報告です 

2010年03月17日(水) 6時57分
異動しましたー!!

っても勤務地ゎほとんど変わらん(笑)

だで引っ越しゎナシ♪

ただ勤務体制が不規則→完全な土日休みになりました(*´ω`*)

ョロシク!!

夏も終わりやね 

2009年08月27日(木) 11時00分
また放置してましたが、、、ちゃんと生きてます(●´ω`●)ノ

この3ヶ月、ホントにぃろぃろとありました……



おNewの車がきました(人´∀`*)ヴィッツちゃん♪1ヶ月で余裕で1500キロ走りました(笑)

今年も高校野球に燃えました(笑)

祭でゎ騒ぎまくりで完全燃焼しました(o´∀`)ノ+。゜来年楽しみ☆☆

今年ゎ水着ゎ4回しか着てません(´Д`)

飲み会も去年に比べるとだぃぶ減りました…


大事なツレの愛する人が旅立ちました。。。

少し芽生えた恋心ゎ開く前に枯れました。

4年前の夏の思い出が、ちょっとよみがえりました。。



いぃコトもつらいコトもいっぱいあるけど、なんとか乗り越えてきてます!

正直、今のままぢゃいかんと思うけん
今ゎ自分のコトょり周りのコトのが大切だからねっ!!


年末までに2組の結婚式にいきます(*´ω`*)

幸せのおすそ分けを…してほしぃデス(笑)



お久しぶり 

2009年05月14日(木) 10時59分
2ヶ月も放置してましたが…元気デス(≧▽≦)ノ

職場も新しい人がいっぱい来て最初ゎ大変だったけん、もぅだいぶ慣れてきてぁたしらも落ち着いてきてます(*´Д`)=з

最近の話だと、ぁたしの周りで3組が今年結婚します(o´∀`)ノ+。゜
まず9月にみりぃ☆
11月に前の職場が一緒だった兄ちゃん☆
12月に今同じ職場で仲良しのお姉さん☆
めでたいめでたい♪♪

そんなぁたしゎ全く予定なぃケドなにか??笑


ぁたしの予定でゎ今月引っ越し(市内だけんネ)
それと車買うょん(*´ω`*)

またそれも報告しますゎ↑↑


今年の夏も海行きたいけん、先輩が結婚式の準備とか忙しいみたぃだからわからんな〜…

でも必ず1回ゎ行きたいと思いますっ!!!


でゎまた気が向いたときに(●´ω`●)ノ笑

報告 

2009年03月14日(土) 8時04分
ぁたしゎ仕事ん変わりナシ!!
ってコトでまだ中部です(●´ω`●)ノ

今年もいっぱい遊びまくりま〜す☆☆

月日が経つのゎ早いなぁ 

2009年02月25日(水) 11時00分
2月もぃろぃろありました☆☆


今シーズン2回目のスノボ(≧ω≦)

久しぶりの遠征Ψ(`∀´#)

久しぶりのオンナだらけの飲み会(o´∀`)ノ+。゜

結婚式の二次会で、久しぶりにつぶれました(´∀`;)。。


ほかにも、精神的にヤバくて落ちたり、上がったり…毎日忙しいなぁ。。

まだ解決してなぃコトもぃろぃろあるけど、ぁたしゎ今のキモチを大切にして、
相手ゎホントゎどぉ思ってるかわからんけん、いぃほぅに考えてって、
先に進んでいけたらなぁ…って思ってます(≧▽≦)ノ


とりあえずぁと2週間くらぃで運命の日…どぉなるかわからんけん、ドキドキしながら過ごしていきますゎ(* ̄∀ ̄)"b"

2月になりました 

2009年02月06日(金) 0時55分
1月あっとゆぅまに過ぎてったゎε=ヾ(;゜□゜)ノ

1月ゎ…
今年初の飲み会(笑)
珍しく日が変わる前に帰宅…すげぇ!!!!

今年初のスノボ☆
めっちゃ楽しかった〜(*´ω`*)
けど次の日めっちゃ筋肉痛でしたが…ι

そして人生初の手術。
っても目の中にあったちょっとのできものを、ブチッッって切るだけだったけどね(^_^;)


今までに比べるとだいぶ引きこもりな生活してたけんね☆


2月もいっぱい遊んで休んで仕事して、充実させなぃと♪

2009年 

2009年01月05日(月) 10時34分
今年もョロシク(●´ω`●)ノ

年末ゎ忘年会やら、おっかさ連中と遊んだり、高校メンバーで飲んだりして
あっとゆぅまに過ぎ去ってったε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

年始ゎ1日から仕事でへこみ。。まぁヒマだったけんね☆
やっぱり年末年始仕事あっても、仕事のぁと家に帰れるっていぃょ…
だって仕事の後だって遊び行けるしっ!!!!笑
今の勤務ゎ朝→朝の仕事だで、監禁されてる感があってそれができんし↓↓↓


だいたいの人が今日が仕事初めかなぁ…(>_<)頑張ってね〜
ま、ぁたしゎ昨日仕事だったで今ゎ家に帰ってきたけん。。。


みんな2009年もぼんを温かく見守っててくださいな☆☆☆

今年もぁと半月 

2008年12月16日(火) 17時24分
で終わりですね。。



とりあえず夏から続いた、ぃろんなひとたちとの親睦会(飲み会)も
今日で終わりです…

いつも一緒に飲み会に行く子が、彼氏との結婚に向けて
飲み会を自粛するもんでね。。
今日もあんま長くいなぃつもりみたぃだし…

さみしぃけど、いっぱいぃろんなとこ行って
ぃろんなひとと出会ってすごく楽しかったょ☆☆
ありがとうって言いたい。




またひとりだょー

12月ゎきらぃだ。

12月んなっちゃった 

2008年12月01日(月) 16時08分
気づけば11月も終わってましたf^_^;

11月も遊びまくった!!
何も予定なぃの、3日間くらぃだょ…

まさに飲み会に始まり飲み会に終わりました(笑)
まぁ前ほどゎ飲み行ってなぃよ!

久しぶりに高校メンバーとも会ったし、
親カバもしたし、
母校の専門にも行ったし、
占いにも行ったし(笑)


今日ゎまた飲み会☆☆
東部遠征します(*´ω`*)

飲み会ばっかしてんと、早く彼氏つくらんとな…(´∀`;)


ぷるみえ〜るのプリン、うまぃに!!!!

10月デス 

2008年10月13日(月) 5時26分
最近、基本的に月1更新です…f^_^;

9月23日
下田遠征☆☆
ホントゎ海が目的だっただけん、ぁたしが熱出したため…温泉に(笑)
観音温泉ってとこ行っただけんちょぉよかった(*´ω`*)
また絶対に行くっ!!!!笑

25日
ちりちゃんと遊んだ♪
実際会うのゎ3回目ぐらぃ(笑)
お互い似たよぉな経験してるからさ(´∀`;)
ぃっぱぃ語って楽しかった☆☆

26日
飲み会♪世間ゎせまいっっ(゜д゜;)

27日&28日
同期と1泊2日の熱海旅行(人´∀`*)
ちょぉ〜楽しかった☆☆
夜ゎ飲み会やって海見に行って麻雀大会(笑)夜中3時までι
朝ゎそのままボーリング大会♪
またみんなでどっか行こ〜(o´∀`)ノ+。゜

29日
また飲み会(笑)
この人らとの飲み会ゎ原点だでね!!!!

10月4日
実家帰る前に時雨&かれんたんに会いに行った☆
かれんたんでかっっ!!!!会うたびにでかくなってくね(*´ω`*)

5日
ひぃちゃんとこ行ってつかちぁに会いに行った☆
こどもたち連れて祭を見に(≧ω≦)

7日
久しぶりに佐○ちゃんと遊んできた(笑)
かなり病んでますな…(._.;)
また話聞きにいかんと!!!!

11日
タ○クんとこが祭だったから見に行った☆
またまたこどもたち連れて(笑)
やっぱり子育てゎ大変や…1日だけでもぃっぱぃぃっぱぃだったょ…ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


また今週から飲み会三昧だ!!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora-mori-1202
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みっか
» 2009年 (2009年01月09日)
アイコン画像みっか
» ひぃ出産!!!!! (2008年08月03日)
アイコン画像ぼん
» はぁどすけじゅぅる (2008年07月15日)
アイコン画像時雨
» はぁどすけじゅぅる (2008年07月15日)
アイコン画像みっか
» もぅすぐ (2008年07月09日)
アイコン画像ぼん
» こいがしたぃ (2008年07月01日)
アイコン画像まいこ
» こいがしたぃ (2008年07月01日)
アイコン画像ぺそ
» こいがしたぃ (2008年07月01日)
アイコン画像みっか
» ケーキ食いまくり (2008年06月17日)
アイコン画像ぼん
» ケーキ食いまくり (2008年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる