シルレン 

June 17 [Thu], 2010, 21:28
新しく育てているキャラはシルレンになりました
今の時代、弓職って微妙らしい・・・?
狩場でもUDばかりされるし・・・?
旦那にもプレインにしとけって言われたし、転職クエも間違ってプレインのほうをやってしまっていざシルレンになろうとしたらなれなかったりしてやっぱりプレインになるべきなのか!?って思ったけどあえてシルレンを選びました
でも弓職楽しいですよ
UDされてもそんなに気にならないし〜
短剣職きっと向いてないと思うしスキル使いこなせなさそう。。。
MP切れ用に短剣も持ってるので時々短剣でザクザクやったりもしてます

あとは倉庫や露店用にバウ(スカ)もいます
やっぱりバウは楽しいですメインにしてもいいと思うし

来週からイベント始まるんですよね〜
狩場混みそうだな・・・
お金いっぱい稼げるかな

2年ぶり! 

June 09 [Wed], 2010, 0:15
なんかメールが来て7日間24時間無料チケットがもらえたので久しぶりにINしてみました
たぶん2年ぶりくらい
覚えてるようで忘れてることだらけだったり新しいことには全くついていけません
久々にやったらおもしろくなってきたのでまたやってみようかな〜と思ってきました
旦那は一時期離れてたけどずっと続けてます
自分のアカウントのキャラでちょこっとやってたのですが続けるにはそれほどやる時間もないと思うので課金するにはもったいないってことで旦那のほうのアカウントで新しくキャラを作って1から始めることにしました
子供がまだ小さいので昔のようには出来ないけどのんびり楽しみながらやっていこうと思います

グレシア 

July 27 [Sun], 2008, 8:43
グレシア始まりましたね〜('-'*)

新しいことに全然ついていけません( ̄ー ̄;

ハーブが増えたり活力があったりですごいことになってきましたね

活力は本当にすごいです

おかげで狩りのやる気が出てきました


そして52になりました
やっとです。。。(・-・*)
サモンヘイストが2になったりUDが増えたりで嬉しい


また現物だー!
って思ったけど量産兵器って何・・・?
しかもよく出るし、砕いてもCクリ4個くらいにしかならなかったし

ちょこっとずつ 

July 18 [Fri], 2008, 10:33
さっそく従量制コースで課金してみました(*'ー'*)

さぁINしようと思ったらこの前HDDが壊れた時からリネをインストールしてなかった

INしてギランをウロウロしてると何度もクリエラなったり再起動になったり・・・

そういえばメモリも壊れて2G→1Gになってしまったんだった

ちょこっと課金なので露店はしてる暇ないので狩りへ行きました


まだ51の10%くらいだった。。。
早く52にならないとね(o>(ェ)<;


いきなり現物も出てビックリw( ̄o ̄)w
微妙だけどやっぱり現物ドロップは嬉しい

2¥ほど狩って終了〜

これからもこんな調子でちょこっとずつだけどのんびり狩りを楽しもうと思います

ちょこっとコース 

July 09 [Wed], 2008, 20:38
前回INするかもと言いつつまだ課金すらしてませんでした。。。

また課金してもほとんどINしないかもだしもったいないな〜って

そんなところに、「ちょこっとコース」のお知らせが

韓国では結構前から導入されてたんだっけ?これがあったらいいのになぁとずっと思ってたのでついにきたー☆って感じです

まぁ1時間100円は高いけど・・・。

でも1ヶ月分課金して月に数回しかINしないよりかは、やれるときだけ課金できてじっくり遊んだほうが良いのではとも思います。

私にとっては嬉しい制度です
(たぶん狩りへ行っても1日1時間もしなかったりだし

導入されたらちょこっとINしようと思います

久しぶりに・・・ 

June 18 [Wed], 2008, 20:36
前の日記から3ヶ月も経ってしまいました

マビノギも全然やってなかったり

他のゲームをやってるわけでもなく、ここ何ヶ月かゲームは一切やってません〜

どうやらリネは来月セカンドスローンが来るらしいじゃないですか

特設サイト見たのですが今回は明るいしまぶしい感じ

ここ最近のアップグレードって暗〜くて重〜い感じばかりだった気がするので何か期待できそう

久々にリネやりたくなってきました

「帰ってこいキャンペーン」狙いで復帰しようと思ってたのですが微妙にしか休止してないので対象外だったりして・・・

しかも今回もそのキャンペーンあるとは限らないし〜

近々気が向いたときにINするかも

モニター復活 

March 24 [Mon], 2008, 22:29
ノートPCはやっぱりダメですね・・・。
2年以上前のものなので起動とか遅いしすぐに固まります
でもデザインとか使いやすいってところが気に入ってるんですけどねぇ〜
緊急用にしか使えないかな(・・;)

新しいモニターは今人気のワイドにしてみました
最初は不思議な感じだけどテレビもワイドが主流だしそのうち慣れるかな

ワイドでリネやると視界が広いのに感動しました
フィールドでの狩りだといい感じかも('-'*)
でもリネは課金切れてしまいましたけどね〜( ̄∇ ̄;)
ということでリネはしばらくお休みします〜


マビノギすっかりハマっててまたアイテム買ってしまいましたよ
アイテムというか転生をしたくてキャラクターカードを買いました



マビノギでよくやってるのことは釣りです
しかも自動での釣り。。。釣り放置です( ̄ー ̄)
装備品とか釣れるので楽しいんですよ〜
船に10回乗ると「船乗り志望」っていうタイトルがもらえてそれをつけてNPCに話すと漁船で釣りができるということで頑張って10回乗ってタイトルゲットしました☆

あとは裁縫で服作りをメインスキルにしてやってます〜
毎回違う色の服が出来上がるのがおもしろい
モンスのドロップ品からしか出ない材料もあるのでときどき戦闘も頑張ってたりします('-'*)
でもほとんどは釣り放置だけど(´ー`)

モニター 

March 15 [Sat], 2008, 20:25
突然パソコンのモニターが壊れてしまいました(´Д⊂
メインPCが使えないのでリネはできません
壊れてなくてもやってなかったんですけどね( ̄ー ̄;
今はノートPCを使ってます
とてもリネができるスペックではないPCです
でもマビノギはギリギリできてます(・-・*)

ついにマビノギでアイテム買ってしまいました(-ω-)/
ペットのペリカンです(゚ー゚*)


空を飛べちゃったりします!
乗って移動もできますヽ(´ー`)ノ
超楽しい〜♪

とにかく移動が多いマビノギ。。。
しかも距離が長い(-ω-;)
乗り物が欲しいな〜と思って調べたらペリカンは背中に乗れて空も飛んで移動ができるということで買ってみました('-'*)

私は戦闘メインより生活系スキルメインで活動してます
服を作ったり釣りをしたり薬を作ったりなどなど
以前やっていたクロスゲートやコンチェルトゲートでも生活系の職業をやるのが好きだったのでマビノギでもそういうことができるので楽しいです☆
でもそのうちまたリネもやりたくなるかも

マビノギ 

February 28 [Thu], 2008, 20:21
またリネあんまりやってなかったり><
そろそろ引退っぽい・・・?
狩りのやる気がないしね。。。
INしてもすることないって感じかも
でも課金はまだ残ってるのでたまにINはすると思います・・・


そしてまた違うゲームを。。。
「マビノギ」です
結構人気ですよね〜
前にも少しやっていたのですがしばらくINしない間に歳はとってるし体はでかくなってるしビックリでした(>▽<;;
戦いもあるし生活ゲームとしても楽しめるのでおもしろいです
でも何をしたらいいのかよくわかってなくてやってます。。。
とりあえずクエストがどんどん追加されてくのでそれをやったり、釣り放置したり料理とかしてみたり
基本無料なのが気楽でいいですね。
もっといろいろとわかってきたらアイテム買ったりしたくなりそう
でも何を目指したらいいんだろう・・・?
よくわかんないけどのんびり楽しめるのでなかなかいい感じです(*'ー'*)

放牧地 

February 19 [Tue], 2008, 20:17
久しぶりにバウで狩り〜
放牧地へ行ってみました
カマエルから仕様が変わったらしいのでどうなったのか知りたくて行きました(・ω・)



・・・(;´д`)

テイム1¥で1回しかヒールくれなかった・・・。

エンチャは前と同じだったけどヒールくれないんでPOT使いまくりです( ̄Θ ̄;)
カマエルプラスになったらさらに悪くなるのかな〜?

ということで放牧地もういいかな。。。
図が欲しくないと行かないかも〜
値段も安定してきたしね。

バウで遊ぶ場所がなくなったなぁ(*¨)
次はどこいこう?
おもしろい狩場見つかるといいな
yaplog!PR
Counter


2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:凛璃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
★3歳の娘と0歳の息子がいます★

◆現在のキャラ◆
 燦凛 シルレン
 凛璃 スカベンジャー

◆前アカウントのキャラ◆
 こじゅれ エルダー
 こっちゅん バウ
 こっつん スミス
 こちゅりん スペシン
 こじゅたん 馬
Comments
アイコン画像こじゅれ
» ちょこっとずつ (2008年07月27日)
アイコン画像・ソルベルグ・
» ちょこっとずつ (2008年07月22日)
アイコン画像こじゅれ
» モニター (2008年03月24日)
アイコン画像ティナ
» モニター (2008年03月24日)
アイコン画像・ソルベルグ・
» モニター (2008年03月17日)
アイコン画像こじゅれ
» マビノギ (2008年03月15日)
アイコン画像・ソルベルグ・
» マビノギ (2008年03月13日)
アイコン画像こじゅれ
» マビノギ (2008年03月06日)
アイコン画像・ソルベルグ・
» マビノギ (2008年02月29日)
アイコン画像こじゅれ
» 放牧地 (2008年02月28日)
Copyright
このサイトで使用してる画像などの著作権はNCsoftにあります。
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
Mail

TITLE


MESSAGE