初PW^^ 

October 09 [Tue], 2007, 0:15

さて、新しくパーフェクトワールド〜完美世界〜(PW)というMMOを始めました^^

まったりいろいろなゲームを周っているので

PWはどこまで続くかわかりませんが、いろいろなMMOの感想などを書いていきたいと思います^^

(今の本拠地はテイルズウィーバー(TW)です^^こっちは浮気?(ぇ)

しかし、実はこういうサイトを別で作ってるのですが

そこは、仲間となのでここは私個人で書いていきますので^^



さっそく本題〜♪


まだちょっとしかやっていないのですが

PWはとりあえずグラフィックが綺麗です^^

狩りやクエを忘れて風景に見とれてしまった(ポッ

時間の経過ともにまた景色が変わってくるので全然飽きませんでした^^

あとは何といっても飛行ですね^^

エルフしか最初から飛べないらしいのですが

(あとはLv30から)

高いところから見る景色もいいですね〜^^

結局景色かい!(一人ノリ突っ込み・・・

後は、クエや狩りの方ですが・・・・

まぁ爽快感は低Lvだからでしょうか・・・あまり感じられないですね^^;

(私の操作が悪いのかも(ぇ)

クエは淡々としていけばLvが上がるので

珍しくマゾゲーッ気はあまり感じません^^

しかし、ソロ狩りはちょっと長時間はきついかなって感じでした^^;

他はLv30以降に期待ですね^^

次回はSSを入れてみたいと思いますb

※私は最初はあまりwikiを使わない派なのでご了承ください^^;


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora-mmo
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ゆち
» 初PW^^ (2007年10月26日)
アイコン画像りらっくみ
» 初PW^^ (2007年10月18日)
アイコン画像alternative
» 初PW^^ (2007年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる