2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
博紀@亜紀
名前☆亜紀

担当☆草野博紀

副担☆小山慶一郎
    山下智久
    大倉忠義
    北山宏光
    横尾渉

LIKE☆錦戸亮
    安田章大
    増田貴久
    手越祐也
    二階堂高嗣
    山下拓海
    有岡大貴
    橋本良亮

好き☆優しい人
    面白い人
    ジャニ/NEWS
    友達
    寝る
    買い物

嫌い☆口軽い人
    文句ばっかいう人
    二重人格
    担任

歌手☆スピッツ
    EXILE
    ケツメイシ
    コブクロ
    オレンジレンジ
    Crystal Kay
    倖田來未

芸人☆アンジャッシュ
     アンタッチャブル
     スピードワゴン
     キングコング
     トータルテンボス
     オリエンタルラジオ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora-notty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転 / 2006年06月28日(水)
移転しました。

ここからどうぞ。
 
   
Posted at 16:49 / その他 / この記事のURL
TEPPEN目指せ☆((コメントだょo(5)
暇なんで更新 / 2006年06月07日(水)
最近部活が楽しいで⊃!!★
先輩面白いし優しいし(☆'V`*b)b
ある一人を除けばね〜。。
ってか寮生活と学校(授業)ゎいけず。。。(汗)
授業頭に入んない(死)
 
   
Posted at 22:09 / 普通。 / この記事のURL
TEPPEN目指せ☆((コメントだょo(0)
ひさひさ☆ / 2006年05月30日(火)
今更ですが
慶ちゃん☆まっすぅ☆テゴリン
ドラマ出演おめでとう(>∀<)
夏ドラちゃんと見ます♪
 
   
Posted at 23:18 / NEWS☆K.K.Kity / この記事のURL
TEPPEN目指せ☆((コメントだょo(7)
記念日☆山下智久の日記☆ / 2006年05月08日(月)
こういう小さいことでもちゃんとお祝いするよ♪
1000回おめでとう☆
ピーゎホントすごいね!
『日々の積み重ねが大切』って教えられてるみたいbb
人生の先輩って呼ばせてください(誰)
とりあえず1000回おめでとうございます☆
 
   
Posted at 08:55 / NEWS☆K.K.Kity / この記事のURL
TEPPEN目指せ☆((コメントだょo(12)
やっぱりNEWSが大好きです。 / 2006年05月03日(水)
嫌いになんてなれないよ。

他のグループに浮気だってできない。

私にとってNEWSが1番

8人揃ったNEWSが大好き

来年笑顔で「ただいま。」って戻ってきてね。

私たちファンも笑顔で「おかえり。待ってたよ。」って言いたいから。


小山慶一郎

錦戸亮

山下智久

増田貴久

内博貴

加藤成亮

手越祐也

草野博紀

8人揃ってNEWSだからね!!









 
 クリックしてバァァァーン!!続きを読まなきゃNooo!!  
Posted at 11:42 / NEWS☆K.K.Kity / この記事のURL
TEPPEN目指せ☆((コメントだょo(3)
NEWS解散しません!! / 2006年05月01日(月)
めざましで見た

嬉しかった

正直不安だったから

「解散しちゃえ」とか

「○○だけ解雇しちゃえばそれでいいじゃん」とか

無責任なファンがいたから

でも私NEWSファンでよかった
 
   
Posted at 08:32 / NEWS☆K.K.Kity / この記事のURL
TEPPEN目指せ☆((コメントだょo(2)
バトンなのー / 2006年04月29日(土)
麻衣んとこから持って来ちゃった♪♪





※まず担当・グループ名を教えてください。
(ジャニーズアイドルなら誰でもどのグループでもOKです。)

NEWSの草野さん


1,【もしもわたしが〜校長先生なら〜♪】(CMどおり)
担当(もしくわ担当グループ全員)がその学校に在籍していたら一体なにをさせちゃいますか?

慶ちゃん→生徒会長に任命w
亮ちゃん→生物部(1gの涙見すぎてw逝
ピーさま→アイドルサークル(何じゃそりゃ
うっちぃ→同じくアイドルサークル(だから何
まっすぅ→体育委員の委員長に任命(笑
シゲたん→生徒じゃなくて先生(は
くさのり→側近(何
テゴリン→歌わせる!!(意味不


2,【もしもわたしが〜ジャニーさんなら〜♪】どんな仕事を持ってきますか?
(テレビ番組名や雑誌・CMでこういうことをさせたいなど)

ゴールデン番組作る☆


3,【もしもわたしが〜身近な存在なら〜♪】もう妄想世界突入です。
好きなグループ内で兄弟・恋人・結婚相手・親友・幼馴染
にするならそれぞれ誰か?できれば理由も添えてください。

■兄弟■
慶ちゃんor亮ちゃん
2人の違いがいいんだよね〜(え


■恋人■
もちろんヒロくんなのよーん♪


■結婚相手■
…NEWS全員としたい(死
ん〜っと…まっすぅとか癒し系だからいいねbb


■親友■
慶ちゃんorテゴリン
悩み事とか熱心に聞いてくれそう☆


■幼馴染■
シゲオ
勉強教えて欲しいもん


4,【もしもわたしがBATONまわすなら〜♪】
麻衣のブログから勝手に持ってきたから回さないのよんw
 
   
Posted at 11:18 / その他 / この記事のURL
TEPPEN目指せ☆((コメントだょo(0)
バトンだっちゃ----☆ / 2006年04月24日(月)
麻衣てぃんからバトン回ってきたからやりまぁす♪♪


1・回す5人を最初に書いておく。
回しません!!
ごめん!!

2・おなまえは?
亜紀でい♪(何

3・おいくつですか?
18歳☆☆

4・ご職業は?
短大1年生なのです!!

5・ご趣味は?
人間観察(嘘
NEWS観察(ァホ

6・好きな異性のタイプは?
俄然くさのり(イタ

7・特技は?
二度寝

8・資格何か持ってますか?
ワープロ検定2級

9・悩みありますか?
最近は悩みだらけ↓
学校嫌いだし

10・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
☆好き
ピザ、グラタンetc.
☆嫌い
ピーマンetc.

11・あなたが愛する人へひとこと
家族、友達みんなみんな大好きですw

12・回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
回さないんで♪♪
 
   
Posted at 19:38 / その他 / この記事のURL
TEPPEN目指せ☆((コメントだょo(1)
やっくんが格好良すぎてまぢやばい----☆☆ / 2006年04月22日(土)
エンタ見て増--!!★
なんであんなに格好良いんでしょうかww



クロサギ見たよお☆
黒崎より智に萌えましたw(何
 
   
Posted at 22:37 / 普通。 / この記事のURL
TEPPEN目指せ☆((コメントだょo(2)
夜中にこやまちワンワン☆ / 2006年04月20日(木)
金田ワンワン(違
懐かしいね〜☆(何

えー
先輩に亮ちゃんをこよなく愛する人が若干1名
タメにヲタが1名
友達にジャニ好きが1名
いることが発覚(笑)
私ゎ今日からヲタパワーで友達をヲタにしてやろうと目論んでいます(笑)
明日ゎ友達がMyojoを買うそうなのでみっちり教えたろうと思う!!

一つ疑問
ウチラゎなぜ慶ちゃんを慶一郎と呼ぶのだろう(笑)
 
   
Posted at 00:26 / NEWS☆K.K.Kity / この記事のURL
TEPPEN目指せ☆((コメントだょo(0)
P R
みんなからのコメントw
アイコン画像褌一丁
移転 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
移転 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
移転 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
移転 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
移転 (2008年09月25日)
アイコン画像莉祐
ひさひさ☆ (2006年06月07日)
アイコン画像莉祐
ひさひさ☆ (2006年06月07日)
アイコン画像莉祐
ひさひさ☆ (2006年06月06日)
アイコン画像莉祐
ひさひさ☆ (2006年06月03日)
アイコン画像莉祐
ひさひさ☆ (2006年06月01日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.