ブログお引っ越し

February 10 [Wed], 2010, 2:52
ブログお引っ越ししました〜
こちらのブログをリンクしてくださっているみなさまは、お手数ですが新しい方に遊びに来てくれるとうれしいです

引っ越し先はこちら
http://sorachantenchan.blog48.fc2.com/

お願いします

暖かくなりましたね

April 08 [Wed], 2009, 0:22
ど〜もお久しぶりです

いろんなことを理由にブログ放置していました

これからもボチボチ気ままにいきます


さてさて、北海道も暖かくなって春を感じますが、我が家のたちも春を感じているようです


というのも、温室育ちのくせに毛が生え変わりつつあるのだ

抜け毛をブラッシングするも、内側のフワフワの毛が抜けるので、ブラッシングの意味はあまりなし



今度もう少し暖かくなったら、大シャンプー大会しなくちゃ

うちの一番のモコモコはてんちゃん


『かわいいポーズだニャン


どあっぷ



最近は靴の空き箱に入るのがブームみたいです


彼女も5月で一才になります
早いものだわニ

三匹とも元気で過ごせてなにより
春だし散歩でもいっちゃうか


『にゃー(外は出るの面倒だにゃ。それより飯だすのにゃ)』
という不満が聞こえたので、従ってきます

ではまた

富士ニャン

October 23 [Thu], 2008, 16:26


我が家では雪景色の富士山ならぬ、富士ニャンが出現いたしました

不機嫌そうな雰囲気がバンバン伝わってきますね



一方、こちらはさらにブラックなオーラが出ていますが、、、、

いつものことなので、見なかったことにしました

このイジメを回避したてんちゃん



なぜ回避できたのかというと、そらちゃんによってこの顔ハメが破壊されたからでした〜

最後に最近すっごい食欲で食べまくっているからか、ダイエットを意識し始めたてんちゃん



乗っているのはステッパーです
私が筋トレのために毎日踏んでいるやつです

久しぶりすぎて。。。

October 09 [Thu], 2008, 13:19
ほんとにブログ放置状態でしたが、時間と心に余裕が生まれたので再会したいと思います

読んでくれてたみなさんすみません

まずは近況でも
我が家は3が住んでおりますが、とっても元気にすごしております
家の中が破滅状態なくらい元気です

テンちゃんは10月半ばで5ヶ月になります
見事な食べっぷりのおかげ()で体重も2キロの大台に乗りました



テン大きくなったのにゃ〜エッヘン
最近のお気に入りスタイル。この状態のまま寝てることもあるくらい
かいりちゃんの後を追ってデブにだけはならないでね

最近かわいいものを買いました
ただのイジメだとご指摘いただきましたが、そんなことはない
だってカワイイもん

これがそのブツです
はいドーン

かいりバージョン



テンちゃんバージョン



そらちゃんバージョン


全体像


そらちゃんは固まってしまったため、撮影が楽でした

なんと素敵なカエルと猫のコラボレーション
他にもウサギとかイチゴとかあったんだけど、これがドンピシャかわいいだろうと思って

本人達はいい迷惑だと思うけどね


最後に最近のうちの風景を



ホットカーペットがついたのをいいことに、ダレダレする大人にゃんこ達
と、向こう側でメシ食ってるやつ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこまめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫
    ・スポーツ-スノーボード、sk8
    ・ペット-獣医
読者になる
北大で大学院生をしてます
北海道は最高
季節もいいし、雪が降る
猫の手となり足となり、毎日お世話している仲ですが、きっと2匹は『お世話させてやってるにゃん』ってな感じなのでしょう
そんな日常
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ちょこねこ
» 最近の進展 (2008年08月05日)
アイコン画像naruppe
» 最近の進展 (2008年08月04日)
アイコン画像マイまま
» 最近の進展 (2008年08月04日)
アイコン画像ちょこねこ
» 新入り (2008年08月01日)
アイコン画像ねこまめ
» CM☆ (2008年08月01日)
アイコン画像Kelly
» CM☆ (2008年08月01日)
アイコン画像みぅたん
» CM☆ (2008年07月31日)
アイコン画像ねこまめ
» 新入り (2008年07月30日)
アイコン画像マイまま
» 新入り (2008年07月30日)
アイコン画像ねこまめ
» 忙しいの終わり☆ (2008年07月28日)