◎!!!!! 

August 09 [Tue], 2005, 10:06

はぁ君から来たぁぁぁ

やっぱり お母さんの事と 仕事の事で メール出来なかったらしい。

でも 一言くらい言ってくれても良かったんじゃぁ…

それで、これから会ったりメールも減るかも って言われちゃった

でも心配だから 家に帰ってきたら一回でもいいから メール欲しい

って言ったよ 何にもないのは嫌だもん


会ったり・・・出来ないのは寂しいけど しょうがないし…

んー 何か私の存在って何なのって思う 笑


とりま返信来たから良かった

× 

August 08 [Mon], 2005, 17:23

やっぱり ふられたのかも

土日と待ったし 今日も待ってたけど 全然でした

もう あれから私からもメールは送ってないし…

この一週間 2年8ヶ月の間のこと いっぱい思い出してた。

初めて会った時の事から この間のデートの事まで。


今は ふられたっていうか はぁ君がいなくなったって思ってる。

嫌い とか 別れる とか はぁ君から聞いたわけじゃないし…

今はメール来なくても 待ってれば絶対来る気がするから。


はぁ君 お母さんの事で色々大変だったし 仕事も頑張ってた。 

きっと 今も大変だと思う。

私がそれを邪魔しちゃダメだとも思うし。


でも これで一週間なので しばらく 彼氏いない って気持ちで 笑

今まで はぁ君以外の人とは 全く全然 話もしなかったから

ちょっと話したりしようかな…できるかな 汗


もうすぐAO入試の面談もある事だし 受験生モードでいきます

もし はぁ君が戻ってきてくれた時は 私も頑張ってた事を

言いたいしね 戻ってくるかどうかは別として 笑


早く大学生になって 自由になりたい

× 

August 05 [Fri], 2005, 18:29

今日も はぁ君からメールは来ませんでした。

今日も・・・って言っても まだ夕方だから夜がありますけどね

昨日も 結局来なくて。でもメールしました。

『何でメールくれないの別れるって事

 一週間メール来なかったら 別れたいって事だと思うね

そう送って 後で少し後悔しました

一週間って・・・もっと待つべきかなぁと。

でも 私は待てないよ…毎日メールしなきゃ嫌な人ですから。

そんな事 はぁ君だってわかってると思う。たぶん 汗


あと あれは賭けだったかなぁ。。。

あぁやって言えば 何があってもメールくれると思った。

でも やっぱりくれないんだね

やっぱり振られちゃったのかな。

でも一応 一週間待ってみます。。


あー 今 急に凄い雨が降ってきた

雷も鳴ってるし・・・こわーい

わかんないよ・・・ 

August 04 [Thu], 2005, 19:50

突然 はぁ君からのメールがなくなりました。

4日前の朝は いつも通りにメールがきたのに 夜は来ませんでした。

仕事が遅くなって メールできなかったのかなぁ と思ったんですけど

それから 今日の今まで ずっとメールがきません。

毎日送ってるんだけど 全く返事がないんです。

何でだろう?? 凄く不安です。 今までこんな事なかったから。

ふられたのかなぁ・・・でも2年半以上付き合ってきて 自然消滅??

まだ2日・・・まだ3日・・・まだ4日・・・って過ごしてます|ェ・`。)・・・

何か事故にでも遭ったのかな。 それで入院してメール出来ない とか・・・

もう色んなパターン考えてます。。

出来るだけ 別れ っていう最悪のパターンの確立を少なくしたくて・・・

アホですかね

こないだのデートの時の幸せな気持ちを思い出したり

取ってもらったぬいぐるみを触ったり

今までのメールを読み返したり。


何でもいいから メールして欲しいなぁ

それが 別れよう ってメールでもいいから 音信不通だけは 嫌だ。

勇気がなくて 電話も出来ないし・・・

私らは電話よりメール派なので。 てか私が電話嫌いなだけ 汗


彼氏専用の着うたが流れないんで 凄い寂しいです

友達からメールきても違う着うただから 見なくてもすぐわかるってゆー


何でもない事を祈って メール待ちます

デートv 

July 31 [Sun], 2005, 11:19

今日は はぁクンと久しぶりにデートしました

祭り行くって嘘ついて 9時半まで遊んでました

お昼から会って ドンキいって(笑) 公園でお昼寝して はぁクンだけ 

サイゼで夜ご飯食べて・・・色々して帰りました


ドンキのゲーセンで プーとイーヨーのぬいぐるみがあって。

それが すっごい可愛くて、欲しいって言ったら 

取れんって とか言いつつやってくれて。

そしたら 一発でプーが取れたの

んで、しばらくしてから イーヨーも欲しいって言ったら

またやってくれて((笑)) また一発でゲットしました

はぁクン UFOキャッチャー得意っぽい。。

はぁクンが今まで取ってくれたので 部屋がプーだらけだし

可愛いから嬉しいんだけどね

また取って欲しいなぁぁぁぁ

ゎーーぃww 

July 28 [Thu], 2005, 16:48

今日は めっちゃィィ事ぁりました

ていうのは 今日もボランティア行ってきたんだけど

さえサンっておばぁちゃんが 私の名前覚えててくれてたんデス

さえサンは、ボランティアの子達の中では 凄い人気者で

なんか・・・可愛いし 気さくに話してくれて 凄くィィ方なんです

でも私は一回も さえサンとお話する事が出来なくて

今日初めてさえサンとお話したんですけど・・・

それでも 昨日の自己紹介を覚えててくれていて 凄く嬉しかった


明日でボランティアは最後なんだけど・・・明日もさえサンいたらィィなぁ・・・実は今日

お話したのは さえサンがいらっしゃってすぐだったんだけど

お昼前の時に 他の方達と折り紙をしていたら さえサンが来たんですよ。

でも 私の隣にいたおじぃちゃんが さえサンが『此処がいい』って

言った所を『そこはダメだ』って言っちゃったんですよね;

すぐ前まで そこに他の方がいたから 多分そのせいで

勘違いかもしれないけど 一緒に折り紙したかったんじゃないかなぁって思ったら

何か・・・ね


だからもし明日も来てたら 一緒に何かしたいなぁって思ってます

最後だしね

んー・・・? 

July 26 [Tue], 2005, 15:08

今日は 朝8時くらいに電話が鳴って

『ボランティアは中止です。』って言われた

今日は午後からボランティアのつもりだったけど…めっさ寝ました

でも 明日は丸一日ボランティアだから 気合入れて頑張らないと

ボランティア 

July 25 [Mon], 2005, 15:35

今日はー昨日の事も忘れるために

ボランティアしてきました

ケアハウスに行って、洗濯物たたんで 各部屋に運びました

凄い量の洗濯物だったぁ

でも、ケアハウスの人に聞いたら いつもは2倍くらいあるんだって

今日は少ない方って言われて ビックリした


あと玄関の所に 猫がいて めっちゃ可愛かった

『ねこー ((名前わかんなくてw

って呼んだら よってきて 『にゃぁ』 って鳴いたの

私の家は何も飼ってない てか飼えない から嬉しかった

やっぱ動物って癒されるしいいなぁぁぁぁ

結婚したら 絶対飼いたい

はぁクンにも言ってぁるんだケド…飼えるかなぁ

でも 飼う為にペットショップ覗いたりするし


ボランティア行ったら 気分紛れてよかったデス

最悪だぁ 

July 24 [Sun], 2005, 15:23
ホントに最悪だぁぁぁ

昨日はぁクンからまた来て 今日デートの約束してたのに

『ごめん…母さん 妹の所に連れて行く事になった』って

確かに、家族は大事だし そんな状態なら しょうがないと思うけど

私は全然納得出来ない

だって一週間以上前から『今度いつ会えるの』って楽しみにしてきたのに。

長くなりそぅだから 追記

 

July 23 [Sat], 2005, 15:12
どうしよう

今日はぁクンからきて 

『母さんが心の病気になった。』

『環境を変えなきゃいけない』

『どうしたら いいのか わからない』


って言われました

やっぱり はぁクンのママは 妹さんが結婚されて 旦那さんもいなくて

寂しくなっちゃったんだと思う。。



長くなりそぅなので 追記
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora-kumo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる