先月ですが・・・ 

2005年09月24日(土) 14時16分
先月のLIVEだったんですが、渡辺美里サンの恒例の西武ドーム行って来たので、少しばかり感想を・・・

テーマソング 

2005年09月23日(金) 21時35分
今日気が付いたんのですがね。
最近の主題歌ってすごいですよね。

ピックアップヤプログにご紹介なり 

2005年09月19日(月) 16時26分
AO行ってみて楽しかったLIVEやLIVE DVD観て感じた事や今気になる音や声、などなど思ったことをつぶやきつぶやき・・・絶叫?(笑)

リンクしました。 

2005年09月18日(日) 17時30分
ほっとけない世界の貧しさキャンペーン


3秒に一人の子供が死んでいく世界・・・
だからホワイトバンドけませんか?


Do As Infinityも参加した“LIVE8”
AOもホワイトバンドつけてます。
みんなで少しずつ少しずつ・・・

ガンダムってさ・・・ 

2005年09月17日(土) 15時31分
皆さん知ってますよね?
ガンダム。
今やってるのは、 SEED DESTINYって付いたタイトルです。

自分は、それほど詳しい訳じゃないんですがたまに観てます。
だって、オープニングとか気になるもん。

えーちゃん 

2005年09月16日(金) 13時46分
テレビでえーちゃんがインタビューされてたのを見たのです。

そう、矢沢永吉様を。
私は、顔と名前くらいしか知らなかったので、『あー、昔アリスの居た人?』とか、ファンの方にぶっ飛ばされそうなボケをかますくらい。

怒らないで!話を聞いて!!・・・・・・・\(#><)/きゃー!

一晩経ってさ・・・ 

2005年09月15日(木) 13時25分
自分的に、かなり衝撃を受けた昨日のDo As Infinity解散発表・・・
でもさ、『何で?』とか『そんなのやめて〜!!』とか言っててもさ。しょうがないかなと。

きっと、3人で考え抜いた事だろうし。
私は、『いつかはそうなったかもしれないけど、今は早いのでは?』って思ったけど、そうせざる得ない状況や気持ちがあったんじゃないかと。

それをグリグリ引っ掻き回すのも良くないかな?って。
でも、淋しいよね(T_T)

なんでぇ?! 

2005年09月14日(水) 3時07分
AOの大好きなDo As Infinityが解散
何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?

ショックでどーしよーも無いよ・・・(T_T)
とりあえず武道館は行くぞ!絶対!!

本日解禁 その2 

2005年09月13日(火) 23時47分
先ほどのLIVE話の続きでーす。

引き続き、楽しみにしてる人は読まないでね♪



本日解禁!! 

2005年09月13日(火) 14時51分
解禁?って程じゃあーりませんが、LIVEが好きなの精神炸裂!なのに、貧乏なので、ろくに行けないAOが音に関して等、思ったことをつぶやき吐き出してみよーかと・・・熱くならないからね、最近。年かなぁ(~_~;)
いつまで続くやら・・・


でね、9月7日水曜日に久々に行ってきたのです。
じゃじゃーん!!B’zの“THE CIRCLE TOUR”東京ドーム公演!!

ネタバレなので、これから楽しみにして行く方は読まないでね♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる