふん♪

ニコッ

March 10 [Thu], 2011, 4:00
深夜のテンション怖い
自分のブログ見て怖い
あれで抑えめなテンションだからもっと怖いわプギャー

独り言

March 04 [Fri], 2011, 2:25
昔からそうだが
自分のマイナー好きにはホントに嫌
世間様と真逆を行きすぎてて ば ばかな…!
シブ見るの見たいけど辛い。やはり自給自足しかないようですね(キリッ
畜生そんな暇ないってリア充爆発しr

しかし敵を作りたくないのでおおっぴらに文句は言えませんよの

てか人気出すぎだから…そんな貴方が好きですもっと罵ってください…!


ちょっとボットとにゃんにゃんしてくる


頭の中が鰐

February 19 [Sat], 2011, 1:37
ワンピースのクロコダイルが好きすぎて萌え禿げた
あとスモーカー大佐が好きです

オッサンばっかです

あるぇー?


あまりにも好きすぎて吐きそうになりました


あ、現実だと最近サンドウィッチマンの富沢さんが好きです
金髪メガネじゃないほうね


でも集英社のワンピース乗っかり商売にはイライラしますね(^p^)

きれい事

December 17 [Fri], 2010, 19:33
ふむふむ

正直に生きていたら損するんだなぁと思った
これからはそこそこ偽ろうと思います(´・ω・)


それなり毎日楽しいのはお買い得な性格してると思う我ながら
他の人より充実してると思うもの



とはいえストレス発散のはけ口が欲しい


カメラに興味を持つのはいいが撮りたい対象もないのにイキナリ一眼レフ買うとか抜かす奴

お前なんか写ルンですで十分じゃー!と投げ付けたくなりました


ギリッってなった



浅はかなりやー。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(^q^)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
叫びたい時の私の避難所。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» 画面がデカすぎる(^q^) (2010年03月13日)
アイコン画像たこさん
» 画面がデカすぎる(^q^) (2010年03月09日)
アイコン画像p
» 筋肉っていいよね (2009年07月08日)
アイコン画像かづき
» 筋肉っていいよね (2009年07月06日)
アイコン画像
» 照明コンサルタント (2009年06月12日)
アイコン画像かづき
» 照明コンサルタント (2009年06月11日)
アイコン画像
» 昔はバタ子が好きだった (2009年04月26日)
アイコン画像かづき
» 昔はバタ子が好きだった (2009年04月26日)
アイコン画像P
» 最悪だ (2009年04月24日)
アイコン画像あっつん
» 最悪だ (2009年04月24日)
P R