夜中だぁ!! 

2007年06月23日(土) 3時56分
あぁ・・・親が居ないって良い  何この快感w
最高にハイテンションw
ただ…眠いのと、お腹空いたのと、暇って言うのがどんどんテンション下げてる…。
皆寝てるし…。(ぁ、一人おきてるかも?)
あと、寒い……。

 風邪引いたって事は無いよね?!嫌だよToT

それよりやっとテスト終了。
HP更新しようと思ったら親サイトの方がおかしいみたいで更新できないんだよー。
マジ最悪……。だからブログ更新wwwww

ぁ、でー…テストねw9教科あったんだけど^^;

国 ⇒まあまあw
英 ⇒やばいw長文やり忘れたw
数 ⇒まあまあw
理 ⇒まあまあw
社 ⇒テス勉やってねぇしw
   
保体 ⇒やばいw 保は○ 体は×だからww
音楽 ⇒やばいw作者名とか何さw
美術 ⇒どうでもいいしw
技家 ⇒しらネェwwwww

済んだ事は仕方ない!!!(ぉぃ
どーでもいいのよ、私にとってはw(少しは反省しなさいw


お腹空いたから何か作って食べようかな?
チャーハンにしようwおいしいよ〜♪
ぁ、ウインナー?大きいのあったしw

17日といえば・・・・ 

2007年06月17日(日) 15時53分
やってきたでーーー!

 THE 父の日

父の日のプレゼントにタバコを買ってあげようとか思ってる私って…。
いや、もちろん未成年だから買えないよw母親に買わせるっw(マテ

他にちゃんと使ってくれそうな1000円以内のものが思いつかなくて…ww
てかぁぁ!待っただしっ!母さん居なぁぁぁぁい!!!!!?

どうせいいよ。もうさぁ。ふんっ!!!(何


(メロンパンおいしーー…。)
今日の朝とお昼はカレーでしたっ!
それがとんでもなく辛いのよ。。。だからメロンパンで口直し♪
え?太る?馬鹿いうなww(特にそこの零犬w)


パシリ扱いされてるんだけどね、ある人に。
反抗できないの〜>△<;;
弱み握られるのは辛いねw





何が超能力だぁ
42歳ってここにかいてあるやないかっ!
(書いた事を忘れてた私もどうなんだw?)


なんか話が飛びまくりですが・・・ww

6月6日 

2007年06月08日(金) 7時09分
6月6日は父さんの誕生日だったww
なんか…仕事で居なかったよ。つまらないww
いよいよ42歳w年取ったなぁ…なんて私でも思うw

明日部活の演奏会があるんだけど…。
それどころじゃなくて練習してなくて弾けないww(もう辞めたいしw)
とりあえずパートリーダだから頑張らなきゃ…汗。ほどほどにww


奏へ
来週か〜〜?!どんなんだったか教えてね♪
肉まんは食べなきゃいけないのね?!!そうかぁ〜〜!(なんか違うw
うしゃぁーー!燃えてきたww食べる食べるw
(うん、最近太ったよ。色々食べすぎでw)
ディズニー一回しか行った事無いんだなぁ…w結構方向音痴だし不安だぁw

てか、携帯どうしようか悩み中w
持ち物検査あるしなぁ…。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる