バトン 

January 13 [Sun], 2008, 16:53
おもしろバトン
ルールー
01.見たら絶対にやること。
02.最後までしっかりやること
ではどうぞ・・。

01.こんにちわぁーー
【こんちわーw】

02.あなたの名前は?
【白根wwwww】

03.私の名前はナイよあなたが決めてください♪
【ねぇのかよッッ!!!じゃあ、、、、、、、糞で←】

04.え!!その名前やだ・・。
【うん^^言うと思った^v^】

05.(ってかその名前ってさぁ・・。ださっ。)
【ダサいとか超えて汚いってw汚物wwwww】

06.ううんなんでもないよ
【上に質問に答えてたウチはなに…?】

07.ねぇねぇ。。
【なんだいなんだいw】

08.あなたの顔に。
【だから何だよ!!】

09.ごまがついてるよ。
【(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!】

10.うん。とれたとれた
【何もして茄子(´・ω・`)ショボーン】

11.なんかうけるね。。あはは
【KY←これ重要 笑っちゃダメだろw】

12.ごまがついてるなんて漫画みたい。。
【ほくろだったらどうするんだぃ??】

13.今度は歯にのりが 笑
【UZEEEEEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!】

14.いいの。。お礼なんて。。♪
【(#^ω^)ビキビキ】

15.ねぇねぇ友達になろう♪
【ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ】

16.やったぁありがとう♪
【お前はドドMかwww】

17.呼び捨てで読んでね
【糞^^】

18.えへへ(あぁこいつださっ)
【`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!聞こえてるよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!】

19.やっぱいいよ友達になんなくってーー
【なんて失礼な奴だw】

20.バトンをまわす人を4人書いてね
【話変えるの早すぎ=友達できないw】



コピどぞーw




めんどいから色なしwwwwwwwww

すばせか 

January 13 [Sun], 2008, 14:46
☆すばらしきこのせかいバトン☆


■"すばらしきこのせかい"、すばらしいですか?
 
 イッツワンダホー←糞
 歌とキャラが最高だろ!!
 ダブルスクリーンとか最高


■本編クリアしましたか?

 放置してますけど何か?^ω^
■もし貴方がゲームに参加してしまったとして、その時の心境はどんな感じだと思いますか?
 
 サイキック使いまくって全バッジマスターしてやらぁッ!!←
 
 ウチ…死んだのか…
 ってなってパートナー急いで見つけるw


■因みに死因は何だと思いますか?
 
 理科実験での爆発w

■貴方の参加料は何だと思いますか?
 
 友達…?
 
 か自分の情報記憶


■パートナーは誰が良いですか?
 
 もちろんネクでwvvv

■そのパートナーと真っ先に行きたい所は?
  
 マルシーwwww

■もしゲームマスターになれたら、どんなミッションを参加者に送りたいですか?

 パートナーを5分以内に笑わせろ
 制限時間は5分w
 失敗したら消滅 死神より

 タイマーが手に刻まれる時に「っつぅ!!」って声を出すな
 失敗したら消滅 死神より



■ぶっちゃけ貴方がつきたいのは参加者側?死神側?
 
 死神側について参加者助けるーwww

■作中の好きなキャラを好きなだけどうぞ。
 
 音操、四季、義弥、ライム、大輔之丞w、テンホー、ゼタさんw、にゃんタン

■作中の好きなCP(カップリング)を好きなだけどうぞ。
 
 ネクとシキじゃないでしょか?

■作中の好きな台詞を好きなだけどうぞ。
 
 ゼタ遅せぇんだよ!!
 ヘクトパスカルが!
 私を…殺さないで…
 
 まだまだあるけどきりんがないwwww


■作中で気になるブランドは有りますか?
 
 ティガー・パンクス

■貴方が実際欲しいバッジ・アイテム・装備品は有りますか? 

 ん〜…全部((ty

■"すばらしきこのせかい"に対する貴方の熱き思いを威勢良く一言で表して下さい。 

 野村さんいい企画だしすぎだぜ!ヘクトパスカルが!!←

■回答有難う御座いました。次に回したい方がいらっしゃいましたら御指名どうぞ。 
 すばせかが好きならやるしかないだろー!!!!

バトン 

January 13 [Sun], 2008, 13:35
突然バトン

■突然ですが、貴方のお名前は?
すっげえきもい名前ww

■突然ですが、嫌いな教科は?
数学と社会(地理&歴史)

■突然ですが、好きな映画は?
ホラーやミステリー系ならなんでも好きだぉwww

■突然ですが、貴方を花で例えると?
薔薇…? 近づいたらぶっ刺すぉ←

■突然ですが、家族で一番仲良しなのは?
姉とめちゃ仲よすwwwwww

■突然ですが、よく読む雑誌は?
ハナチューwwwwwwwwww

■突然ですが『可愛い or 恰好良い』と言われた事ありますか?
恰好良いなら腐るほどwwwww

■突然ですが、銀行に口座をお持ちですか?
もってるねぇ〜wwwwwww

■突然ですが、好きな音楽は?
宇多田sの曲なら大好き

■突然ですが、関西の方ですか?
違うぉwwwwww

■突然ですが、ミネラルウォーターを飲んだ事ありますか?
あるあるwwwwwwww

■突然ですが、今はロングヘアーですか?
ショートだぉーwwwwwww

■突然ですが、携帯のアドレス帳に何件登録されてますか?
139wうはーwwwwwwww

■突然ですが、体調良くないですか?
白根wwwwwww

■突然ですが、貴方イチ押しの失敗談を教えてください。
結構前にポケベル洗濯wwwww

■突然ですが、お疲れ様でした。このバトンを2人だけ回してください。
コピどぞおおおw

わかんね; 

January 12 [Sat], 2008, 20:54
すばせかの時計貼りたいんだけど

どうすれば貼れるのか分かんない…

誰か助けて…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおみどろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-すばせかとKH大好きだぉ
    ・アート-絵描くのも好きなのー><//
    ・スポーツ-ミントン心からまいしてる//
読者になる
まだ初心者だけど結構がんばってんさ!!!!
メイプルやってる人かもーんv
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE