ライジングサン☆ 

2006年08月22日(火) 21時20分
めちゃくちゃ楽しかった!

目当てのアーティストは全て制覇だっ
初参戦にして快挙!
でも初日の見たかったアーティストは仕事で行けなかったから見れず…。

見たのは
モンパチを始めの30分くらい
locofrankをチョロッと最初のイントロだけ聴いて、
ケツメイシで踊り、
AIRで癒され、
ACIDMANで息絶えた(笑)
ACIDMANの客ノリがあんなに激しいとは思ってなかった(x_x;)
二列目居たのにほとんど見えず。
ダイブの足に何度となく蹴りつけられ、後ろからも横からも圧されるわ剥がされるわ(笑)疲れた。
あぁいうのも好きだけどね。

一度テントに戻って休んでから
吉井和哉!
マジでカッチョイイ!!
スーツですよ!?
ヤバい!カッコイイ!!!
終わってからも余韻がずーっと残ってて、もう満足。帰ってもいいかも!くらい。

その後はしばらくテントで休んで、テント近くのステージでやってる曲をなんとなく聴きつつ過ごす。


バックドロップボムを見ようと半ば強引に誘って見に行くが、体力の消耗が激しく会場入りせずに外で曲を聴きつつお喋り。

ラストはKEMURI!!
ラストなだけあってメンバーも客もノリが半端ない(笑)
飛び跳ねて暴れまくってきました(≧▽≦)ゞ

いんや〜楽しかったぁ☆\(^O^)/
来年も今から楽しみだぁ!




バンド始動 

2006年08月16日(水) 19時46分
久々更新☆
もう誰も見ていないであろうこの場所。
見てる人は一言コメントしてってくれたら嬉しくてまた書きにくるぞっ

どちらにしろ気が向いたらまた来るよ☆


これからバンド活動を始めるのだ!
aikoとヤイコをやろう!ってことで始まったコピバンだけど、最初にとりあえずやってみようと決めた曲はaikoだけだった(笑)
★花火
★パワーオブラブ
★えりあし
★カブトムシ


早くスタジオ入ってみたいなぁ(^O^)
それより練習頑張らなきゃ!


あと、バンドの他にアコギと歌で何かコピーしてみようという話もあり、なんだかワクワクっ(≧▽≦)
音楽活動から遠ざかって久しいので喜びを噛み締めつつ燃えてるよ〜\(^O^)/


もうすぐライジングサン!
吉井さんとバックドロップボムをとにかく楽しみにしてるのだよ!
吉井さんCALL ME歌ってくれないかな…。

久々! 

2006年05月03日(水) 19時16分
今日から親戚の家にお泊りです。
ようやくネットが出来るー!!!笑

ずっと家に一人で居ても気分が落ちてくるのでちょうどいいかも
GW前半は一人で家に居てばかりでなんか無駄に過ごした感があるのでねー。

NANAでたよ 

2006年03月17日(金) 12時46分
見ました?奥さん!
NANAの新刊が出たのよー!!

ヤバイです。
おもろいです。

某日某マンションの一室から女の叫び声を聞いた人居ませんか?
それ私かもしれない。笑
しかも叫んだ言葉は
「カッコイイーーー!!!!」



だってタクミかっこよすぎ。
まんまと美味しい方へ持ってっちゃうんだもんなぁ(*^-^*)

子供産まれてからの話も少し載ってたね。
ちょっと安心した。

母帰宅 

2006年03月15日(水) 1時29分
金曜日から今朝まで母が家に来てました。
ソファベッドで母と二人で寝ましたよー。笑
わりと狭くないの。
今日はこのドナルドの赤ちゃんと一緒に寝ます。てかこの子すでに寝てるし!

母は不足してる物を買い足してくれたり朝御飯作ってくれました(*^_^*)

ここのところ親と伯母にはお世話になり過ぎです。
ホントにありがとう言い過ぎなぐらい言ってます(>_<)
もぉこれはいずれ海外旅行とかプレゼントしてあげなければならんのでは…なんて焦りはじめたのですが、両親のハワイ旅行時の金額を聞いて泥沼にハマっている気分に…(-.-;)
二人旅行代が一ヶ月手取り額の数倍…!?
もっと安く行けるらしいけど、ホテルの条件が悪かったりするらしい。

プレゼントできるかもしれない時にはもうきっとおじいちゃんとおばあちゃんだ…(^_^;)

久々にPCからこんばんは 

2006年03月05日(日) 19時12分
今従妹の家の従妹のPCから侵入して書き込んでおります。笑
久々のPCから見るBlogは新鮮な感じ・・・。
やっぱモバイルだと辛いわー。。。

ここぞとばかりにカテゴリ分類とスキン変更など行っております。

誰かノートPCか液晶の薄くて場所の取らないディスプレイのみ譲ってくれないかしらん?
環境以前にディスプレイが無ければ見られないわー。

本の話 

2006年03月04日(土) 9時30分
今月はNANAの新刊が出るよ!(^O^)

昨日HUNTER×HUNTERの23巻買いました。
キルアとタコのやりとりに思いがけず感動で涙してしまいました…!
熱いわ!!熱いの好きだからね!


ようやく北方さんの三国志が8巻まで読み進みました。
しゅ〜ゆ〜!!!かむば〜っっっく!!!泣
と叫んだところでどうにもこうにもなりませんが…。
北方さんの周瑜はどこか孤独な匂いがして、寂しい感じがした。
孫策が死んでからは孫権すらも内側に入り込めないような壁があるような気がして。
なんだか悲しいです。
もっと生きて欲しかったな…。

転倒 

2006年02月25日(土) 1時22分
今年は生傷が絶えません。

よく滑り
よく転ぶ

特に右膝が切れたり腫れたり色が変わったりと忙しいの。
毎回右膝ばかりが負傷するわー。

前までは滑っても転ばなかったのになぁ…。
運動神経すり減った?
これ以上はヤバイでしょーよ!( ̄△ ̄;)
ヤバイからこんな状態なのか!

あらら。

林檎 

2006年02月20日(月) 21時47分
二つの事を同時にやろうとすると片方がおろそかになったりしますね。
今の私がそんな状態。
ブログがおろそかになりすぎです。

昨日カラオケ行ってきたよ〜!
椎名林檎多目に歌ってきた。
林檎ちゃんは歌いやすい。というか歌うと気持ちいい。
気持ち良く歌えるのはいいよね〜(*^-^*)

久々に書きますよ! 

2006年02月15日(水) 21時20分
いかがお過ごしですか?ミナサマ。
果たしてこのブログをまだ見に来てくれている人が居るのかすら定かではありませんが…。

バレンタインはどんな風に過ごしてましたか?
私は具合悪くてグダグダでしたが、ケーキを彼に渡しました☆
あとイクミさんにチョコもらった〜!
私はケーキあげた!可愛いケーキ*

写真はイクミからもらったチョコちゃんです*
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*Comment*
アイコン画像あい
» バンド始動 (2006年08月22日)
アイコン画像あい
» バンド始動 (2006年08月22日)
アイコン画像あい
» バンド始動 (2006年08月22日)
アイコン画像さいころ
» バンド始動 (2006年08月21日)
アイコン画像
» バンド始動 (2006年08月19日)
アイコン画像エミリィ*
» バンド始動 (2006年08月18日)
アイコン画像あい
» バンド始動 (2006年08月17日)
アイコン画像通りすがり・・・。
» バンド始動 (2006年08月16日)
アイコン画像あい
» 久々! (2006年05月08日)
アイコン画像さちくま
» 久々! (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora-no-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる