なくなった… 

February 28 [Thu], 2008, 12:28
私のお気に入りの『オリエンタルマンゴーカフェ』が2月のはじめで閉店してました。。。。
昨日行ったら何もなくなっていて…
お料理もおいしかったし、お店の人とも顔見知りになって喜んでいたのに、残念@(´・ェ・`)@ ショボーン

36度キープ下着 

November 23 [Fri], 2007, 18:19
こないだ、某下着屋で体温を36度にキープするという下着(キャミソール)を購入しました。
冬は保温して夏は汗を吸い取り熱を放出するらしいです。
ものは試しと思い購入して翌日着てみたところ、すごくいい!!! 
なんか、言葉ではうまく言えない感じだけど、すごく快適な一日が過ごせたので、とりあえず あと2枚くらい買おうと思って 再び店に足を運んだら‥‥ 
白いキャミが1枚残っていただけで、完売でした
他の色が欲しかったから 他の店舗にも問い合わせてもらったんだけど、どこの店も完売でした。
残念。。。
白はそんなに欲しくなかったけど、着心地がよかったから買って見ました。
また入荷しないかなぁ〜〜〜

退職願い 

November 22 [Thu], 2007, 18:48
今日、日勤だったので 以前に事務所の人に言って用意してもらった退職届に記入して 帰り際に師長に見せると、総師長からもらってきた紙でなければだめと言われ、なんなく却下でした。。。。。
あ〜ぁ‥‥
あきらめず、来年には!!!

フットケアグッズ 

November 22 [Thu], 2007, 18:39
このあいだ、先輩のお仕事の手伝いをしたら、御礼にフットケアグッズをいただいちゃいました
超うれしぃ〜〜〜
これで、足の先までピッカピカ

胃腸炎 

November 20 [Tue], 2007, 18:44
先週の金曜の夜中から胃腸炎になってしまい、ゲロゲロ吐いたりしていました。
初めて胃腸炎というものになってしましましたが、かなりきついです。。。
なんせ 吐くので食べられないし‥‥
体力がなくなって‥‥
だいぶ痩せましたね。。。
それでも仕事は休めず‥‥‥
早く辞めさせてくれ〜〜〜

もらいました♪ 

September 02 [Sun], 2007, 23:55
今日、以前に銀座のバーでバイトしていた時の友達の結婚式の二次会に行ってきました。
二次会だけしか参加しなかったけど、
ブーケをもらっちゃいました



Letter 

August 22 [Wed], 2007, 21:59
最近、ひがしのけいごの「手がみ」という小説を読みました。
映画にもなっている本ですが、
差別について、色んな視点から書かれていて、がつんときましたね。
久しぶりに本でへこみました。
良い意味で色んなことを考えさせられましたね〜。

ジャグリング 

August 18 [Sat], 2007, 20:27
今年の春から、マジックとかジャグリングをやっている団体に入りました。
月に一回、定例会があるのですが、なかなか毎月は参加できないです。
今の私には癒しの場ですね。 
定例会では 飲みまくっていましたが、、、
最近、ジャグリングのボールを貸してもらって、
暇があれば15分くらいは練習するようにしていますが、
かなり難しいですねぇ〜〜〜
みんなみたいにできるようになる日が来るのかなぁ‥‥
でも、練習するのも結構楽しかったりします   

久しぶりです。 

August 17 [Fri], 2007, 20:18
かなり久しぶりに書いておりますぅ。

新しい職場で慣れないせいもあって、くたばってたのですが‥‥。
てか、今は、夏ばても入ってくたばりまくりです。。。
毎日、くたくたボロボロな状態で、
例えるとボロ雑巾って感じですね。

自分がちょっとかわいそうにすら思います。。。

でも、うちの職場は辞めさせてもらえません。。。
辞めれるものなら辞めたいけど‥‥。
泥沼じゃぁ〜〜〜〜
もう退職はあきらめモードで、とりあえず頑張っています。

もともとは好きでやってる仕事なので、仕事自体は嫌ではないのですが‥‥。。

どんな職場にも色々あるんでしょうね。

でも、もう夜中働くのは嫌だ!!
みんなが寝ている時には 私も寝たい!!
今度、職場を変えたら、夜勤はやらないぞ!!!



疲れが……。 

April 25 [Wed], 2007, 21:18
今週の始めに歓送迎会があって、飲みすぎてしまってから、疲れがとれず、そういったところからもきつい3日間でした。 明日は休みなんですけど。。。
それに付け加え、今日は午前中にあちらの世界へお見送りもしました。
主任さんと一緒に見送ったので、そんなに大変ではなかったのですが、、、、
疲れました。
明日はおそらく一日中寝ます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora-mermaid
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» なくなった… (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» なくなった… (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» なくなった… (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» なくなった… (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なくなった… (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» なくなった… (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» なくなった… (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» なくなった… (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» なくなった… (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» なくなった… (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる