月1の日記か? 

2005年06月22日(水) 22時24分
気が向いた時すぎないか?
それで良い。
6/16 さっくん 7才のお誕生日おめでとう!!
6/17 何も無かったはず。でも、奏楽ってば3日間も熱出して、その後
     湿疹出して、いろんなもん出しまくりマクリスティで。
     大変だったなー。
6/18 さっくんの土曜参観に行ってきましたぞ!
     手、挙げてなかったなー。
6/19 リビングのエアコンを買いに行く。
     恵美子さんが敦賀からの帰りに泊まりに来た。
6/20 さっくんは、代休でお休み。だもんで、恵美子さんと
     早朝一輪レッスンに出かけてた。
6/21 昼前にわざわざ難波まで、バイクで、このクソ暑いのに、
     30%のCDを買いに行きました。
     楽器屋で中古のSGが売ってた。欲しい。金ためよ。
6/22 競艇前検日 トステムは暇で、夜間はワシ独り。
まあ、そんなこんなで、また今度。
            

ほったらかし。 

2005年05月30日(月) 23時57分
もう5月。
えらいこと、ほっときました。
だもんで、最近の変わった事でも書き残しときましょう。
 25日 給料日 今月は、おこずかい1000円アップ。
 26日 梅田にTheピーズのライブを観に行った。 
 27日 バイトに行ったら休みだった! ラッキー!!
 28日 一平の結婚式を見に南港まで行った。 
 29日 コウイチ君に誕生日プレゼントを持って行って、
     お好み焼を食べに行った。イマイチだった。
 30日 大嫌いな月曜日。
     咲楽が耳鼻科に行って、(手術をしないと、、、。)って、
     言われて帰ってきた。かわいそうに。
     代わってあげたい。。。

思い返すと、色々な事があるもんです。
また何か書こう。。。。。。。  
        

週の終わりに。 

2005年02月18日(金) 23時54分
週末って事で。
競艇もトステムの方も今日が最終日!
そんな開放感からか、ビール(第3のビール)2本も飲んでしまった。
 

















(本文とは関係ありません)

さあ、この3日間のお休み どう過すのでしょうか。。。

しっくりきました。 

2005年02月11日(金) 23時38分
今日は、家族総出で、お出かけ。
神社、トイザラス、薬局、回転寿司『くら』!(咲楽も初外食は『くら』なんだって。)
んで、トイザラスで購入したヌークのおしゃぶり。
それが、奏楽にしっくりきたようです。(写真参照)
思いっきり吸い上げて下さいな!
明日も休み!何しようかな〜。寝たい。

お好み焼き 

2005年02月10日(木) 0時50分
書く事が無い
昼寝が良く出来た1日だったなー。
明日行ったら
2日 丸々休みです。
何かあったら、日記書こう。

創立記念日 

2005年02月07日(月) 0時10分
日記をつけてみたいと思います。
調子よく 酔った時にだけでも、
多分 続かんと思うな〜。だって
キーボードの前で何も浮かばんし、
『づ』の入力の仕方がわからんかったし。
まあ、何かおもしれー事があったら、
写真撮って、書き込もうか。

今日は ピットのみんなと筋トレしたな〜。
んで、晩飯は『お鍋』
明日は月曜日めんどくさい1週間が始まります。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora-mite-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる