ドタバタ 

2010年03月12日(金) 20時48分
なんだか忙しい日々を送っていました。。
今年は卒業の年なので、今月はなにかと慌ただしいというか、気持ち的にそんな感じだからなのかもしれないんだけど
落ち着きませんね。
ゆっくーり温泉旅行なんかに行きたい!!

そこで最近聴いてる曲は、入野自由です
みゆ君はキラフェスの影響を受けて聴いてます。
ソレイユもFaithも良すぎw

超ショック… 

2010年03月09日(火) 16時26分
DGサンダーが売り切れてた…。。
地方だからアニメイトに買いに行ったんですが、店頭の分は完売だって。。
ってか早々に予約しときゃよかった
アニメイトで売る分ってのは完売したらそれっきりなんでしょうかね??

期待してたのに残念。

キラフェス 

2010年03月09日(火) 1時03分
やっと感想書けます。笑

キラフェス、もう2回見ました
神谷さんがあまりにも衝撃的カッコよすぎて…。
full countの登場はテンション上がりすぎてやばかったね笑
ピンクってのがもうビックリ
でも明るく歌うとこはすっごい演出も良かったし、ゆったりな時はのびのび歌っていてすっごく良かったです。
そして想像よりもはるかに歌が上手かった笑

んで、みゆ君は歌がすきなのばっかりだから笑顔で聴かせてもらいましたw
エールは一番好きだし、雨音とかもすっごい泣けるよねぇ。
うち的にはifが良かった
歌詞が聴いててほんわかしてくるし、メロディも好みでした。
faithはマジでかっこよかったデス!!

MCも面白かったし、まだ買ってない人にはぜひお勧めしたいです。

以上、ダブルオーを今日から改めて見始めたソラでした笑

声優アワード☆ 

2010年03月07日(日) 12時31分
受賞された方、おめでとうございます
うちの予想とはほとんど違っていてビックリの結果でしたが笑
でも受賞して当たり前な方々だったので、良かったです。

主演男優賞が小野Dだったのがビックリ!!
黒執事は大人気ですもんね…。
うちも去年DVD全部見ました笑
イベントもめちゃくちゃ面白かったしw
その黒執事で小野Dが受賞できたことが嬉しいw
大好きな小野Dのためにも放送は絶対見逃せない

そして浪川さんと三木さんが助演ですね。
07-GHOSTのミカゲすっごい好きでした
あと個人的に花咲けのルマティにも笑
うちの好きなアニメにたくさん出演している浪川さんw
三木さんは数え切れないほどあるような気がするんですけど、やっぱハガレンですよね。
去年からだったのにもう馴染みすぎちゃってるのがスゴイ。
うちは三木さんのはっちゃけてる役が好きです笑

他にも書ききれないのですが、受賞された方本当におめでとうございます。
テレビでの放送楽しみにしてまーす

EVER DREAM☆ 

2010年03月06日(土) 17時02分

届きましたw
キラフェスですよん
今日はずっとショッピング兼ドライブをしてたんで、さっき自宅に到着
そしたら届いていたので、先にCDのEVER DREAMから視聴
すっごいイイ歌…ww
みんな歌うまいね。
うちはこの中でだと鈴の声が一番好きなんだけど、みんないい声。

ジャニ系な感じで明るい元気が出るメロディですネ。

これからDVDの方を鑑賞したいと思います



てか早く声優アワードの結果が知りたい!!!笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-バンドとか好き。他には声優・キャラソンなども聴きます♪
    ・スポーツ観戦-サッカー・バレーボールなど。オリンピックはかなり燃えまくる!!笑
    ・漫画・アニメ-夏目友人帳・黒執事・金色のコルダ・銀魂・BLEACH・NARUTO・さよなら絶望先生・桜蘭高校ホスト部…etc
読者になる
ソラと申します☆
なんとなーく始めたブログ笑
主に声優・アニメ系のブログになると思いますが、よろしくお願いしますw
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ソラ
» 声優アワード☆ (2010年03月09日)
アイコン画像晴田そら
» 声優アワード☆ (2010年03月07日)
アイコン画像ソラ
» EVER DREAM☆ (2010年03月07日)
アイコン画像チキンくん
» EVER DREAM☆ (2010年03月07日)
アイコン画像ソラ
» 今日発表…なんだね汗 (2010年03月06日)
アイコン画像チキンくん
» 今日発表…なんだね汗 (2010年03月06日)
アイコン画像チキンくん
» そういえば… (2010年03月05日)
アイコン画像チキンくん
» お初w (2010年03月04日)
Yapme!一覧