2014年02月08日(土) 2時37分
天気予報どおりに・・・積もってる
どうりで寒い。

明日は・・・もう今日か、
雪遊びだな

分かってるなら、早く寝ろよ、私。

寒い・・・


(無題) 

2014年01月12日(日) 10時00分
テスト

(無題) 

2014年01月12日(日) 9時59分
テスト

失恋 

2007年02月11日(日) 22時36分
忘れもしない、2月9日。
当時付き合っていた人から別れを告げられた日
その人の事が好きで好きで
だからこそ不安で、苦しかったから
その時は「あぁこれで楽になれる」と思った
でも
悲しくて苦しくて
夜も眠れない日が続いた
人と接するのが辛かった
でも、一人でいるのはもっと辛かった

そんな自分にみんなが優しくて
すごくありがたかった
私が悲しい分
他の誰かが悲しむ姿は見れなかった

あの時渡すはずだったプレゼント
捨てる事も出来ず
しまわれたまま行き場を失ってるよ。
私の想いもどこに行けばいいんだろう…

もうこの先もあなた以上に人を好きになる事はない


幸あれ 

2007年01月21日(日) 1時02分
今日はとっても幸せな気分
親友から
新しい恋が進展しそうな事を聞いた
私から見ても今までと違って
あまり恋に浮かれない彼女が
とても楽しそうなのが
笑えるくらい

良かったね
いい人にめぐり会えて
私もとても嬉しくて
幸せな気分になった
と同時に
あの頃の気持ち
今ではすっかり忘れてた事に気付いて
少し反省…


眠れない 

2006年12月28日(木) 6時51分
いろいろ考えてたら
全然眠れない
また朝が来た
こんな事が
最近しょっちゅうある
誰か羊でも数えてくれないかな


子育て 

2006年08月05日(土) 23時57分
マイペースに
のんびりと
ゆったりと
子育てしたいと
思ってたのに

実際は
悩んだり
イライラしたり
イライラしたり…
「子供は全然悪くない」
そう誰かが言ってた気がする
それを思い出したら
すごく頷けて笑えるぐらい納得した
確かに子供は全然悪くないんだ
イライラするのはこっちの事情

「子供は全然悪くない」
イライラしたら
その言葉を思い出そう


川遊び 

2006年07月20日(木) 0時08分
川で遊んでる人子供から大人まで多数
橋から飛び込んでたりもして
びっくりしたのは、だーっと走って来て
橋の上でなかなか飛び込めずにいる高校生を尻目に
あっさり飛び込んだ人
すごかったなぁ


岐阜 

2006年07月19日(水) 15時26分
郡上八幡へ
すごく水が綺麗な所
所々に飲める水が流れてて
みんな飲んだり水遊びしたり
のんびりしてていい所


実家にて 

2006年07月08日(土) 1時02分
実家に帰って来てびっくり
なんって過ごしやすいの!?
ウチは暑くて暑くて、もうクーラー稼働中
なのにここは扇風機すらいらないぐらい涼しい
ウグイスだってまだ鳴いてるよ
田舎はいいねぇ〜
しみじみ思う今日この頃
あ〜帰りたくない。


P R
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像さくら
» 立ち直れない (2006年06月08日)
アイコン画像ダースベイダー
» 立ち直れない (2006年06月05日)
アイコン画像さくら
» 送別会 (2005年10月17日)
アイコン画像にぼし
» 送別会 (2005年10月02日)
アイコン画像みんなのプロフィール

»  (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora-iro-ni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる