ガイコツちゃんデコライター★ 

2006年06月15日(木) 0時10分


デコライター作りましたぁ〜

今回のは今までと違って、ガイコツちゃんにしてみました



どーでしょうか。。。ちょっと形がイビツなんですが。。。
ちなみに、目はこれでもハートのつもりです。。。

友達にプレゼントしよーと思って作ったんですが。。。



ガイコツちゃんのほうを気に入ってくれてお嫁に出しました





続きは違うお話ですが
見てやってもいーよって方は下からどーぞ







その前にっっっ
ネイルブログランキングに参加しているので
宜しければポチっとワンクリックお願いしまーす







お買い物♪ 

2006年06月14日(水) 23時49分


先日買ったものが届きましたぁ〜

スワロでーす



クリア 400粒 ピンク 200粒 ブラック300粒
全部で900粒ですっ

。。。。。でも。。。思ったより少なかった。。。

もっと買っとけば良かったです

でもこれでデコデコしたいと思います
楽しそぉ〜


あと、昨日本買いましたっ




スタイリッシュネイルとずっとずっと欲しかった松田陽子さんの本ですっ

近くの本屋さんでやっと見つけました
探してたんですけど全然なかったんです
ホントかわいいですよねぇ〜

chikaも3Dがんばりまーす





ネイルブログランキングに参加しているので
宜しければポチっとワンクリックお願いしまーす




   



新種のまゆげコアラ発見っ! 

2006年06月14日(水) 23時38分

先日、うちの一人娘がイチゴのコアラのマーチを食べていた時です。。。
chikaは色んなコアラちゃんを探すのがスキでその時も探していました
でっ発見しましたっ新種のまゆげコアラちゃんっ


めっちゃ怒ってますっ(笑)

ってゆーか、これまゆげって感じですけど。。。(笑)
ダンナに聞いたら『眉毛やろっ』って言ってたので
そーゆうことにしときました(笑)

ついでにもー1コ


荒川しずかちゃんコアラっ(笑)
一応、男の子もいたので一緒に撮ってみました



ネイルの話じゃなくてゴメンナサイ。。。


髪切ったよー! 

2006年06月11日(日) 3時22分


今日はほんとに久しぶりに美容院に行ってきましたぁー
ほんま何ヶ月ぶりやろぉ〜って感じです
伸び放題で真っ黒になってしまってた髪をキレイにしてきました


初公開っchikaですっ
チビデブです。。。

この携帯の赤いの何って思いました
これはうちがやってる空手のステッカーです
あまり気にしないで下さい



髪切ったゆーてるのに頭がキレイに写ってないっ

カット・カラー・パーマしてきました
パーマは予定してなかったんやけど
担当のスタイリストさんと話し合いの結果パーマもすることにしました
全部で約4時間。。。
久しぶりだったのでかなりくたびれましたっ

ってことで、chikaちゃん初披露でしたぁ〜(笑)




キラキラ ホログラム★ 

2006年06月11日(日) 2時26分


先日、近くに(っと言っても車で15分ぐらい。。。
の所にでっかいドンキホーテが出来ましたぁ〜
ってことで、お買い物に行ってきましたぁ〜

実はchikaはドンキが苦手。。。
だってどこに何があるかまったくわかれへんねんもんっ
って言うかそれが売り方やねんけど。。。

そんなことは置いといて。。。

買ったものはこちらぁ〜



6色入りの丸いホログラム〜

これで¥714でーす

ちょーど丸いホロがほしかったので即お買い上げぇ〜

でもココのドンキはネイル用品が少なかったです
近くのもー1つのドンキはけっこーネイル用品の品揃えよろしくて
見てるだけでも楽しめます








ネイルブログランキングに参加しているので
宜しければ投票お願いしますっ







ぺディキュアの季節♪ 

2006年06月07日(水) 11時17分


だんだん暑くなってきましたねぇ〜
今日、大阪では最高気温31℃だそうです。。。

ってことで夏といえばやっぱりぺディの季節ですよね
昨日、chikaもやっと塗りなおしましたっ

使ったものはこちら

OPI NL R26 OPI SR4C7

足の甘皮処理。。。久々にしました

かなりやばいことになってましたすっきりしましたぁ〜(笑

そして、まず、OPI SR4C7を2度塗りしました





つづきは下の 続きを読む・・・ から見てやってください






その前にっ
ネイルブログランキングに参加しているので
宜しければ投票お願いしますっ







デコライタ−B★ 

2006年06月04日(日) 0時57分


本日2度目の更新です

デコライタ−作りましたぁ〜



chikaのタバコ付

黒は白が映えるのでスキです
ってゆーかchikaは黒が大好きです
普段着てる服も黒中心です









ネイルブログランキングに参加しているので
宜しければポチっとワンクリックお願いしまーす








お花。。。 

2006年06月04日(日) 0時48分


先日付け替えたスカルプに3Dのお花をのせました



なぜか親指。。。

親指が1番面積が広くてつけやすくてスキなんですっ

あと、デコライターも作ったので
次の記事にアップします







ネイルブログランキングに参加しているので
良かったらポチッと投票お願いします








こぐまちゃんとドーナツ(*^−^*) 

2006年06月01日(木) 0時47分

今日のランチです



って言うのはウソです(笑)

これめっちゃかわいくないですか

これは最近流行って()いる食玩でございます
実はchikaのもーひとつの趣味は食玩集めっ
ってゆーかフィギュア好き(笑)

今日買ったのは2つずつ購入



このこぐまちゃんとドーナツは久々のchikaの中での大ヒットですっ
めっちゃカワイィ〜



ドーナツは続きに載せちゃいます
読んでもいーよって方は続きを読むからどーぞ



HYライブ♪ 

2006年06月01日(木) 0時00分


今日は待ちに待ったHYのライブに行って来ましたぁ〜
場所は大阪厚生年金会館
厚生年金といえば先日うちの空ちゃんと
アンパンマンミュージカルを見に来て以来ですっ

いやぁ〜ほんとに楽しかったぁ〜



会場のロビーにあったHYのでっかいロゴ旗です

このミドリで周りを塗りつぶしてるのがchikaが書いたやつ

これはデーッカイHYのロゴにっみんなでチッチャイHYロゴを貼り付けるっとゆうものです

いやぁ〜ほんとにたのしかったでーす
次もぜったい行きますっっっ





プロフィール

★名前★ チカ
★誕生日★ 3月25日
★住まい★ 大阪の堺市
★家族構成★ ダンナちゃんと3歳の女の子が1匹♪
☆★2006年5月ネイリスト検定          3級取得★☆
★☆10月よりネイルサロン勤務開始♪★☆
↑↑↑ こそこそプロフィールつくってみました! まだまだ制作中ですが・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» ガイコツちゃんデコライター★ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» ガイコツちゃんデコライター★ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ガイコツちゃんデコライター★ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ガイコツちゃんデコライター★ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ガイコツちゃんデコライター★ (2008年09月25日)
アイコン画像(舞´3`*)☆
» ガイコツちゃんデコライター★ (2007年08月26日)
アイコン画像不二子
» 髪切ったよー! (2006年06月11日)
アイコン画像はる♪さんへ⇒chika
» デコライタ−B★ (2006年06月08日)
アイコン画像bird さんへ⇒chika
» デコライタ−B★ (2006年06月08日)
アイコン画像はる♪
» デコライタ−B★ (2006年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる