イェー アミーゴス ハッハー!蒼空だよ 

July 27 [Thu], 2006, 15:05
テンション高くてすいません。
奴のこともあって家庭のこともあってボロボロっす。
誰か俺にパピコプリーーーーズ!!(何ゆえ)

ああ・・・・・・・・眠い。
寝る。

MIA 

July 26 [Wed], 2006, 15:58
MIaです。

蒼空、返事が無いことはつらいけど、
死ぬまで思いつめるのは、あんまり良くないよ。

あいつが返事を返せないのは、どう言ったらいいのか、
本当に分からなくて、無理に返事して誤解されたり
傷ついてほしくないからだよ。

多分、今、幾人かに相談して決めてる最中だと思うよ。
本当に混乱してたから、落ち着くのに結構時間がかかるけど
彼女になったらなったで、そういう忍耐がかなり必要に
なると思うから、その修業だと思ってしっかり頑張れ!!

再び蒼空参上! 

July 20 [Thu], 2006, 16:41
ああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
明後日だぁ・・・・。
2日後だあ〜〜。
21日だあ〜〜。
土曜日だあ〜〜〜〜〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・、


頑張ろう・・・。
知り合いは頑張ったんだから・・。

分からない話でごみん。
んじゃ最後に。
イェー アミーゴス ハッハー!

おーす、蒼空す 

July 17 [Mon], 2006, 21:08
イェー アミーゴス ハッハー!

・・・・・・・・・・

すんません。

いやね、ポケダンの初めにある質問でこのフレーズがやけに気に入ったもんでさ。

いっちょ書いておこうと思ったわけですわ。

今思うと外人が「イェー アミーゴス ハッハー!」なんて使わないなー、よ。
さらに「オー イェス ハッハッハー!」
なんて答える人いないだろうが。
いや、いた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナス。

テスト 

July 17 [Mon], 2006, 20:55
かーきこみてすとー
どーじゃあー
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像MIA
» MIA (2006年07月26日)
アイコン画像MIA
» おーす、蒼空す (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora-mia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる