ばとんー 

November 13 [Sun], 2005, 17:06
ナツソラのなづ姉ぇから
学生バトンを受けとりました。
ってΣ(´Д`;|||)えぇ
なづ君僕の彼女ぉ・・(意味不
↑気にしないでvとりえず早速ー
●学生専門バトン

1、学年、クラスの個性的な奴を五人!
☆なづ姉ぇ
王道です!当たり前でしょv

☆京さん(友人A)
氣志団・・極度のきっしーずです・・巻き込まれてます・・
てかワタシ犠牲者?

☆ヅラさん
姉の恋人です(同性愛・・
なんか最近前にも増してぶっ壊れしてます・・
どうしても趣味が合ったことないです・・(なぜ?

☆まりぃ
腹黒さんv最近嫌い嫌い言い合ってますv
趣味が合います。七尾さん好きー。同志です。

☆月見ちん
いぢめがいがありますw
ワタシの彼女ですから変なのは当たり前ですけどね(笑



2、最近はやっていることは?
・・同性愛らしいです。

3、休み時間によくすることは?
絵描いたりPCです

4、次の犠牲者とそのかたがたの色々属性を。
ご、ごーる

本日3度目ー 

November 11 [Fri], 2005, 23:19
いやはや今日は余裕あるネ
3度目だよ☆
なんか最初の日記が意味不だと思われる方多しだとおもうので
説明いたしましょう!
今日は霜月君のお誕生日です(分かってるって・・
霜月君っていうのはワタシのオリキャラで陰暦でキャラつくりしてて
できたものです・・
来月は師走くんの誕生日です><
皆さん絵ください(いきなり?
ちなみに12月21日なのでよろ〜ナリ〜v
近々キャラ設定などupしますのでくわしくはそちらでv

さて今日は生徒会役員候補者説明会でしたー
不不不・・写真撮ったよ?
いやまぢ変顔だから・・
あんなものが渡り廊下に張られるなんて・・まったく何を考えているのやら・・
とりあえずわたし推薦されたからには
図書部を目指すのでオフ友のかたほどほどに
票入れてくれるとありがたいです><

なんだか異様に長くなりましたが久々日記終了なり〜w

どりぃむナリ〜(あっちじゃないよv 

November 11 [Fri], 2005, 23:00
椎名ぷー(ぉぃ)から『夢バトン』をいただきましたv



@ 夢バトン @

1)小さい頃、何になりたかった?
えっと恥ずかしくていえないやv
魔法使いとかなりたいなぁと思ってましたよv何か?

2)その夢は叶ったか?
いや叶うはずないっしょ・・

3)現在の夢は?
デスノ(リアル)がほしい(やばいって・・
まぢめに殺したいやついるんでv

4)宝くじで3億円当たったら?
とりあえず海外に逃げるv(ぇ


5)あなたにとって夢のような世界とは?
リアルデスノがあるせかい(まだいうか・・
ARIAの世界にいきたいですv


6)昨晩見た夢は?
なんだっけなぁ・・熟睡で見てないとおもいます

7)この人の夢を聞きたいと思う5人は?
勝手に3人ー
月見ちん。(マイハニー・・笑笑笑
蓮きゅん。(愛弟子・・ぇ
仁仁。(兄貴と呼ばせてください!・・やめれっ

お誕生日!!!!! 

November 11 [Fri], 2005, 22:41
霜月くんお誕生日おめでとう。
ほぃ終了。予告通りだよ☆

ハピハロ〜 

November 02 [Wed], 2005, 12:34
まであと1日何にもしないで
1日を過ごしてしまった水島です・・・

最近リブリーの方のイラコンによく出没してます・・・
んでわここらへんでー

スキンー 

October 31 [Mon], 2005, 22:31
スキン変えましたー
さすがにハロウィン過ぎたしなぁ。と思いまして・・
11月いっぱいはこれでいこうと思います><
日記溜めててすいません・・・
多分そろそろ真面目に書きます・・

後輩について 

October 29 [Sat], 2005, 13:23
近状報告致します。
中1にタメ語を使われた模様です・・・
はっ!?
何先輩にタメ語つかってんだ?この野郎v
はぁ・・・完全になめられてます・・・
うぜぇー(棒読み

さてさて・・・生徒会というものがうちの学校にはありますが・・
専門部の図書部に推薦というものをされてしまいました・・・
図書部って何よ?地味やなぁあ・・・
しっかしー!!水島はもっと地味な風紀部になりたいと考えている
親愛なる馬鹿野郎共ですからv
↑末期の結果・・・
さてさてどうなることやら・・・
どーでも良くなってきた水島でした・・・

氣志団・・・ 

October 28 [Fri], 2005, 13:10
えへへへ・・・(壊れた・・
見ちゃったよ・・Mステ・・
修二と彰みてから・・来ちゃったヨ・・・
氣志団!!・・・ほんとにきちゃった・・
明日から友人Aと・・・愛羅武勇・・・
ワタシのschoollifeが変になる・・・
この前の曲のときもやばかったのに・・・
テスト中すっと流れてたよ?寝る前に必ず流れてくるよ?
もう末期です・・・

それもこれも友人」Aのせいだぁああ!!
氣志団lifeを満喫(?)してる水島でした・・・

絶望したぁああああ 

October 27 [Thu], 2005, 19:19
絶望しました・・自分というものに・・

中間テストよいうものの結果が一部帰ってきたのです・・
そのなかの歴史というものに絶望しました・・
そのほかはまぁまぁなものと
ずば抜けていいものもあったのです・・
ワタシハゼツボウシタヨ?
やばかったです・・まさに・・・
しかも結構自信あったのがこれでですよ?
自信なかったのがずば抜けていいって・・
絶望したぁああ!!
はぁ・・・だめだめです・・明日も帰ってくるみたいなので
憂鬱です・・・

チェストォォ!! 

October 26 [Wed], 2005, 13:17
奇声を発してます。水島です。。
はいっ今日は1時間目から理科という難関から始まりました・・
途中なんだ?というものがありすぎっでしたね・・
はっきりいって今回やばいでっす・・
とりあえずは、平均点が55点以上いけば難は逃れるのですが・・
母に英語は最低80点よvとかいわれまして・・
耳を疑いましたよwなんだ?80点って!?
無理をいいなさる・・

ま、とりあえず中間終了です><
水島はやるだけやったと思ってます。
魂はぬけてますけど生きてるんで・・
大丈夫なのかと・・・
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あるせ
» 世界の中心で「どうにか」を叫ぶ!! (2005年09月29日)
アイコン画像あるせ
» ε-(´ー`*)ふぅ・・・ (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora-mezora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる