横山かっこいいいいい 

2007年10月29日(月) 20時58分
                       関ジャニ∞の横山かっこいい

創聖のアクエリオン歌ったァ-- 

2007年10月29日(月) 20時43分

いやァ--カラオケ行ったわァ↑↑

友達3囚と!!

楽しかったァ

空色デイズ

ガ--ネット

修羅

イッツマイソウル!!

イッツマイソウルゎはまったァ!!


めっちぁ盛り上がったし!!

やばいわァ

つ--か

創聖のアクエリオン

2回歌った!!


 一万年と二千年前から愛してる
 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
 一億と二千年後も愛してる
 君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない


創聖のアクエリオンのサビです!!

アハハ星苺ちぁ,友人A,マイコ--!!また一緒にカラオケいこうね!!


中川…しょこたん!! 

2007年10月22日(月) 20時58分


友達のブログにショコタンが来た!!

すっげぇ

上戸彩 

2007年10月22日(月) 20時29分

うちの大好きな囚です

かわいくない??

すっげェかわいいんですけど!!

やばいょォ

うちの尊敬する囚の一囚ですよ!!

頑張ってもっと可愛くなります!!   ((無理だから

上戸彩ちょぉ可愛いもぉやばすぎるゥ

たぶんこれからも上戸彩ちゃンの事いっぱい語ると思うょォ

合唱コンクール 結果ゎ金賞 グランプリゎ取れなかった… 

2007年10月19日(金) 20時29分
THE 音楽会 キタァ―――――――――――――――

うちのクラスゎ賞でした。グランプリゎB組(親友と心友←のいるクラス)

でした。ちょぉ悔しかった。悔しくて悔しくて八つ当たりしてました←

そぉ!!合唱部が歌ってた歌!!あれ奥華子さんが歌ってる


ガーネット 時をかける少女の主題歌

好きなんですよ時かけ!!



っっって感じじゃないですか!!


千昭「俺・・・・未来で待ってるから」
アニオタにゎたまんないっすよ


キィィィィィィィィィタァァァァァァァ!!


歌ってるときテンパッテテ隣の友達に迷惑かけちゃいました↓

合唱コンクール 

2007年10月18日(木) 22時01分
明日ゎ合唱クンクールだ!

あ医龍する!!

でわ

MY小説公開!! 

2007年10月13日(土) 19時36分


集めている小説(全部)です!!

一冊足りないんですけど・・・

その一冊?学校に持っていって朝読書時間に読んでます。

問題ゎ
オオカミさんシリィズですよ(左の)

これがうちが初めて買った小説なんですよ

まぢやばくてやばいです。やばすぎです。

なんか・・・まぢやばいっす。

っで今回このシリイズの最新版が出るんですよそれがコレ。


なんかいくないっすか??
かっこいいとゆうか
かわいいとゆうか
萌えとゆうか  (ヲイ待てコラ
まぁ一番ゎおかしいですが
一応言っときます。
真ん中のゎキット男の子ですね。
え?女の子に見える?
うちもです。

はぁ最新刊はやくほちいよ
でゎ今日ゎこのへんで。

なんにも食えないのかよ… 

2007年10月11日(木) 19時06分
明日ゎなんか検査があるので

9:00からなんにもくっちゃいけないんですよ↓

最悪

疲れた↓↓ 

2007年10月07日(日) 18時29分


  今日も大学祭行ってきましたよ↑↑

楽しかったと言えば楽しかった・・・

でもねA

なんか今日ゎ本当ゎ3人でいくはずっだったのに

うちの友達Mが「3人じゃつまらんくない??」

とか言って結局うちの嫌いな奴らと行かないといけなくなりました

ピーナッツアレルギーとゅうやつと

ちょっといちぢき問題になっていた子と

いい子。

ハハ

まあ楽しかったよ。うん。

おっはょ♪ 

2007年10月07日(日) 11時05分
おはようごぜぇます

今日もハイテンションでいくぞぃ

そぉそぉ

BLEACH最新刊でたんだよね⌒♪

早く読みたいなぁ

園丸今日も無事に過ごしたいと思います。AHAHAHA
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像imran
» 上戸彩 (2009年02月17日)
アイコン画像imran
» 上戸彩 (2009年02月17日)
アイコン画像テニス部
» おっはょ♪ (2007年10月27日)
アイコン画像テニス部
» 中川…しょこたん!! (2007年10月25日)
アイコン画像園丸
» 中川…しょこたん!! (2007年10月24日)
アイコン画像テニス部
» 中川…しょこたん!! (2007年10月24日)
アイコン画像園丸
» 中川…しょこたん!! (2007年10月24日)
アイコン画像テニス部
» 中川…しょこたん!! (2007年10月24日)
アイコン画像園丸
» 中川…しょこたん!! (2007年10月24日)
アイコン画像テニス部
» 中川…しょこたん!! (2007年10月24日)