久しぶり・・・

September 24 [Mon], 2012, 1:10
久しぶりに更新。


CMが頭から離れなくて、弾いてみたwww
そして、歌ってみたwww

http://www.youtube.com/watch?v=luBkuq-3CXI&feature=g-upl

てすと

July 04 [Wed], 2012, 14:58
ただいま期末テスト期間中。
明日は古典だけだから…がんばろう…
数学とREADINGおわったぜ…
数学なんて果たして二桁とれてんだろかってレベル。笑←いや笑えないwけど笑っちゃってる…





進路変わったから、せっかくとったけど、数学も生物も古典もいらなくなってしまった(´Д`)



あーもう一度文化祭やりてぇ!!!



追記コメ返

受験

June 27 [Wed], 2012, 20:49
文化祭があっというまに終わり、なんと、受験生!!!


進路大きく変わりました。


音楽のほうへ…

フィギュアスケート

April 20 [Fri], 2012, 22:02
マーヴィン・トランとフローラン・アモディオ、小塚さん、高橋さん、

かっくいー!!!


いや、あのね、アモディオかっこよすぎでしょ!!!

うん。

学級閉鎖

April 19 [Thu], 2012, 15:32
今頃インフルエンザがはやり出して、今日は11人休み。
午後学級閉鎖が決定し、帰ってきた!!

。。。

March 31 [Sat], 2012, 17:11
部屋が片付かない・・・。

どうやって片づければいいの??


忙しかった

March 27 [Tue], 2012, 23:47
24日Perfumeライブ、25日中国語、部活、26日東京で演奏会、27日お吉祭り。

忙しかったー。
でも忙しい自分がなんかかっこよかった気がする←

まず24日のことから。
いやー、風強くて寒かった。
コスプレって、あんなにたくさんいるものなんですねwww
ならびながらコスプレしてる人たちのダンスを見て。
「足寒そー」とか言ってたら、前にいたおじさんが「寒そうだよな」って。
あれはたぶん私に言ったんだろうけど、よくわかんなかったので無視しちゃったwww
すんませんー。。。
Perfumeかわいすぐるwww
ずーーーっとピョンピョン、手振って叩いて、筋肉痛が…。
ちょっとは痩せたかな(笑)


25日、24日の帰りが遅かったので午前中は爆睡。
午後からは中国語、その後26日の切符を買いに行ってから
箏の先生のお宅で部活。
この日もずっとばたばたしてました。


26日、東京で演奏会。
切符を、新幹線のと両方入れたり、入れなかったり、よくわかりませんでしたwww
なんか途中下車するときは新幹線のやつ入れちゃうと新幹線に乗れなくなるから
入れちゃだめとか、なんだかいろいろ難しい。
お箏弾いてきました。
合同曲で2回と、自分の曲で出たんですけど、自分の出番の3曲前に集合なので、
他の人の演奏をあんまりゆっくり聴けなかった。
まぁモニターで見れたからいいけど。
スカイツリーを結構近くで見れました!!
で、帰りには東京駅で大丸に寄りました。
あんなおっきいデパート?初めてwww
でも時間もないし、人多いし、値段も高かったのでぜんぜん買えませんでした。
やっぱ都会ですねー。
家のお土産にかりんとうをてきとーに選んで、あと今年の手帳用シャーペン、夕飯のパン買いました。
あ、おもしろいもの買ったんです!
文具店にHANONの五線譜ノートと、バイエルのノートが売ってて、
おもしろいから両方買ってきました。


27日は下田でお吉祭り。
演奏してきました。
でも、やらかしたー。
1曲目が終わった後、調律を変えるのに、マイクの位置を変えたり箏を前に出したりで、
すっかり忘れててそのまま弾き始めちゃいました。
すぐ変えたんですけど、みんなには申し訳なかった


今年度の予定はこれで終わり。
これからは文化祭&受験に向けてがんばります。

文化祭どうしよー。



追記コメ返

March 24 [Sat], 2012, 13:39
エコパにいる!!
Perfumeライブ!!!
グッズ並んでる!!!!

やべー
かしゆかコスして踊ってる人いるー!!
風強くて足寒そう…

韓国!!

March 19 [Mon], 2012, 22:51
韓国ドラマ「シティーハンター」がいいところだぜwww

いや〜、あれはいろんな意味でドキドキだねwww
ユンソンさんかっこよすぎでしょ!!

挿入歌のSuddenly良いですね。


韓国行きたい…

久しぶり

March 15 [Thu], 2012, 17:17
久しぶりの投稿www

なんだけど
愚痴っぽくなっちゃいそう。





なんか、先生「丸つけしろ」って言わなかったから丸付けしないで提出した課題、
周りのみんなは丸付けして提出して、うちは課題不十分扱いってことで+課題が出た
うち以外にも3人くらい同じ目にあってる人がいて、
みんなに聞いたら確かに丸付けについて先生は指示してなっかたし、
+課題が出るのもなんか納得いかないから先生に「何が足りませんでした??」
って聞いてみようかと…
先生も先生で、みんなが丸つけて提出したから自分は
「丸付けまでしろ」って言った気になってるんだよね、きっと。

丸付けまでするのが当然かもしれないけど、
その先生細かくて、丸つけについて指示してないのに
勝手につけたりすると怒る時もあるし、
丸まではつけてなくても自分で答えチェックして消化してあったから
課題としてはやったつもりでいたんです。



あーーーーー、
やだなぁ。。。




今年の文化祭、何を歌おうか迷ってる><
今年はメジャーな曲でいきたいけど、
なんか決まらない。
今年は同じクラスの子とデュエットすることになりました。
さてー、どうしよー。


あと部活の方の文化祭の準備も急ピッチで進めないと間に合わない


楽しみだけど忙しいー。











カウンター
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:空水葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月13日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
空水葵そらみずきと読みます。Perfumeとか嵐とかダッフィーとか初音ミクとかいろいろ好きです。musicなしの生活はできません。常に何かに恋してます。妄想とか得意です。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像情ビの人
» てすと (2012年07月05日)
アイコン画像モーちゃん
» 受験 (2012年07月01日)
アイコン画像モーちゃん
»  (2012年03月26日)
アイコン画像たまごパン
» はじまりました!! (2012年01月23日)
アイコン画像よしぽん
» 北海道から (2011年10月23日)
アイコン画像修学旅行
» 帰ってきた (2011年10月21日)
アイコン画像予覚
» なんだかよくわからない (2011年10月06日)
アイコン画像悲雲
» みっくみっく♪ (2011年09月23日)
アイコン画像赤点
» (無題) (2011年08月04日)
アイコン画像ネロ帝
» あーあ2 (2011年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる