今日からプログ書くぞお 

2005年11月05日(土) 4時23分
よくこのプログに出てくる名前の人紹介
ソラ‥自分 
カイリ‥彼女


このプログは公開にしてると思う、、ネットやし、こあいから早くたすけてね、、
このプログを作ったのは、愛するカイリにソラのことをもっとわかってほしいなって思ったからです
ホントは、カイリに心開きたいから全部さらけだします"(/へ\*)"))
きまぐれ日記みたいなんになるかもですが、許してください笑

パクッちゃってごめんなさいw 

2005年11月05日(土) 5時31分
さあ〜〜今日からソラのキマグレ日記書き始めるとするかなww
なにから始めたらいいかわからんかっておもいっきりぱくっちゃたww
今日はカイリがエキスポに羽をのばしに行く日だあ〜〜
ちょっぴり不安自分のてからはなれたら、、、
けどちゃんと信じなくてわ、、、自分への試練や
楽しんできてくださいねえ〜〜〜"(/へ\*)"))
かえってきたら話きーーこおっと
今日はそろそろ寝よう、、、
早く仕事さがさなくては、、、がんばろう、、

今日の出来事 

2005年11月05日(土) 23時05分
今日はカイリが友達とエキスポにいった
けど、、、カイリは乗り物に弱いことがわかったww
ソラは乗り物ダイスキなんやけど、、、カイリのほうが好きだから乗り物はちょっと我慢かなけどカイリと遊園地いきたいな"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック今日はお疲れさま

思うこと、 

2005年11月09日(水) 5時37分
今日すごい怖い夢をみた、、、、、
カイリが襲われる夢とカイリが普通に浮気をする夢がソラを襲った、、
けどカイリは現実的は絶対そんな子じゃあないって信じてる、、
ただの夢なんやって自分にいいきかせるしかない、、ねれやんくなった"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
今までにないすごいショックをうけた、、
けどこのゆめのおかげで絶対なにかあるまえに守りたいってかまもりきるって思った(≧ω≦)b絶対大事にしたい、、うまくゆえやんけど、カイリが本間にだいすきなんかも、、
最近おれ適当やったと自分でもわかってる、、自分の事自分の事やったと思う、、、全然あいてしてあげれてなかったとおもう、、、けどこの夢みてきずかされた、、、
本間にソラにとってカイリがむちゃくちゃ大事なんやって、、
みはなせれんようにちゃんとしなって"(/へ\*)"))ウゥ、ヒックカイリごめんね
ソラちゃんとめざめた正気をとりもどしたよ
最近疲れ気味なんやなカイリウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシストレスすごいね
ちゃんとソラがうけとめてあげなくちゃやな _| ̄|○ ガクッシ がんばってね
無理しない程度にね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
体にきよつけるんだよ!!
ソラね、、今仕事さがすの
でいっぱいになってて全然カイリのあいてしてなかったてごめんなさい
けど、、カイリもわかってね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック自分のこと自分の事は絶対いけないこと!!!お互いきずくようにしょうね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒックげ
次はポエム書くね(≧ω≦)b OK!!じゃあwwww

生活リズム戻ってキター 

2005年11月10日(木) 10時01分
返事書くぜ!!俺いい人なんかになってないよ
相変わらずだよ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒックけどああとう
カイリ自信もって全然大丈夫なのになにぐちぐちゆってんだか、、
かわいいよ
けど無理して背伸びしてるとは思うな
ハイヒールとかかわいいと思うけどカイリいつも足いたそうで、、、かわいそうなの
足いたくなりなさそうな奴また買ってあげるからね ʅ(✬◕∀◕)ʃ アヒャヒャ♡
カイリはソラが古着さんにするの!!!カジュとかに浮気しないで"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
カイリもソラの服とかえらんでね(≧ω≦)b OK!!
ガールズスタイルかったんやwww
あれいい感じやろ??カスタマにそっくりやねんww
けどもうカスタマうってへんねんけどな、、、、、、一番好きやった雑誌やのに、、、
てか俺のほうが着ていく服がない、、、、、、、"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
早くバイトしなくてわ、、、、、
こんなかっこでカイリに会えないよ、、、、、、、、
服むっちゃきにしやのに、、、
今日はここまでにしとこ
じゃあね ʅ(✬◕∀◕)ʃ アヒャヒャ♡

よーしかくぞ(*゚ρ゚) ボー 

2005年11月17日(木) 11時08分
なにからかいていこうかな
最新順からきいていこ(*^・ェ・)ノ
キターーかれいこ、、、、、最低人物
学校やめちまえよな
じゃあ拍手カッサイやのにな
俺のカイリをひっぱりまわすんじゃねえ〜この外道が
ああ!!俺はライオンさ!
カイリが俺の試食!!
後ね『手の上でころがされてる』じゃあなくて踊らされてるだよwww
カイリころがってんのかよwww
ソラ100質問きらいなんだよ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
だからそれにかんしてはなにもいわない!!
ちゃんと愛してるから!!カイリに好きの気持ちまけてないぞ
どうしてかわいくなれないの??カイリは十分かわいいですよ!!ただ自分が自分をうけいれてないだけで、、もっと自信もちなさい!!
ソラの彼女だろーが
カイリあきたとかゆってごめんね、、けどあれ本心じゃあないからね
どんな髪型でもかわいいよあいしてゆもん
たらこスパいいな〜〜(*^・ェ・)ノ ソラもたべたいよ((o(>▽<)o))
寂しいのはお互いかわらないよ、、
だから食べ物とかに逃げるのやめなさい
ソラが寂しさやわらがさみしさやわらげるから、、、
歩いてかえったんだね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック大丈夫か??カイリなでなで
一人であるいてんの寂しいよね、、、一緒になれたらいつも二人であるこうね( ゚3゚)ノ
カイリはひとりなんかじゃない!!そらがいるよそらからカイリがいなくなったらソラは一人カイリからソラがいなくなったらカイリ一人、、、だから絶対はなれないでいようね、、二人で一つなんだから
!!ワリバシみたいにねww
恋する人形ずっとソラの手でいてね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒックあいしてる
じゃあ今日はここまでで

ソラの自慢の人形 

2005年11月22日(火) 0時27分
自慢の人形カイリのことだよパーマ『かわいいね』って素直にいってあげれなくてごめんね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
心の中ではいいじゃんかわいいよ(=´Д`=)ゞ イヤァーってきもちだったんだけどてれくさくていえなくて
、、、、、きずつけちゃって、、だめだこりゃウルウル(T-T)
ソラだけのかわいいお人形さん
かわいいだろって友達にも自慢したいよ
けどカイリホントかわいいからそんなにみられちゃいややの
ソラだけのお人形さんだもん
あきたとかないんだよ、、なにゆっていいかわからなくて、、どうしたいいかわからなくて、、
変なことゆってしまってきずつけちゃったね、、、けどカイリはソラの着せ替えお人形なんだよ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒックあきたとかじゃあなくてソラいろにそめたくて色々きせかえてみたいのよ(=´Д`=)ゞ イヤァー
自分勝手なソラだけど
手からおちないでくださいね冷たくなっちゃうから、、、、ウルウル(T-T)
ずっといようね( ゚3゚)ノ じゃあここまで( ゚3゚)ノ かわいいカイリヘちゅおやすみコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

ばかばか 

2005年11月24日(木) 16時32分
本間昨日といい今日といい、、、、いきなりねる、、、電話でない!メールかえさない、、、、ちゃんと反省してくれやな、、、、ぐちぐちゆわないでほしいね、、、、、、
ばいとがんばってこい( ゚3゚)ノ じゃあ

、、、、、 

2005年11月26日(土) 18時04分
はあ、、、、、、、、めもをみるたびいやなきもちになる、、、けどちゃんときいたほうがいいんかな、、?
過去の事極力的はなしてほしくない、、俺いいひとなんかやないしむしろふつーのひとより悪いひとやと思うよ、、、かいりけどおれ大事じゃあないっておもったことなんか一日たりともおもったことないよ、、、、過去は俺経験なくってすごい不安やってむっちゃいやなきもちになって、、どうしたええかわらんくって、、あんなんゆってしまった、、かなえが本間にすきやから結婚考えてたから、、あのころはがきやった、、そんなはじめとかかんけいないはなし!おれはかなえがすきかなえと結婚するってかなえとおれたらいいねん( ゚3゚)ノもうそんな深く考えへんことにした!かなえがとなりにいてくれるだけでいいねんなwwそれで幸せやねんwかなえはおれとおったらつらそうにおもえる、、いつでもめもに、、もうめもみんとこ、、、

友達 

2005年11月26日(土) 18時21分
だれしも『本当にちゃんとした友達とかできるのかよ‥』っておもってるとおもう、、
なんでできないってゆうんわ自分がひとを信じることをおそれてるからやとおもう"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
友達ってのはむずかしい、、
おれは友達なんかいないよ形だけの友すぐにくずれるしょうもない物ってゆったほーがいいかな、
ゆいつおれに誇れる物頼れるのもたった一人かなえやから