そういえば 

2010年01月24日(日) 16時33分
リアタイじゃなくて、ブログを復活させようと思います!!(ぁ、別に引越しはしないですー)
リアタイのが更新率のが良いとは思いますが、頑張ります。

6月から更新してなかったけど、1月まであっという間だったなぁ。
学祭があって、わたがしがあって、バイトもはじめて、恋愛方面でも色々あって、うーん、目まぐるしかった。
辛いことや悲しいこともあったけど、凄い楽しかった、充実してた!!
なんだかんだで、相変わらず私は倖せです。


さて、今日は英検で、テスト期間を約1週間過ぎた明日から(笑)テストです!!2つ!!
頑張らねば…。


今バスにのってるんだけど、懐かしいところ沢山通ってる。
昨日も味噌ガーナラーメン?をもとめてサークルKまで行ったし、懐かしいなぁ。

そろそろ着きますねー。


ぁ、明けましておめでとうございました!!←
昨年は放置ですみませんでした…(・ω・`)
本年は頑張りますので、どうぞよろしくお願いします♪

また久しぶりになってしまった…!! 

2009年06月12日(金) 23時34分
約1ヶ月ぶりの更新。
月日が経つのって早いなぁ(・ω・`)
今日は学祭の大きめな説明会がありました。
反省点いっぱい。
あとで反省会しなきゃだなぁ。

バイト探ししなきゃ。
服もほしい。
通帳もつくらなきゃ。
勉強もしたいし、風邪も治さないと…。
やること沢山。
手話の方も落ち着いてきたし、たぶん、大丈夫…。
頑張りたい。
うわぁん、私ダメなとこ多すぎるよ。
マイナスをプラスにしたい。

とりあえずみんなに会えるの楽しみです。


来年を思って欝になるんじゃなくて、今を精一杯頑張って、楽しみたい。

帰宅 

2009年05月24日(日) 11時44分
もしかしたらちゃんとオールしたのって初かも、な優里です。
なんだかんだでお久しぶりですねー!!

最近は実行委内の同期の一部となんとなく距離を感じていて寂しいです(・ω・`)
あとお仕事が上手くできないorz
料理もできないorzorz
うーん、先輩との仲は深まってる(気がする)んだけどなぁ。
この前鳥重作ってもらっちゃったし!!
大変美味でした´`*←

昨日は実行委の会議がありまして、2時から8時まで会議してました。
大変ですがとっても楽しいです!!
夏祭り企画も頑張る、楽しみ!!

そして昨日、今日と手話サークルの合宿でした(さっき家着いたのですよ)。
5時から合宿だったけど実行委に居たため夜10時から参加!
絶賛飲み会中でしたが友達が居たのでどうにか潜り込みに成功できました…。笑
女の子の友達増えたよ…!!←
でも、なんか1年は男女比が半々くらいらしいので、男の子のお友達もちゃんと作らなきゃだなぁ…と思いました。
ぁ、けど1年の手話が上手いと思われる男の子たちと仲良くなれました、たぶん!←
まさか泣かされるとは思わなかったよ…笑←語弊
手話に対しての心意気というか、普段の考え方とか、素敵だなぁと素直に思える人たちでした。
とっても良い人なんだ…!!
ってか他の1年も先輩方も良い人なんです…!!!
楽しかった´`*
途中からだったけど行く価値大有りでした…!!
絶対手話もやめないで頑張る。
先輩たちとも普通にお話できるように頑張る…!!!


ということでちょっぴり眠たい優里でしたー。

お久しぶりです。 

2009年05月14日(木) 22時33分
色々な意味で怒涛の1週間でした。
いや、まだ終わってませんね…。笑
実行委員も動きはじめ、最近は楽しいだけじゃダメだと思うようになりました。
もっと色々勉強したい。
あとだらし無い生活から脱却したい…!!

将来を考えたい。


とりあえず金曜と日曜のやることリスト↓
キャリアデザインレポート
自然総合レポート
社会学レポート
授業のヤツ
手話
バイト探し

目がシパシパ 

2009年05月07日(木) 20時40分
今日は電車大遅延でしたね。
私はちょっぴり遅延でしたが、遅刻ギリだったので猛ダッシュしたのにクラスは半分くらいしか人居なくて、先生もきてなくて、「やられた…」と思いました。←
先生来たの終了30分前だったし、休講にしてくれればよかったのに…な!
まぁ、お友達も増えたし、可愛い美少女にジャガポックル?(美味しい北海道のお菓子☆)もらっちゃったので満足です´`*

さてさてGWのお話をしましょう。
1日はダラダラ過ごして、2日は乃亜ちゃんからテナーのチケットを受けとり、次いでにお昼を一緒に食べて彼氏のプレゼント選びも手伝ってもらっちゃいました。
新宿素敵です。私たち女子大生っぽかったよね。笑
久しぶりに会えてよかったです´`*
皆に会いたいなぁ…!!

3日、4日は家族ではとバス旅行でした。
お釜見て、温泉入って、甘いもの食べ放題を堪能しました!!

浴衣着て、カランコロンなる下駄をはいて、玉こんにゃくを食べれて倖せでした(´∀`*)
楽しかったです、結構快適な旅でした^^
ただETCだと高速1000円のおかげで家着いたの11時ってのが、ね。
皆、高速使いすぎだよ!!

5日、待ちに待った大ドロケイ大会!!
生憎の雨でしたがドロケイできたし、その後は缶けり(正確にはペットボトルけり)、校舎内かくれんぼもできたしで、超楽しかったです^^
お昼食べて談笑して、カラオケ行って、飲みにもいって、なんか久しぶりに1日目一杯遊んだなぁと思いました。
えへへ、今思い出してもほんとに楽しかったなぁって、ニコニコしちゃいます。
でももうちょっとしっかりしたいな。
最近私フニャフニャしすぎ…!!

6日は同じ学部の子とレポート大会。
大変だったけど無事に終わったので良かったです!!
なんかカラオケの話で盛り上がって、レポートもちゃんと終えてからカラオケに行きました。笑
筋肉マン熱いですね!!笑


明日は他大の学食食べに行きます!!
そんで夜はテナーのライヴ!!
超楽しみです…!!

学級崩壊進行中 

2009年04月30日(木) 22時45分
こんばんはー!
9mm×バクホンの対バンツアー当たりましたーー!!!
な優里です´`*
嬉し過ぎます。昨日は絶叫しました←


毎日楽しいです、実行委員大好き過ぎて今日先輩(女)に告白してきました!!←
優しい先輩方が大好きです、でもでも同期の皆も大好きなんだよー!!!
ただ人数多いから、皆ずっと仲良しでいられると良いなぁって本気で思う。

今日はアイス買ってきてもらったり(私は野菜ジュース!!)、バドミントンやったり、楽しかった(´∀`*)
ぁ、昨日はお昼に味噌食べ比べ大会(スティックキュウリが大量だった。笑)したり、去年の実行委員長さんと今年の実行委員長さんと先輩方の飲み会があったのでお邪魔させていただいたりしました!!
1年も私含め6人参加して、楽しかった…!!
私元実行委員長さんとメアド交換しちゃったし…えへへ!!
私もカッコイイ女を目指したい…!!
とりあえずは仕事のできない女脱却ですね。←


そういえば語学のクラスではクラコンがあるんだけど、高校のクラス会と被った\(^O^)/
私高校のクラス会遅れていくかも…(・ω・`)
ってか1年実行委員有志(?)の突撃企画も10日にやるらしいし…私早速ハブふらぐ…(・ω・`)
最初の映画鑑賞会(@実行委員会)も出られなかったし…ハブだ、ハブ(・ω・`)

ぁ、なんか悲しくなってきた…。
レポートやるかなぁ。
5日の大ケイドロ大会(@実行委員会)に清々しい気持ちで参加する為にも!(`・ω・)

ライヴ楽しかった!! 

2009年04月26日(日) 1時33分
今日はイルトコロニー行ってきました…!!
とりあえず、超良かったです!!
眠いので感想は少しだけ…。

私の読むRADのライヴの評判が微妙だったので、どうなのかなぁ…って思ってましたが、すっごく良かった…!!
大合唱も悪いものじゃないなぁと思いました。
ちゃんと野田さんの声聴こえたし、突然マイクふられてもちゃんと皆の声が聴こえて曲になってるんです。
感動でした…。
有心論の一体感は特に気持ち良かった…!!
演奏も上手だったと思います。
照明とか舞台の使い方(っていうのかな?)も素敵でした。
ダブルアンコールもしてくれて、嬉しかったです!!
参加できて良かった。

RADの皆さん、ライヴに関わった皆さん、お疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!!

個人的に05410(−ん)を聴けたのが嬉しかったvV(´∀`*)

馴染むのが仕事。 

2009年04月17日(金) 23時00分
前回の記事眠かったせいか文章ひどいですね。←

今日は実行委員会であった製菓会社の試食会に参加させてもらいました´`*
なんか、自分はまだまだ未熟だなぁと感じました…悲しい。
でも面白かったです。
働くのって大変なんだろうな…。
そして教室を間違えて授業に遅れる、というのをやらかしました。
これからはちゃんと掲示板は2ヵ所みます。
しかし我がクラスの美少女にノートを借りることができたので、今日の小テストは/(^o^)\な感じだけど授業はついて行けそうです、たぶん。
Aちゃん(美少女)には迷惑かけてばかりで申し訳ないです(・ω・`)
彼女が困ってたら絶対助けよう…!!
ぁ、クラスの男子に初めて、ん?ぁ、よく考えると2人めだ…!!
の知り合いができましたー(´∀`*)
私クラスに友達少ないから皆と仲良くなりたい、な…!!

えー、そして次は時間が空いてたので実行委員本部に駆け込み(迷惑)ノートを写させてもらい、お弁当を食べてました(遅い!!とかツッコミはいらないよ!!←)
本部には先週以来会ってなかった先輩もいらっしゃって楽しかったです。
うふふ←
その後は2コマ授業を受け、ちょっと7限がはやく終わったので本部を覗いてみたら(同じ校舎だったので)先輩方がまだいらっしゃって、一緒にバドミントンをして今にいたります←


よし、じゃぁ地元ついたのでこの辺で(*・ω・)ノ
寒いなぁ…(・ω・`)

昨日の記事に書き加えました。笑 

2009年04月14日(火) 22時06分
昨日は色々楽しかった(´∀`*)
しかし残念なことから書いておきます。←
天文学、天体観測目当てでとったけど(←)天体観測は7限にするらしい。
私7限授業\(^O^)/
7限やめようか本気で考えたけど←、
ホッブズ気になるし、ゼミ形式っていってたので、度胸付けの為にも頑張りたいと思います。

楽しかったのは、なんだかんだで授業ごとに話せる子ができたことと、学祭実行委員の人たちほんと優しいし面白いしで楽しかったです…!!
隙間時間に遊びにいったら構ってくれて、うれしかった…!!
なんか、久しぶりにウキウキでドキドキです。ほんとに。
文化祭実行委員に、なんだかんだで私は憧れてたみたい。
中1の時、文化行事委員になったけど、その後は派手な子たちと上手くやっていく自信がなくてやりたかったけど避けてたんだと思う。
今度は逃げないでいっぱいいっぱい学んで頑張りたい。
人前でも話せるようになりたい。
意外と過酷な面もあるみたいで(先輩の口ぶりが…)、でも、余計頑張りたいって思いました。

あとは、先輩たちが話してることが色んな意味でコアなんですよ\(^O^)/
とりあえず注目すべき点が、委員長はライヴ会場の設営のバイトしてるからか邦ロック結構知ってるし、凄く詳しい先輩が今日会っただけでも2人いるし(一人はちょっと鹿野さんに似てると思う)ってことと(なんかうちの学校の人はコアなアーティストにも詳しいから盛り上がるらしい…!!私も勉強しよう!!学祭楽しみだなぁ!!←)、堀江さんほっちゃん呼びと、漫画の話と、荒川好きって言った瞬間のキターーって感じと、女の先輩のかっこよさと可愛さと遠恋(愛知!)とサークル内恋愛と、委員長の元カノの話と、盛り沢山でした←
私は一人で楽しすぎました←

なんか男の先輩がこんなにいたことないから変な感じ。
お父さんとかお兄さんって感じが凄いする。
女の先輩はお姉さん。
ほんとにそんな雰囲気。


さて、今日も今日とて楽しかったです^^
夕飯にラーメンを女3人で食べてきました\(^O^)/
まさかのラーメン。笑



色々あるけど、がんばろう。

はやめに言っておくよ!! 

2009年04月12日(日) 14時22分
藤原さんHAPPY BIRTHDAY+゜
もう30歳なんだよ、びっくり…!!笑
これからも応援しています。
藤原さん大好き…!!



また時間あったら記事書きます。笑
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●優里(ゆうり)●
 1990年12月24日生まれ
フルバ(花とゆめ)・BUMP大好き
  良かったらコメント下さい♪
最新コメント
アイコン画像優里
» 遅くなってごめんなさい…!! (2009年03月29日)
アイコン画像さくら
» 遅くなってごめんなさい…!! (2009年03月28日)
アイコン画像優里
» 卒業式は (2009年03月04日)
アイコン画像美子
» 卒業式は (2009年03月04日)
アイコン画像優里
» 卒業式は (2009年03月03日)
アイコン画像さちこ
» 卒業式は (2009年03月03日)
アイコン画像杏。
» 訂正の訂正 (2009年01月05日)
アイコン画像吾朗
» 尽力 (2008年04月21日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる