うぬ・・・・・・・・・。 

2006年10月09日(月) 9時35分
修学旅行行ってました〜

楽しかった事いっぱいあったけど・・・バス移動いっぱいあったせいで。。。

疲れました。心から・・・。

次は幽霊の出ないホテルに泊まりたいです


あたしは今、どうしたら良いか分かりません。

素で病んで病んで悩みまくりです

一秒を争うほどの悩みなんです・・・。 

はい/ごめん

の答えでいろんな事が変わるんだから・・・。

重要なトコだけ書くと『ヨリ戻しませんか?

と言われました。

で、何を血迷っているかって言うと・・・

また、夏休みに起こったようなことがスグくり返されるんじゃないかって事。

『付き合いたいけど女子とも絡みたいでも付き合うのはお前だけだよ。』

的な意見をお持ちのようで・・・。

自分が【女たらし】という自覚をお持ちでないようで・・・・。


あたしが頑張って奴の今後の為にも奴の性格を変えるか


それとも


女好きと付き合ってるほどあたしは都合のいい女じゃない


とはっきり言う。

最終的には『あんたはあいつの事好きなの?』って言う事が

重要になってくると思うけど・・・あたし的に上のことがどうにかならないと

どっちともいえない状態だよ。

それに友達と居るとこを割って入られたくないし(気を使わせちゃうから)

変な喧嘩も起こされて奴から友達が離れていくのも見たくない。



あたしどーしたらいい?

ホントに疲れたよ


え??4日目 

2006年10月05日(木) 22時18分
今日は平和公園とか原爆資料館行く日。

やっと開放される自由行動の日!!

彼、なぜか機嫌の悪さMAX

爆心地到着

やっぱり土地が平らじゃないのは気のせい??

彼『残留放射能とかいっぱい残ってんのかなぁ〜

み『は!?バカじゃねーの?残ってる訳ないじゃん。
残ってたらココに来た人は皆早死にとかしちゃうってことだよ?』

彼『あーーマジお前ウザイヤダ。』

またですか・・・だんだん仲悪くなってる気がするんですけど・・・。


当時の写真とか映像とかグシャグシャになったガラス瓶とか

ホント見てるだけで怖くなった。

被害にあって、痛いのに歩いて歩いて大切な人を探したり守ったり

今あたしたちが何不自由なく生きている事。当たり前と思っちゃいけないね。

恵まれすぎて大切な事に飢えているんじゃないかな・・・。



自由行動ではたくさんお土産買うことが出来ました

バスって疲れる。

3日目 

2006年10月04日(水) 23時11分
熊本城でかっ!

つか、熱っ!!

機嫌悪すぎだろ

あんたの女じゃありませんので。

眠いなぁ〜

出ますよ・・・ここ 

2006年10月03日(火) 21時56分
んとね、ココの部屋は出る部屋の目の前です。

しかも、先生の判断によりその部屋は使われていません。

しかも、鍵が掛かっていません


バス内

今日泊まるとこのヤバさについて

激しく予想以上にみのみのと盛り上がってしまいました

あたしの体験談もちゃんと聞いてくれて何故かドンドンテンションが上がる

みのみのとあたし・・・笑

『ヤッバー!!!それマジ怖いじゃん

『あのね!小学校がね・・・・』

ハイ・・・。

バスガイドさんそっちのけです。怒られちゃいました。

いや、勝手に盛り上がってます

そこへ彼が・・・『俺もね!部屋で金縛りあったよ!!』


みのみの『いや、お前は疲れててとかそーいうんじゃないの?

恐っ

ホテル着いてみのみのと彼の部屋が出そうかどうか見に行く。

廊下に4人でたむろしました笑

み『まじ面白半分であの部屋入っちゃ駄目だしやばいよ!!』

彼『俺そーいうの信じないし。お前バカじゃないの?』

み『は?!お前より事情知ってるし

ごたごた

なんでこの人達喧嘩してんの??笑

彼、ふてくされる。


夜、友達倒れる。


夜の廊下とオルゴール怖い。

(無題) 

2006年09月24日(日) 22時54分
今日ゎオンマの誕生日(●´艸`●)


だから夜ゎ外食♪♪


食べ過ぎたΣ(*ω*|||)


あぁ〜明日学校かぁ〜


やーだ。


会いたくなーい。


まぢ何がしたいんだよ…

「お前ら別れたンじゃないよね?」



友達に言われた。びっくりしたょ。


確かに別れてないよーに見えるらしい↓↓


何人か素で誤解してるよ。


ハァ…(ノ□`;)


あの人は何を考えてるんでしょうか?


助けて稔〜;;






お兄に会いたいな〜…


12月まで我慢


頑張ってバイトしなきゃ〜

(無題) 

2006年09月22日(金) 10時30分
ヤバい…超頭痛いカラ(-"-;)



先生の声が響いて割れそう!!!



痛い〜


あ〜別れた意味ってあるのかなぁ〜


何なんだよーウザス。



ちょっかいやめて〜(ΘoΘ;)


頭痛いよー!!

(無題) 

2006年09月18日(月) 22時50分
うぬ〜〜Σ(´△`;)


お腹痛いーーの!


最近眉毛を抜くのが趣味です。


だんだん眉毛無くなってきちゃいますよねぇ〜



あらららら…


今日ゎ何してたんだろうか?


あっという間に時間過ぎちゃって記憶ありません。


チェーソンハムニダ(つд∩)




つか言語障害ひどすぎだよあたし。



自分で言ってる事が聞き取れないし理解できないってどうよ…?



軽くやばい。





蚊に襲われたのです 

2006年09月14日(木) 14時50分
5:30…耳元で蚊が飛ぶ音で起きる。


イライラしてまた寝る。


起きたら目が!!!開かない!?Σ(゜Д゜ノ)ノ



クソッ!やられた…を刺されたぜ…(`曲´#)


まぢ朝からテンション落ちたわ〜


目開かないからメガネで行くことに…


朝学校で…



「ぇ!!お前今日メガネ!?笑」


ニヤニヤよって来たのはあの人。


取りあえず蚊に刺された一部始終を説明。



授業中メールがくる。



「お前のメガネ姿まぢいいゎ(≧д≦*)」



は?変態かよ…



2通くらい返して切っちゃった。


今日ゎほんと付き合ってた頃に戻ったみたいだったな…



休み時間はなしたりふざけたり・・・。



ってコラコラ(*'へ'*)終わった事を振り返るな。

 

2006年09月11日(月) 23時27分
全て消せば良いのに。


開けないで消せば良いのに。


保護されたものは残してる。


そこにゎ1日1日の日々の出来ごとが刻まれてて

なかなか忘れさせてくれない。


今でもたくさん覚えてるよ。



一ヵ月経ったんだよ。



あいつゎまた元のたらしに戻ったの。



時間が解決してくれるって言うけど


この保護されたものを処理しないと解決出来ないよね。


戻らない過去を引きずっても今が変わる訳じゃあるまいし…


好きじゃない。腹立つ。

こーいうタイプ初体験。


んーーーーーーーーーーーーーーー;;; 

2006年09月10日(日) 23時45分
何か、あたしバカみたいだな…。

ホント嫌になるよ。何で存在してるん?何で生きてるんよ。


今が嫌な事ばかりだとしたらその分だけ楽しい事があるって信じていいんだよね?

嫌な事ばっかりじゃないって信じていいんだよね?




休みがすぐ終わって明日学校とか…もう行きたくないってのが本音

ホントは物理と数学と政経の復習とかしたいのにそんな時間ないよ


学校行って

校舎に近づくにつれて、クラスに近づくにつれモヤモヤしてきて

だんだん疲れてきちゃって

どうしようもないくらい頭痛くてしょうがなくなってきて

胃が痛くなってきて・・・。

誰も見てないところで泣きたくなってくる。



帰ったら疲れきっちゃってなんも手につかない。

やる事ばかりが山積みで全然処理できない。

何でこんなに病んでるんだか…病む必要ないと思いますけどね


バカに付き合ってられるほど暇ではないってことは理解できるので

勉強しよう!!!


オッパに会いたいなー

そしたら嫌な事ばっかりじゃないって信じるよ。ミドヨ(信じる)…笑

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
痛い仔
プロフ更新してみたとか。
ぎりぎり理系。
最近スティッチ好き↑↑
合気道見たい今日この頃…。

UNION

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora-mari9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる