鬱降臨 

2006年04月21日(金) 0時22分
きっかけは国語の授業。最近こないと思ったら・・・・・・意外なところで出てきた模様。
高校の友達には迷惑かけられないしなあ・・・・
つか、某ン氏の事も随分困らせてたし(死
ちょっと死にたい願望再発中。
でも死ねないのは臆病だから。
むしろ人を殺せたらどんなに楽だろう。
カウンセリング行こうかな笑
だけど、
もう一人で歩けるようにならなきゃいけないから、
いいや、我慢しよう。

高校はとても忙しいです。友達も出来ました。男子がいい人ばかりです。みんな素敵☆
みんな不思議ちゃん☆ 
入らないつもりだったけど、入りたい部活も見つけました。ビバ☆昼休み活動!
かっこ良い先輩もたくさん居ます。凄いです高校。ルックスだけじゃない!
2年の某P科の先輩はかっこ良いと思う。生徒会までやってるなんて!!
握手して欲しいと思う。某F科の先輩も凄いと思う。あんなにうまくてどんだけ兼部してるんだ。ステキだ・・・・・!

僕の高校の近所の高校に、同級生が行ってるみたいです。
僕のガッコは結構遠いのだけれど、まさかそんなに近所とは!!!
驚き桃の木気になる木。乗る駅も降りる駅も一緒なんですよー☆★

そんなこんなで疲れてたり、鬱だったり、朝を迎えるのが怖かったり、
最近イラチです。泣きそうにもなります。。
てゆかもう何もしたくない。
あんまし近寄んない方がいいですよ笑

おひさま かみさま きみのてのひら 

2006年04月13日(木) 23時25分

明るい夜がきた おひさまぽかぽか僕ひとり
君が居なくちゃ 生きてけない
そんな気持ちは嘘のように 歩いてる 息をしている僕は
なぜか君を 裏切ってるような気がして

君の居ない朝が来る おはようを交わさない朝が来る
こんなことってあるのかな 君が居なくても僕は此処にいる
ケータイの受信ボックスは2日間陽の目も見ず
だけど幽かなバイブをまってるんだ

ずっと 大好き 
夕暮れの日の約束 繋ぎとめていて
すぐにでも 何処かに飛んでいく僕を 

おひさま かみさま きみは何処に居るの?
もし少し暇なら僕とあのひとを彦星と織姫にしてよ
おひさま かみさま きみのてのひら
もしもどこかで逢えたのなら もうずっとその手は離さない

大通りの向こう側で 学校帰りの君を見た
律儀に歩く君はまだ 変わってないなとふと思う

ずっと 大好き
君のつめたいてのひら だけどそれは
何よりも 暖かかったんだね

おひさま かみさま 君とめぐり合わせて?
やさしいひかりで僕たちを照らしてください
おひさま かみさま きみのてのひら
背中あわせ手を繋いでぼくらは絡まってゆく

ひとつになる 僕たちは ずっと・・・・・

おひさま かみさま きみのてのひら
君のぬくもりののこる手と手を組んで 祈りをささげよう
おひさま かみさま ぼくときみのてのひら
ながれるひかりはぼくたちを照らしているね  

 

赤いてぶくろ 

2006年04月08日(土) 23時31分

あてもなく街をさまよえば なにかしら誰かにぶつかる
今日はただ 問題にぶつかっただけなんだ 見えない誰かに

双子の片割れを拾った 赤い毛糸の手袋
まだ誰にも踏まれてなくて 落としたての手袋
こんな春先に こんな小さい手袋
僕が持ってていいのかな 誰かがさがしにくるんではないかと
あたりを見回す 誰もいない
この街に僕 一人だけ
深夜3時さびれたキャバクラの前

大更新キャンペーン! 

2006年04月08日(土) 23時30分
utaカテゴリ更新キャンペーン!
毎日1作ずつ!

君の事を知りたい どんな小さな事も 真昼に浮かぶ僕を 桜色に染め上げて 

2006年04月08日(土) 23時23分

最近また色々あって沈んでいたよ。精神的にお花畑が見えたよ。
色々あったのはきのうだよ。滅
みんな集まったみたいで羨ましいです。
明日はクラスのひとにあえたらいいな。

まあずっと沈んでてもしょうがないので、浮きますよ。
そうそう、最近そういうコントロールが出来るようになってきたみたいです。
えらいぞ自分。

しずちゃん!
八チクロ行こう!見に行こう!!
5枚セットのほうがバラ前売りよりも更に100円安いみたい!
5枚で7000だから、1枚1400円だね!
スピッツだー☆
うみでのはなしは時間がなくてまだ見てない!見なきゃ☆

お花見なのだーったのか!?むふー 

2006年04月05日(水) 23時55分
本日、某ン氏会館(笑で
「大☆お花見会」が実施された模様です。
にこやかに某ン氏邸に集まったのはしず氏、みなお氏、ばっちこ氏、こつり氏の4名です。

↑以上、茂木淳一ヴォイスで


なんですよー!!今日はお花見でした!
まだきもちゃるい!
お団子も食べたしねー焼き鳥も食べたしねーもうなんもゆうこと
ないんですけどおーぉ・・・・ヴぇええ
まあ今日は色々な「初☆体験」をね。
干しいも、某ン氏宅、納豆上手ひ棒などー
たのしかったよ でもー
×ゲームは滅ぶよ!めーつ!
わさビーフなんかまだ序の口だったんですよ
それからが・・・・
げlっぇええええええ
めんつゆとか混ぜた奴(書くのもおぞましい)
粉末上手い棒(サラミ)を砕いて十六茶べーすのペーストにしたり!
心なし離乳食に似てるよ!
やヴぁい・・・・・
思い出したくなぃ・・・・
詳しくはまた明日。(気が向いたら

約束の海までボロボロのスポーツカー 一人で行くクロールの午後 君の冷たい手を温めたあの日から 手に入れた浮力 

2006年04月05日(水) 23時47分
最近しずちゃんと2人でスピッツフィーバーです。
てか、うちらずっとフィーバーしてるね(笑
某ン氏にMD渡したけど、聴いてくれたのかなー?
そそ、しずっちゃんのブローグにもかいてありましたが
ななんと!

スピッツ新曲じゃーいい!!!
今夏公開の映画「ハチミツとクローバー」の主題歌「魔法のコトバ」
んふー早く出ろ!
僕も前売り買おうかなー
しずちゃんは買うんだよね 一緒に見に行こうね!(勝手に

八チクロはアニメもやるそうです。
去年のは見てなかったので(泣)今度こそ見るのー!!
OPもEDもスピだといいのにね!

ただ春を待つのは 哀しくも楽しく 強がりで ワガママなあなたにも届いたなら 

2006年04月05日(水) 8時48分
むふー春です。
はるのうーたぁ!!
ちゃうて。

けふは某ン氏宅でお花見です。
お団子をもってゆくよ
はやく
みんなに あいたいな

でもそん前に歯医者さん(/_;)
あふぁー

誰も触れない2人だけの国 君の手を離さぬように 大きな力で空に浮かべたら ルララ 宇宙の風に乗る 

2006年04月05日(水) 8時39分
最近はロビンソンがお気に入りです。
これからの季節にピッタリかなーと。

スピッツの唄は季節感があるよね。
アルバム「ハチミツ」は初夏から秋口っぽい?そんな気がします。
「フェイクファー」は春系。なんとなく。
「春の歌」は受験に合格した人の歌(笑

しずちゃん!!
どうだろう〜

はなぢらし 

2006年04月04日(火) 15時17分
あのね 郵便局いったの
友達のいく こうこうのちかく
さくらが たくさんあって
今日は少し風があるから
さくらのはなびらがちらりちらりと
きっとあれが桜吹雪っていうの
きれいで きれいで

すごく きれいで
ほんとに
きれい
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
新しい事
アイコン画像めり
» 鬱降臨 (2006年07月06日)
アイコン画像火修羅
» さん。 とおく (2006年04月06日)
アイコン画像
» さん。 とおく (2006年04月04日)
アイコン画像火修羅
» さん。 とおく (2006年04月03日)
アイコン画像めり
» さん。 とおく (2006年03月05日)
アイコン画像紫闇
» さん。 とおく (2006年03月01日)
アイコン画像
» ばとん (2006年03月01日)
アイコン画像めり
» ばとん (2006年03月01日)
アイコン画像
» ばとん (2006年03月01日)
アイコン画像めり
» ばとん (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora-lovemusic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる