ポケ〜ッとしてるSoraちゃん♪ 

2007年03月25日(日) 23時58分

最近暖かいからってSora

なんだかボケボケしてるんです



お散歩に行ってもポケ〜ッって



あらら

寝ないでね・・Soraちゃん



♪新しいおもちゃ♪ 

2007年03月20日(火) 21時57分

破壊王だから最近は新しいおもちゃを

与えてなかったんだけど久々に買ってみました〜



いちごのはなんかすごく

かわいくてあたしのお気に入り




でも、Soraが選んだのはこっち



ブンブン振り回して・・



こんなことにぃー(≧∇≦)



Soraちゃん写ってませんけどぉぉっ

イヌコレ行ったのにぃ・・ 

2007年03月17日(土) 23時13分

イヌコレに行ったんだけど

前回よりも更にお店が少なくて

ぜんぜんいいのがなかったの・・残念

仕方ないので日比谷公園へお散歩

しに行きました〜



なかなかこっちを向いてくれなくて



噴水とをバックに

気持ちいいね〜



少し離れてみたけど追いかけてこない

お水に落っこちたら大変と思い

迎えに行きましたぁ



すぐキャリーに入る〜とか言って

あんまり歩いてないくせに

帰って来たら疲れて爆睡しちゃってたました

寝起きでま〜ったりしてるSoraです

もうすぐ春〜♪ 

2007年03月15日(木) 22時35分
               

最近お散歩サボリ気味・・


暖かくなってくるし大好きなキャリーに入って

お出掛けしなきゃねっ


               

Soraのお気に入りのベッド〜♪ 

2007年03月06日(火) 23時16分

もう春〜

冬を越すのに寒いと思って買った

半ドーム型のベッド

すごくお気に入り 



でもブランケットは暑いみたいっ

最近では掘って掘ってない所を

選んで寝てるし・・



夏用で半ドーム型ってあんのかな

やっぱりドーム型って

かなり落ち着くみたい〜


去年のは破壊

されたからまた買わなきゃー


おすすめありますか〜

ひなまつり〜♪ 

2007年03月04日(日) 0時06分
              

3月3日ひなまつり〜



Soraも女のコだからきょーは
ちらし寿司〜にしましたぁ



桜餅はわたし達のだけど
いい匂いなのかクンクンしてたよぉ


頑張って待ってるねっ

              

かもめさん見っけ〜♪ 

2007年03月03日(土) 20時03分

暖かくて気持ちいい〜

Soraもボーッとしてたよぉ



鳥さんもひなたぼっこ〜



あっ。やばいっ
大好きな鳥さんを見つけてしまったみたいっ




いつにないすごいダッシュ



逃げられちゃったね・・
かもめさんにしてみればいい迷惑





今度は捕まえられたらいいねっ(≧∇≦)

ってか

スカート腰までめくれてるよぉ

はずかしっ

♪記・念・日♪ 

2007年02月23日(金) 23時58分

2月23日はSoraが我が家に来て
ちょーど1年記念日なのです






生後59日で来て1.7kg
こんなに小さくて毛もツルンツルンで尻尾は
ねずみさんみたいだったなぁ〜

元気に家の中を飛び回ってばかりで
昼寝もしてくれなくて、みんなの足をカジって
歩いてたんだよね・・
夜鳴きもヒドくて朝は早起きで・・

大変だったけどあっという間の1年間
未だにイタズラ大好きのやんちゃ娘だけど
特に病気もしないで元気なコです

いろいろ懐かしいなぁぁ

いつもの土手で大事件!!! 

2007年02月13日(火) 0時11分

いつもの土手でおおはしゃぎ

してきたワン〜


『近所の土手なのにままちはワンピなんて
着せてどーゆーつもり



ってカオしてました・・

いいじゃんたまには・・・



ちと休憩〜

疲れましたねぇぇ




お兄ちゃん達が野球してる・・

今日は暖かくて気持ちいいね〜



見学しよぅか〜ままち

と言いつつちゃっかり

ままちのお膝の上に



ちょっと2人でボーッとしてたら

もうこんな暗くなってきちゃったね・・

そろそろ帰ろうか・・



でも土手の夕日も

なかなかキレイ


これから暖かくなるから

土手いっぱい遊びにこようね〜





で、忘れてはいけない今日の題名

Soraまま、もう少しで荒川に落ちかけましたぁぁ・・
スロープからそのまま川のお水になってる場所があって
コケに滑ってしまぃズルズルゥって
でもSoraのリードはちゃんと握ってたし
Soraは無事

立ち上がりたくてもコケがヌルヌルでまたまた
ズルズルゥーって。
まるでコントのようでした

ままちおしりから落ちて滑ったので
少々おしりが痛いのです

大事件にはならなかったけど
ほんと危なかった・・
ってかこの歳になってそんなコケ方するとも
思わなかった

結構ドジなもので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんも気をつけてくださいぃ

コナちゃんとランチッチ♪♪ 

2007年02月12日(月) 0時04分

最新ではないんだけど
お友達のコナちゃんとカフェした時

ヒョウ柄のソファーに座っちゃって
なんだかカッコイイ


でも
2人仲良く並んでるけど
きょ・距離が・・・



おやつに犬パンを頂きました
待てしてるんだけど遠い目しちゃってるね・・



まま達はキムチ鍋ランチにしました〜
おいしかったぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Soraまま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像姫婿
» ♪新しいおもちゃ♪ (2007年04月11日)
アイコン画像姫婿
» ポケ〜ッとしてるSoraちゃん♪ (2007年04月11日)
アイコン画像こころママ
» ポケ〜ッとしてるSoraちゃん♪ (2007年03月26日)
アイコン画像御膳
» ポケ〜ッとしてるSoraちゃん♪ (2007年03月26日)
アイコン画像Soraまま
» イヌコレ行ったのにぃ・・ (2007年03月19日)
アイコン画像RIP&MOKUママ
» イヌコレ行ったのにぃ・・ (2007年03月18日)
アイコン画像Soraまま
» ひなまつり〜♪ (2007年03月06日)
アイコン画像ゆみ
» ひなまつり〜♪ (2007年03月06日)
アイコン画像Soraまま
» ひなまつり〜♪ (2007年03月06日)
アイコン画像kaoru
» ひなまつり〜♪ (2007年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる