OMC『MY VALENTINE』恋愛ボイスサンプル 

February 02 [Mon], 2015, 19:31

こんにちは! 美空でございます!

本日(2/2)より始まりました
OMCイベント 『MY VALENTINE』 に向け
恋愛要素高めのサンプルボイスを、OMC内外よりまとめました!

男女は元より、かわいい系から病んでる系までございますので
お楽しみいただければさいわいです!

またこのブログ左には各サイトのTOPもありますのでそちらからもどうぞ!

なお各サンプル、収録日はかなり古いものなので
最新の音質につきましては
美空 OMCギャラリー
http://t-on.jp/omc_gallery/gallery.cgi?crid=4464

(PC:ラビさんの台詞は恋愛要素ありです!)
もしくは一番下『TMBOX』の最新投稿音声ファイルをご参照くださいませ。


女性 : 高音 : おとなしくまじめな後輩少女の朝のご挨拶・放課後のお誘いつき

女性 : 高音 : 告白未満少女

女性 : 低音 : 穏和な女教師の朝のご挨拶

女性 : 高音 : 元気な片想い少女

女性 : 高音 : 同級生のツンデレ娘と掃除時間

女性 : 中音 : ちょこっと照れ隠し高飛車・Sっ娘お嬢様(ギャグ)

女性 : 中音 : ちょこっと犯罪隠し・真性ドSお嬢様(シリアス)

男性 : 低音 :
 文化祭の罰ゲームを一緒にすることになり仕方ねぇなとか言いつつ内心めっちゃどきどきしてる系男子

男性 : 高音 : 大好きな先輩を歓迎する小型ワンコ系眼鏡後輩

男性 : 高音 : やんちゃツンツン無自覚受・男子高校生の逆ギレ


こえ部
PCだと会員登録が必要ですが、スマホは登録不要で視聴OKです。
100件近い投稿のうち殆どが悪役か後輩かラブい感じです。趣味です。
ジャンル関係なくお聴きになる場合は
こちらから ⇒ http://koebu.com/user/sorahiro/koe
但し旧マイクでの収録&収録日が古い為あくまで声質や演技のご参考に!

女性 : 高音 : もしも電車が擬人化ツンデレ少女だったら…?!
【ツンデレ】電車女

女性 : 高音×3 : ひたむき系・ツンデレ娘泣き声・大和撫子ヤンデレ系
妹声で、萌えさせて!!

男性 : 高〜中音×4 : THE☆乙女ゲー!!!です
熱血かわいい系・狡猾かわいい系・まじめ系・熱血系
【台詞】後輩男子

男性 : 高音 : ショタ弟ですが最後甘々
【セリフ】少年声の『生意気っ子』で「おやすみ」

女性 : 高音 : 一緒に下校したい系片想い女子
[一言]一緒に帰ろ?

男性 : 低音 : 本人にではなく第三者に想いを吐露する珍しい台詞
【台詞】あいつと居ると【第三者ツンデレ】

女性 : 低音 : お姉さま
【電話】風邪か…その分だと次のデートは…見送りだな…そんな悲しい声出すなよ…今は…

男性 : 低音 : お疲れ気味の相手に茶化しながらもラストの盛大な照れ
…よかったら抱き枕くらいにはなるけど?

女性 : 高音 : ふんわり甘い幼なじみ系女子ver.
…よかったら抱き枕くらいにはなるけど?


TMBOX
主に漫画のボイスドラマを投稿しているうち、比較的恋愛っぽいものです。
スマホからの視聴可能です。
ジャンル関係なくお聴きになる場合は
こちらから ⇒ http://tmbox.net/user/misora_c_don/sound

【フルーツバスケット 9巻 50話 高屋奈月先生】
ヤンキー系女子が片想いに目覚めたようななんかそんなよくわかんねー!とキレているのをなだめる女の子ふたりと男の子。正直恋愛要素薄いです。

【フルーツバスケット 7巻 39話 高屋奈月先生】
上記の前日譚なので、恋愛要素はないですが一応。女の子3人がプールできゃっきゃしてます。

【アイドルマスターSideM】麗ピエール悠介享介キリオ隼人旬巻緒直央志狼かのん【第1回総選挙】
恋愛ものではありませんが、最新音質&1ファイルに少年11人分×投票前後の『お礼』台詞いっぱいの詰め合わせです。

動画版はこちら
【アイドルマスターSideM】第1回総選挙アテレコ (7:11)


ご相談などあれば
ツイッター https://twitter.com/misora_c_don
までお気軽にどうぞ!(´▽`*)


【OMC】バトルボイスカーニバル!【サンプルボイス】 

October 10 [Fri], 2014, 23:45

こんにちは! 美空でございます!

10月11日より、OMC様が開催なさる
秋のどさイベ2014 』 http://t-on.jp/dosaibe/ および
バトルボイスカーニバル
http://t-on.jp/dosaibe/battlevoice.html

に向け、取り急ぎ、外部音声サイトも含め
バトル系ボイスサンプルを集めました!

またこのブログ左には各サイトのTOPもありますのでそちらからもどうぞ!


美空 OMCギャラリー
http://t-on.jp/omc_gallery/gallery.cgi?crid=4464

PC:ラビさん、雷牙剣さんのボイスにバトル系が多く含まれています♪
最新の音質は宮坂玄人さんでご確認ください。


TMBOX
主に漫画のボイスドラマを投稿しているうち、比較的バトルっぽいものです。
スマホからの視聴可能です。
ジャンル関係なくお聴きになる場合は
こちらから ⇒ http://tmbox.net/user/misora_c_don/sound

【アイドルマスターSideM】蒼井悠介蒼井享介ピエール卯月巻緒神楽麗冬美旬【お試し】
バトルものではありませんが、最新音質&1ファイルに少年6人分×短い台詞いっぱいの詰め合わせです。

【家庭教師ヒットマン REBORN! 6巻 標的43】
低音少年と高音少年と男の子赤ちゃんでバトル一歩手前的な。

【ひぐらしのなく頃に 綿流し編】
少女二人が地下牢で嗤って叫んで怒鳴って泣き崩れる感じです。

【レジデン都市505 1巻 美川べるの先生 御堂華音】
まるっきりバトってませんがここまでハジけられます!の見本です。ギャグ。


こえ部
会員登録が必要ですがスマホでも視聴OKです。
100件近い投稿のうち殆どが悪役か後輩かラブい感じです。趣味です。
ジャンル関係なくお聴きになる場合は
こちらから ⇒ http://koebu.com/user/sorahiro/koe
但し旧マイクでの収録&収録日が古い為あくまで声質や演技のご参考に!

女性 : 中音 : 挑発的で好戦的なお仕置き人的悪役
【セリフ】大人しく捕まってくれない?

女性 : 高音 : きゃぴきゃぴ性悪少女悪役
【悪役ゼリフ】知りたくない?

女性 : 中音 : 正義に忠実過ぎて最後が不穏な女騎士
マスターのご命令ならば

女性 : 低音 : ゆったり悪役女帝
【和物悪役ゼリフ】誰にも止められぬ

男性 : 中音 : ゆったり糸目系敬語悪役
【悪役ゼリフ】あなたが初めてなんですよ

男性 : 中音と低音 : 恨みつらみ弟と瀕死真面目兄
【演じ分け】嫉妬・・・双子の決別

女性 : 中音 : 高笑いから始まるバトルお嬢様
私が弱いなんて誰が決めたの

女性 : 高音 : 凛々しく高貴なお嬢様
【お嬢様】誰だとお思いですか?【セリフ】

男性 : 高音 : 追い詰め系無邪気悪役ショタ
皆、悪役になろうよ!

男性 : 中音 : 狂気の少年長台詞 ※残酷表現が含まれます
暇でも潰しに台詞でも〜【ただ黒いけど】

女性&男性&男性 : 中音&中音&低音
ふしぎ系ぼそぼそボクっ娘と繊細少年とチャラい青年による厨二セカイ系CM風
暇でも潰しに台詞でも〜その4

女性 : 高音 : 強気系女子
あんたなんかにあたしの命あずけてらんない!!

男性 : 高音 : ボロ泣き少年による謝罪
だってさ、俺はあの時確かに逃げたんだ

女性 : 低音 : 部下の死を思い泣く女騎士の嘆きの朗読っぽい
死に逝く者へのたむけに今日も私は一筋の涙を流す

色々お知らせ…予告 

August 14 [Sat], 2010, 1:16

お久しぶりです美空です。
極悪なホドにおひさしぶりです美空です(T□T)

間、大変うれしいコトにご依頼をいただけまして (´▽`*)
一件を納品したすぐ後に
リピート ≪ ちょっとイレギュラーなカタチですが ≫ いただけて
今日は朝からうれしくてうれしくて、ずっとふわふわしてました(´▽`*)うはー

すぐに納品できそうなので、二件まとめてご紹介させていただきますねぇ

…色々思うトコロがあり、心の底から
私のっ…私の “ ショタ ” に需要なんてっ…ないだろうっ…!!
と凹んでいたのもどこへやら(´▽`*)
ゲンキンなものです( _ _ ;)

あとは今日、珍しくお家にひとりだったので
久々に 【 こえ部 】 さん 『 美空投稿音声ページ 』
投稿いたしましたよー (´▽`*)
左下のブログパーツからもお聴きいただけます。下から5つ。
『 少年・ふたつ 』 に 『 少年 ⇒ 女性 』 『 少女 ⇒ 男性 』
ネタお題の 『 コミケスタッフさんの名言・男性・女性 』
それから残念ながら締め切りには間に合いませんでしたが (><。)
【 こえ部甲子園 〜青春声劇〜 】 で 『 少年・少女・女性ナレーション 』
短時間で録ったので、お気に入りにしているお題など
もっとさくさく録りたいものですねぇ(´・ω・`)

それから、某にこにこなサイトさんw で、お友達たちが色々…
…ホントに幅広くご活躍なさっているのに刺激されて
私も何かやりたいなぁと、画策中。
…うん、ホントは決起して準備始めてから3年経ってるとか、とても言えませんね…。

そもそもわたくしが 『 ネットでやりたいコト 』
⇒ 『 好きな作品 ≪ 漫画や小説 ≫ の音声化 』 なので
行動もペースも、そろそろ初心に戻ろうやないかい(`・ω・´) と。

そだなそだなあとはっ
今日から始まった、夏の祭典っ
にて、わたくし 『 テストプレイヤー 』 としてお手伝いさせていただいた
≪ 文章やシステム、お話の誤字・誤記・バグ・お話に齟齬がないか
 確認するお手伝いですねー(・ω・) ≫
同人ゲームが販売されたのですが、本日早々に完売したらしく(//□//)
自分のコトのようにうれしいです(´▽`*)
そちらはサイトさんやニコニコさんで紹介ムービーも観られるのだから
もっと早く紹介するべきでした…!(≧□≦;)

書きたいコトは山のようにあるのに、このしばらく
PCの前に座るとなぜかおろおろ落ち着かないのです(@_@;)むむぅ

いっこずつでも、順々に、お伝えしていけるよう、がんばります(´▽`*)

…なんか今回、妙に顔文字多いですね( . . ;)

【音声活動】OMC 舵天照 雲母さん シングルボイス 

June 30 [Wed], 2010, 12:22

【 オーダーメイドCOM : 舵天照 DA-TEN-SHO 】
雲母 』 さん : キャラクター・シングルボイス


【 オーダーメイドCOM様 : 美空個人受注ページ 】
より、二度目の ご依頼いただきましたー!! Σヽ(i▽i*)ノ

なにが一番うれしかったってですね!!

ナチュラルお嫁さん ( 当然 女性 ) がいる 女性キャラ

なんですかこの “ 美空のためのご依頼 ” はっ!! _| ̄|○ノシ 大はしゃぎ

ご依頼いただいた台詞自体は、そういった イロゴト の匂いは一切しない…
…どころか 某有名台詞 だったコトにも ( うれしくて ) 大笑いしたのですがw

【 オーダーメイドCOM様 】  は
ちょうど美空がネットでの音声活動を始めた頃にすぐ知り
ずっと登録したかったのをやっと実行でき
そしてご依頼までいただけ、ホントにうれしいです (´▽`*)

いわゆる 『 TRPG 』 は少ぅしかじったコトがありますし
【 ファンタシー・スター・オンライン・シリーズ 】 など
自分でキャラメイクする楽しさ 』 は十分存じているつもりですから
その上で、声の担当をお任せいただけるって
本当に ものすごく光栄なコトだなぁ って(´▽`*)

またお声がけいただけるよう がんばります! (≧▽≦)ノ


そして。
改めまして。
えぇ。

気が付いたら6月最終日でした orz

2010年っ…あと半分っ…だとっ……?!
信じないっ…! 信じられるワケがないっ…!!(><。)

そんな世迷言はさておきまして。
前回の 『 つぶやき 』 更新、日にち上は5月分ですが
確か6月に入ってから…した…はず……?!(@□@;)自信なーい!

お恥ずかしながら上旬にガタッと心身共に体調を崩してしまいまして
3日に1更新! 」 の誓いが敗れてしまったのが残念です orz

けれどその間もつぶつぶつぶやいてはおりましたので
後から少しずつ更新して参りますね。

間の出来事、気にならないでもない、ぜ! 」 と仰ってくださる方は(T▽T*)

【 twilog : misora_c_don へどうぞお越しくださいませー。
個人的なリプライも入り混じって読みやすいものではありませんが

何度か書いておりますけれど、ついったから転載する際
文章の変更 ・ 追加 を行っておりますので
既にフォローしてくださっている方にも楽しんでいただけるよう
なるべく工夫はしている…つもり、です。…どうかなぁ ( . . ;)

本当にわたくし、間に休止していたとは言え
活動歴が長い割りには地味な声活動者 なモノですから orz

今年いっぱいくらい ( あくまでなんとなくの期間
活動開始した時ぐらい、がんばってみようかなと思う次第でございます。

…まぁ、色んな企画に応募しても 落ちたら意味ないんですけどネ! ∠(T▽T)

あと、可能ならば、ついったで 『 短い音声の配信 』もしたいのだけど
( 速報的に 「 読んだ本のワンシーン音声化ー! 」 みたいな! )
お借りしているサーバーの利用法として、それは アリナシ か、と…!(`・ω・´;)
ネットで活動している以上、そういったマナーは
最低限最大限 守りたいものです (´・ω・`)

さ。これ以上は込み入ってしまいそうなので一旦ここまでで終了!
こんな感じで、通常の日記もなるべく書くっ…書きたいっ…ですっ…! orz
( また希望か!! )

みそらつぶやき 5/23-5/25 

May 23 [Sun], 2010, 0:00

======================================

5/23 ■ 14:59:31

【 ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 】
ようやく終わたーよ ヽ(・w・)ノ
このまま 【 皆ごろし編 】 に進みたい気もするけど
も少し余韻に浸りたいような
「 いやいや、そも “ 浸る余韻が在りゃしねぇ ” だろ 」 とツッコむべきかw
リアルタイムで進めていたら、もう どうしようもない煩悶 に襲われていたと思うw

でも改めて
【 ひぐらし 】一気にプレイすべき! o( ̄□ ̄;) 」 と深々思ったので
雑念や意地なんかに振り回されないと確信できる時に一挙に進めたい。
とりあえず 『 【 罪滅し編 】 のボイスドラマ 』 今なら素直に聴けそうなので
ちょっと聴いてくゆお! ε=(`・ω・´)ノ

5/23 ■ 22:34:53

しまったー!! 今日は18:30から ニコニコ生放送
【 西原理恵子の人生画力対決 】 あってたんだったー!!! Σ(@□@;)
しかも今観たら、本当に終わったばかりで、 西原先生 やお客さんが
退場していくのを呆然と眺めるしかなかった… orz
お昼の 【 笑っていいとも 増刊号 】 も見そびれたし…!

【 画力対決 】 次回は 7/25 、ゲストは 板垣恵介先生東村アキコ先生
絶対観るぞー! Σo(≧□≦。)
っていうか、本来はチケットをとって会場で観るものを
画質が悪いとしてもお家で、無料で観られるってすごくない?
便利な世の中になったもんだにゃー (`・ω・´)

======================================

5/24 ■ 01:58:27

母のお知り合いの蔵元さんからいただいた日本酒。なんかよくわかんないけど
身内に配る、販売はしない、別に取っておくやつ 」 おっきいのが三瓶あって。
美空家はお酒を嗜む人間がいないので専らお料理に使われていたのですが。
今までそのまま飲んでいたのを、先程ロックで飲んだら…

なにこれうま! うままま! (//m//*)
生で飲んだ時も
「 紙パックのお手頃な清酒 ≪ やはり料理用 ≫ より、なんての?
 芳醇? 濃いぃわー (´д`*) 」 と舌の真ん中辺りまで届いていた旨味が
ロックにした途端キリリと引き締まり、喉の奥まで 一気に突き抜けた!
こんなに変わるんだ! お酒すごい!! (//□//*)

5/24 ■ 10:41:22

西原理恵子先生 の半生を描いたエッセイ
【 この世で一番大事な 「 カネ 」 の話 】 まさかの TVドラマ化
主演は 山田優さん 。… ないわー …すみませんが ものっそないわー orz
内に秘めた強さ 』 は ばらっち を表現するに辺り必要不可欠だと思うけど
山田さん 秘めてない じゃん! あからさまに とても強そうじゃん!w
お顔やスタイル、窺い知る限りでは性格もさっぱりしてて好きなのですけど
すみませんが演技に期待が持てません orz
と言っても 【 ごくせん 】 のお姉さん役しか知らないのですが
元気に啖呵を切るシーンはとてもよかったのに
弟くんの怪我を心配するちょっとウェットなシーンになると…ううぅ orz
まぁそもそも 『 サクセス・ストーリー! 』 などと銘打たれている時点で
安心して視聴できる心地よいお話 ” にアレンジされるのでしょうね。
別物になるのは当然。商売ですもの。ばらっちの懐にお金が入るならOKです。
でもせめて “ ドラマとして ” 成功しますように…!!

5/24 ■ 11:23:28

帰宅途中の母から入電。
家の真ん前で 『 博多華丸 ・ 大吉 』 の 華丸さん がロケをしていたらしーい。
ベランダから覗いたら見えるかも! 」 とのコトだったけど
電話中に終わってしまったらしい…。ざんねーん (´・ω・`)

5/24 ■ 21:18:50

【 人生が変わる1分間の深イイ話 −漫画アニメ・スペシャル− 】 なう。
親の前で ビミョーな顔 しながら観ていますよ (≡∀≡)
昔よりは全然開き直ってるんで 楽しいよ!
ヲタクをオープンにすると とても生き易くなります 。理解は得難くも orz
伊集院光さん天野ひろゆきさん が交互にくり出すヲタク知識に
ニヨニヨしてしまうのです。 このひとたちは なかまだっ…!!

5/24 ■ 23:00:03

@misora_c_don と相性が良いのは
リキレイモモタロスとしくん なので
このキャラたちについて2時間語りましょう
 【 せきとしったー 】
デュオルヴァ様土井先生松田さん は… orz ≪ 年齢がバレます ≫
あと としくん はキャラなんだw

======================================

5/25 ■ 23:13:05

@misora_c_don の過去のつぶやきは
「 病んでるアピール:80% 」「 オタクアピール:100% 」
「 問いかけ率:30% 」「 超能力者アピール:50%」「 ネカマ疑惑:有 」 です。
 【 必死チェッカー 】
オタクアピールうざくてすいません…!orz

5/25 ■

【 888 5巻 / 桑田乃梨子先生 】 一三五所長 の二の腕がまぶしい…
【 一陽来福 】 桜井 のノースリにもときめいた。 桑田ノースリーブ はいいものだ。
今巻のテーマ・カラー エメラルド・グリーン もとてもきれい (´▽`*)
【 888 】 は各巻カラフルで、しかも マット加工  なのが大好きです

【 姫武将政宗伝ぼんたん!! 4巻 / 阿部川キネコ先生 】
表紙の 政宗 が美しい…(´д`*) 辛い内容だそうだけども(´・ω・`)
諸々あって 月初までお預け だよ! キビしー!!

======================================

みそらつぶやき 5/21-5/22 

May 21 [Fri], 2010, 0:00

======================================

5/21 ■ 00:13:34

「 お夕飯前にちょっとだけ… 」 って横になったらこの時間だった。
あほかー (≧□≦;)
それでも美空はがっつりお夕飯をたいらげました。 美味しかったでぶー。

5/21 ■ 09:32:28

なっち ≪ 申し訳ありません 京極夏彦氏 を私はこう呼んでおります ≫ の新刊
【 死ねばいいのに 】電子書籍版も同時販売 』 がニュースになってた。
書籍版 1700円、 iPad ・ PC版 900円、携帯版 は一章100円分売。
そして 電子版 は2週間限定で700円販売。

私は当然 「 至高は紙! 携帯で小説はちょっと… 」 派ですが
PC版 ・ 電子書籍だと、そこそこ “ 見た目 ” は紙に近いのですよね。
絶版未出版の短編 は既にPC版を利用していたり。
…でも結局、好きが高じたり、後から短編集が出版されたら
コレクター的な意味でも 紙媒体のものを買っちゃうんだよなぁ。

ちなみに 「 絶対ない ( ̄□ ̄) 」 のは 『 携帯版 ・ 電子コミック
絵がカットされるのが 我慢ならない ( _ _
ただしスクロールやバイブ、文字や効果の一時拡大など
元絵を活かす ” 工夫が成されているのは好感が持てます。
あと比較的四コマ漫画も違和感は少ない。
PC版は一冊単位で購入したコトがないからなぁ…。

けど “ 携帯電話で読まれる事を想定し描かれた作品 ” なら話は別なのよねぇ。
カラー着彩も魅力だし、何より “ 画面加工 ” が相乗効果になって
“ キャラ登場シーンをスクロールで足元から表示 ” など
紙媒体以上に印象を強められる場合もあったり。
“ エンターでコマを進める行為へのストレス ” も少なく工夫してあるとベター。

PC版も同様に “ FLASHを利用しPCで読んでこその漫画
≪ 例 【 超空転神トランセイザー0話 / 美川べるの先生 】
とても楽しい (´▽`*)
講談社の電子書籍 ・ 総合サイト 【 MouRa 】  などなど。
【 バーバーハーバーNG / 小池田マヤ先生 】
電子書籍ならではの工夫盛り沢山で楽しかった。

そしてどちらも出版されたものも持っていて、紙媒体でも違和感はないんだけど
あの、キャラや効果が びこんびこん  動いたりする魅力も
相当に強かったんだよねぇ。
FLASH版データがDL販売されたらいいのに と思う程。

何が言いたいのか自分でもわかんなくなってきたけど、とにかく
PC ・ iPad ・ 携帯、それぞれの電子書籍版は紙媒体と共存でき
 また脅かしもしない
」 という京極氏の言葉には大変うなずけるし
また 小説と漫画では全く魅せ方が違う ので 一緒には語れない 、ってコトで…!
≪ 朝からする話じゃなかった! ≫

5/21 ■ 10:17:56

そして京極氏の新刊タイトルを含んだつぶやきに対し、 ポップちん
【 ブギーポップ・シリーズ / 上遠野浩平先生 】 ブギーポップbot ≫ に
心配されてしまったよ!w うれし和むわー (´▽`*)

 RT @_Boogiepop : @misora_c_don
 ――なにか無理してるなら、友達に相談した方がいい。そのための友情だ

5/21 ■ 11:35:55

朝なにやらうだうだ言ってたら早速
【 いけない! ルナ先生 / 上村純子先生 】PC版 を見つけてしまったよ…!
もちろん 【 あぶない! ルナ先生 】 も!! (//□//)
持ってるのは半端に 松文館版 の3巻だけだからなぁ。
本当は 【 1+2=パラダイス 】 の方が好きなんだけど。
小学生 ≫ の時に処分しちゃったからな。欲しい…!
≪ よいこは けんさくしないのを おすすめするよ! ≫

5/21 ■ 11:38:44

@misora_c_don が猫になると
痩せ型体形のシャム猫で好物はマグロでお年寄りな地域猫です。
  【 ねこネコ猫ったー 】
20年大事にしてるぬいぐるみがシャム猫なのでちょっぴりうれしい。地域猫なのも。
でもお年寄りかいw

5/21 ■ 21:36:46

今日は惨敗だった… orz
せめてもの慰めにと、ケーキを買ったらそれも正直イマイチだったけど
店員さんがすごく優しかったから、 それで勝ち
優しく微笑んでもらえると、うれしいよねぇ (≡□≡*)
よし、今からカツ丼を作って食しまする!

======================================

5/22 ■ 00:14:50

やだグーグルのTOPかわいい…!(//□//*)

ITmedia News 【 Googleロゴがパックマンに しかも遊べる! 】

お友達の 「 パックマンなう。 」 のツイートを見て
「 えぇ! 本当に遊べるの?! GIF動画じゃないの?! 」 と急いで見直し
やっぱり遊んだなう! パックマン楽しい!! (//▽//*)
けど “ 追われる感 ” に 非常に弱い 私には一回で十分だ!
どきどきして 諦めたくなる!! orz

5/22 ■ 01:05:48

すごくすごくすごく好きで、好き過ぎて距離を置いてしまっていた方が
ブログを始めてらしたー ヽ(・ω・。)ノ
今までもBBSや商業活動でお元気なのは知っていたけど
こちらから連絡を入れる勇気もなく。とりあえずブログの拍手をぱちぱち。
もうちょっと勇気が溜まったら、コメントするか、メールしよ。がんばろ。

5/22 17:04:25■

酔ったなう。
『 気持ち悪くなるテトリス 』

======================================

みそらつぶやき 5/19-5/20 

May 19 [Wed], 2010, 0:00

======================================

05/19 ■ 01:30:55

おなかばいんばいん  なので胃薬をのんだトコ。苦しい。お休みなさい。

05/19 ■ 14:19:09

  【 あなたを漢字75文字で表します。 】

@misora_c_don を漢字75文字で表すと ⇒ 痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛極変人

最悪だ orz

ちなみに結果は日替わりなので、今日 ≪ 5/27 ≫ もやってみまちた! (・∀・)

@misora_c_don を漢字75文字で表すと ⇒ 逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃超変態

やっぱり最悪だ orz

05/19 ■ 14:22:36

TL 【 学校であった怖い話 】
【 学怖 】 と聞いて(ガタッ
【 SFC版 】 を愛してやまないわたくしです。
さすがに 一万円over  の 【 PS版 】 は未プレイですが
【 同人版 】 にはちょこちょこ手を出してます。
でも女子高校生が どう見ても近所のおばちゃんです でも
【 SFC版 】 が一番怖いんですよねぇ (´д`;)
結構イイ歳でプレイしたから ≪ 16〜7歳?? ≫
怖がる以上に、主人公 ・ 坂上くん
いちいち萌えていたという汚れたこの事実っ…! orz
【 To Heart 】 浩之ちゃん 並の萌え主人公です ≪ 断言 ≫
でも 『 生き人形 』 『 さつじんクラブ 』 『 仮面少女 』
辺りのお話は、今思い出してもゾッとしますなぁ ~(≧д≦;)

05/19 ■ 14:44:25

【 兵器局非常識器材関連開発室 ヴンダーカンマー 2巻 / 西川魯介先生 】
到ちゃーっく! (≧▽≦)ノ これで終わりなのが残念 (´・ω・`)
『 クトゥルフ 』 の知識は、 菊地秀行先生【 退魔針シリーズ 】
これぐらいでしか知らない、とゆか、 手を出したら大変そう なのでw
避けていますが…うぅ、おもしろそうだなぁ…!!

05/19 ■ 16:27:43

【 ONE PIECE : STRONG WORLD EDITION : ゾロ フィギュア 】
はッらッたッつゥー! (//□//) なッにこのかっこよさっ…!!
どの角度ッから見てもかっこいいとかっ…!!!
腰とかっ…太ももとかっ…鎖骨とかっ…!!! _| ̄|○ノシ
このシリーズで一番の出来なんじゃないですか?!

======================================

05/20 ■ 00:38:23

昨日実はしれっとカラオケにも行ったのだけど
一曲目っから ダメな歌い方 をして喉を潰したので消化不良。
歌うどころか喋る量も減ってんだから、徐々に慣らしてかないとだぜ…? orz

うたスキ 』 初利用しました ヽ(`・ω・´)ノ  あれべんりなー
でも歌うのは古い曲ばかりなのに 『 歌年齢 』 が 『 25才 』 のままなのは
アニソン多め だからでしょうか。納得がいくような、いかぬようなw

そゆや 【 勇者指令 某 】 のキャラソンが増えていて、 リアルまろ茶フイタw
「 オレたちの友情 」 歌ってる時、室内なのに なぜか雨が降ったよwww
「 静かなる瞳 」 てw まさかの 子安 ソングwww
こっちはアルバム聴き直して次回リベンジw
昔は 「 輝け!! ダグオン 」 英語ver.で歌えた とか
私の トップシークレット やっちゅうねw

05/20 ■ 08:36:41

深見真先生【 ロマンス、バイオレンス&ストロベリー・リパブリック 】
略して 【 ロバ共 】 のご感想をtwitterでいっぱい読んだからか
とんがりおみみのエルフさん ” と いけないコト  をいたす夢をみた。
なのに最後の最後で、エルフさんが実は ネカマ  とわかり美空さん 大激怒
台無し! 最悪 さいあく!! んもー!!! (≧□≦
て、ぷんすこしながら起きましたお! (`・ω・´
≪ 美空さん 【 ロバ共 】 は健全なご本です ≫
≪ あと早く買ってください ≫

05/20 ■ 15:13:52

数日前につぶやいていた 【 ジャングル某 】【 ライオン某 】 についてですが
案の定コメントでつっこまれまくっていたので少々溜飲が下がりました。
とゆかむしろ返信の仕方が “ 想像通り ( 悪い方向で ) ” で
予めそのつもりで心構えをしておいてよかったなぁと嘆息。
色々と お若い 作家さんなので、諦めるのも必要よね。うん。美空さん性格わるい。
…漫画が絡むと “ 大人げ ” なんて 吹き飛ぶぜ!! Σo( ̄□ ̄) ≪自慢できません

======================================

みそらつぶやき 5/17-5/18 

May 17 [Mon], 2010, 0:00
======================================

5/17 ■ 03:53:18

人生には 『 あんなさか ・ こんなさか ・ まさか 』 がもりもりあって
多分18日はそのうちのいっこ “ さか ” を越えると思うのだけど
そのごほうびとして ケーキバイキング  に行こうと閃いたもうすぐ3時の入浴中。
調べたら 福岡天神パルコ に憧れの 『 スイーツパラダイス 』 様が出来てるのね。
…そうかぁ…。

5/17 ■ 03:56:37

で、ホントは
果たしてケーキバイキングとはひとりで行っても
 よいものなのでしょうか
( ̄□ ̄) 」 と
ここでお伺いをたてようかと思ったのだけど、少し時間ずらし
お友達を誘おうと考え直す。都合があわなければ
Let's ひとりバイキンっ! Σo(`・□・´) 本気だぜおりゃー

5/17 ■ 11:35:04

やった…明日の約束を取り付けたっ…! これで明日は スイーツ三昧っ…!
カレー?! パスタ?! 下らん! スイーツ一択 これしかあるまいてっ…!!
待っていろスポンジ! 生クリーム! ムースにゼリーにチョコレートファウンテン!!
…勝つる… これで勝つるっ…! o(><。)

5/17 ■ 11:42:22

まだ何とも言えないけど、既に10ヶ月、約1年経過。
もう、ゴールしてもいいよね…?
【 AIR 】 は諸々思うところあってクリアしきれんかったけど。
でも 観鈴ちん は最高やけど。何はともあれ明日、がんばりMAX o(`・ω・´)

5/17 ■ 14:29:37

コミックナタリー : 明日のテレフォンショッキングに西原理恵子が登場 】
なんだとー! Σ(//□//*)
【 毎日かあさん 】 も実写映画化らしいですしね。
真っ先に思うのは 「 先生、儲けてますね! 」 な私は
正しい サイバラ ・ ファン だと思う。

5/17 ■ 23:34:49

@misora_c_don の人生は…
黎明期→16歳、黄金期→33歳、暗黒期→29歳、モテ期→21歳、発情期→7歳 です。
  【 あなたの黄金期ったー 】
当たり過ぎてて怖いw 笑えないw これ中に人いるだろwww
黄金期がんがれw ちょうがんがれwww

======================================

5/18 ■ 00:58:17

最近ぐっと居間で寝る頻度が減った。 ≪ 今日は居間 ≫
以前、ぬいぐるみと寝て起きた朝、真顔で母がドン引きしていた。
ぬいぐるみがいるかいないかで、どんだけ夢に影響あると思ってんだ、くっそう。
夢をみないタイプ 』 のひとは、夢の質 ・ 向上にかける熱意をわかってくれない。

5/18 ■ 09:26:41

@misora_c_don は 社会人 『 全くモテません 』
男子高生以下 ( ショタ )かなりモテます 』 おっさん 『 あまりモテません 』
ネオニート 『 全くモテません 』 百合 『 全くモテません 』です。
  【 こんな人にモテったー ( 女性編 ) 】
なんて はんざい…!

5/18 ■ 09:58:06

新聞でも一面で口蹄疫が扱われ始めましたね @ 西日本新聞
昨晩はニュース見そびれたからなぁ。首相官邸での “ 初会合 ” か…。
畜産農家 「 政府の対応遅れが感染拡大につながった 」
  平野博文官房長官 「 それはないと思う 」
この発言について、帰宅したら詳細を調べたい。

5/18 ■ 12:01:34

【 いいとも 】 はじまたー!
今日のテレフォンショッキングのゲストは 西原理恵子先生 だーっ!
うわー! どきどきどきどきどきっ!o(//□//*)o

5/18 ■ 12:14:43

CM明けに 『 漫画家 ・ 西原理恵子! 初! 』 のテロップ!
いやがおうにも上がるよねテンション! Σo(//▽//*)o
たまにある、11:58ぐらいの予告は見そびれたんだけど
そこではさすがに触れられてないよね? だいじょぶよね? (´・ω・`;)

5/18 ■ 12:16:15

あっはっはっ! 高須かっちゃん の花束でっけー!! Σ(i▽i*)
≪ 「 yes! 高須クリニック 」の 高須克弥院長

5/18 ■ 12:18:42

えっ… 山田優ちゃん が…次の仕事に関わる、て…ええぇー… (´□`;)
映画 【 毎日かあさん 】 でしょうか…。
彼女のビジュアルはとても好きですが、正直 演技には微塵も期待できないっ…!

5/18 ■ 12:22:11

西原先生 「 ポスト ・ せとうちじゃくちょう を狙う 」 て (T▽T*)
タニマチ ” やら “ 賭場 ” やらあまりお昼の番組で聞かない単語だなぁw

5/18 ■ 12:26:45

まさか 鴨ちゃん について触れられるとは思わなかった… (´;ω;`)
しかも既に亡くなってるってコトは話さず終わりそうなので
この明るいノリだと、後から知ってびっくりするひとがいそうだなぁ…。
さてさて! 次は 『 100分の1 』 に挑戦! お題はなにかなー♪

5/18 ■ 12:29:19

きゃー! ばらっち おめでとうございますー! (≧▽≦) ストラップげっちゅ!
今年に入って虫を食べたひと 』 !!w
あ、やっぱり明日のゲストは 菅野美穂さん でしたー (´▽`*)

5/18 ■ 12:32:50

ふぅー、 興奮御無礼! ∠(≡∀≡*)=3
さぁて今日は ラスボス と対峙してきますよ!
気合い気合い注入ぅーゴーゴーガッツじゃぜー ( ̄□ ̄)ノ

5/18 ■ 14:17:55

記事だけ読んで誤解されたくない。
この数日の 東国原知事 のツイート 】  を読んだらわかるよ。
知事の判断でなく、上の許可待ちなんだよ。
  【 MSN産経ニュース 】
  東国原知事 「 寝てない! けんか売ってんのか! 」 大荒れ記者会見


5/18 ■ 14:35:01

【 百姓貴族 / 荒川弘先生 】 【 鋼の錬金術師 】 作者さんの
畜産農家エッセイ漫画 ” 。どれだけの愛情を込め、たくさんの手間をかけ
家畜や農作物を育てているか、お描きになる漫画の “ 命の描写 ” が
ぶっとくなるのも納得 の体験記です。それでいてがっつり笑えるいい漫画です。
食べ物ちょうだいじな 、って思う。

5/18 ■ 14:37:35

よし、もっかい書く。ラスボスと対峙してくる 。退治じゃなくて対峙。
「 むしろ本当の敵は “ 自分自身 ” だったんだァー! 」 な少年漫画的展開なので。
実は世界を支える役目を担っているような、そんなラスボス。がんばるのは自分。
その後はごほうび三昧だ。がんばれ。

5/18 ■ 21:34:22

絶望した! 己の胃の不甲斐なさに絶望した!!
この一年程で随分胃が縮んでて、そういえば先日やっと
「 あれ? 私、食が戻ってきたかも! 」 って思った矢先にケーキバイキングとか!
馬鹿かと! 阿保かと! 助走なしにフルマラソン挑戦する ようなもんだよ!
挙句携帯忘れてちっとも 「 なう。 」 できなかったって言うね! orz

======================================

みそらつぶやき 5/14-5/16 

May 14 [Fri], 2010, 0:00

======================================

5/14 ■ 00:21:52

私にとって 【 ジャングル某 】【 ライオン某 】 の 『 関係 』 は
相当重大なタブーであるコトが発覚しました ( ̄□ ̄)
前から多少の自覚はありましたけれども。

好きな作家さんの発言にすんげぇもんにょりなってる自分にビビったわ。
ムッときた瞬間wiki調べとったわ。…うぬぬ… ぬぬぬぅっ… !!!

5/14 ■ 00:29:52

【 ジャングル某 】 が “ アニメ ”( 大勢の意思の下製作されるもの )である以上
また御大が逝去後の作品 ( 97年 ・ 劇場版 ) な為
どの様な “ 意図 ” が仕掛けられているかは不明だし
御大と言えば 「 D社大好き! 」 は周知の事実だし
でもだからって…そんな 卵と鶏的 な…いやむしろ 月とスッポン的 な…?
ぬぐぅっふぁ! うまい喩えが出て来ぬ!!

5/14 ■ 01:10:38

ともあれ 【 ジャングル某 】【 ライオン某 】 の 『 関係 』 は既に
収束しており、今更持ち出されてもな話なのでいいのですけど
圧倒的に一方贔屓で顛末を知らない方が
一方をアゲ、もう一方を 苦笑しつつ サゲてるのがどうにもやるせなく
ヲタク全開で 『 相違点 』 とやらを叩きつk…提示したくなるというか…

5/14 ■ 01:17:14

類似点 』 ではなく 『 相違点 』 こそを、ね? ほら、テーマ? とか?
表現したいもの? つか土俵? 辺り? 違うみたいだし? マジ比べるとかじゃなくて
一緒に語るのはさ? 一応やめとかね? だってベツモノっしょ? リアル話。なんて。
うわ。自分でもこの 暗い情熱にヒく

5/14 ■ 01:21:28

ううぅ、好きなもののために好きなものを嫌いになりたくない( ノノ)
そしてこんな内容でなにかを嫌いになんてなりたくないような
けど 「 この一線を守らねば私が私である意味はない 」 と言えるぐらいには
漫画が好きな私で在りたい、ような
シリアナちっちぇー、とがっかりするような…うぅ(T□T)

5/14 ■ 01:27:21

いいいかんいかん! もうこれ以上考えない!
三日経ったらきっと忘れてるって!Σo(@□@;) ≪ 忘れるの時間かかるー! ≫
長文連投すみません! 楽しく梅酒って寝るコトにします! おやすみなさい!

5/14 ■ 14:14:56

これはっ…! 原作愛、溢れ過ぎだろっ…!!Σ( ̄□ ̄;)
【 銀魂 】 の時も凄かったようですね!!
オーストリアさんパフェ 』 の鍵盤チーズケーキ可愛い!!

【 コミック・ナタリー 】
 『 スペインのトマトプリンほか 「 ヘタリア 」 デザート25種類 』


外見だけ模しているのではなく 『 原作のエピソード 』 を上手に使い
更にアレンジも加え、かつ可愛くて美味しそうで、ホントすっごい!o(//□//*)o
でも一番気になるのは 『 注文の仕方 』です!w

5/14 ■ 19:00:21

【 第2日本TV : はじめてのおつかい 】
バツいちかあさん 』 で号泣するなど。
自動販売機を見つめるも 「 つもり貯金 」 って堪える 5歳女児 とか。
水筒のカップを無言で姉の方に押しやる 3歳男児 とか。
すごい久々に涙流れたわ。心じゃぶじゃぶお洗濯だわ。

にしても以前は無料会員登録とか面倒くさい手順を踏まえなきゃ視聴できなかったのが
完全にフリーで観られるようになったのね。
利根の渡しの兄妹 』 も大変におススメです。

======================================

5/16 ■ 12:49:05

嫁に行く、というか、結婚式を挙げる夢をみた。
お金がないので、小さな料亭を借り親戚と友人のみの規模とか
控え室が裏口を通って向かう個室とか、無駄に細かなのが生々しかった。

でも何が生々しいって感情が…。
親類や友人に話しかけられるたび上ずり笑いで返してたのは
照れなんですか美空さん( ̄□ ̄;) ←引いてる
で、正装で現れた旦那様に…なんかごにょごにょ、で
耳打ちでこしょこしょ言った時の、感触や温度や動悸が、やたら熱っぽくてなぁ。
…なんなんだろうなぁ… orz

======================================

みそらつぶやき 5/11-5/13 

May 11 [Tue], 2010, 0:00

======================================

5/11 ■ 12:44:19

昨日から腰がびっくりする程重い orz
ストレッチしたいけど、そもそも前屈ができない…なにこれ…!Σ(@□@;)
膝を抱えお尻で立って背筋を伸ばす 』 のが
一番効いたし気持ちよかったー。
うー。 腹巻き とかしたがいんじゃろかー。持っとらんわー(ノ□;。)

======================================

5/12 ■ 06:55:02

友人達とピクニック中にランチとシャレこんでいたら
無言で派手なギャル二名が乱入。
私達を巻き込み無承諾で行われた自分撮り写メを消させようと一悶着。
しかしギャルが待合わせているという男友達から電話が入り
携帯を奪い取り交渉すると、実はギャル

あー民岡田あーみん先生 ファン ) ” なコトが発覚。

それを皮切りに、終いには 『 ボディアート大会 』 みたいのんが
開催されていた公園に潜んでいた多くの “ あー民 ” 達が次々と群がり
文字通り、手を取り肩を組み、みんなで 「 しあわせハッピー協会

で。

おなかがいたくなる程ゲラゲラ笑いながら、 今、 目が覚めたトコ

あーみんの力は認めざるをえないよね (`・ω・´)キリッ

少女漫画なんか子供の読むものだろう! 」 と
肌を 銅ピカ に塗った 角刈りブリーフ兄貴
大丈夫ですよ。少女は 淫婦 にもなりますから 」 と返す背後で
くすくすと笑いさざめく 全身タイツ集団
あの一体感はたまらなかったなァ。

しかし寝付けたの 3時過ぎ なんだ。そこだけ勘弁してくれ アッパッピー

他にも 全タイ集団
キャンバスに首をつっこんだ状態で全員整列し
 更に一枚の絵を完成させるパフォーマンスを担当
』 など
細かいディティールまで “ あーみん風味 ” で
ヘー、オイラの妄想も結構やるジャン 」 などと思ったものです。

私の夢って基本毎日こんな質量 ( ̄□ ̄) 毎朝起きたらぐったりョ

でもさすがに 腹筋がヒクつきながらの目覚め は久々でしたw

余談ですが、敬愛する 美川べるの先生 のつぶやき 】  も
さりげに “ あーみんネタ ” の混入率が高く見逃せません。
…や、ご趣味が “ 大変に幅広く ” ていらっしゃるので
ひとつぶやきとも気は抜けないのですが…!

5/12 ■ 21:57:05

新聞のTV欄を見たら、今日の 【 爆笑レッドシアター 】 でも
【 カイジ/福本伸行先生 】 パロのコーナーが
あるっぽくて どきどきする… (//□//*)

根っからヲタクのクセに実は割りと 軟派 なもので
別作品でパロディがあると素直にうれしいし
公式で 『 番外編 』 と銘打ち “ 異世界 ” や
学園 ” パロディされちゃうと、ウホウホなる。

…年をとり 「 丸くなったなぁ 」 って思いますw
軟派な方が色々楽しめる 』 コトに気が付いちゃうと
一気に色んなものが “ ゆるせる ” ようになりますよねぇw
…時に 「 ○○ を汚すなァッ! 」 と 激昂したくなる夜 もありますがっ…!
……ヲタクは 軟派期 硬派期 がありますよね(・∀・)

⇒ そして結局は 【 カイジ 】 となんら関係のない
カードギャンブルのコーナーでしたー ヽ(≧▽≦)ノ そんなオチ

5/12 ■ 23:39:52

【 富士急ハイランド | エヴァンゲリオン 実物大初号機建造計画 】
おおおぉこれはすごい。見たい。
本体だけでなく 『 コックピットごと再現 』 てのがニクイですね。
あと 『 等身大立像 ・ カヲルくん 』 の記念撮影はできますか?( ̄□ ̄)

5/12 ■ 23:47:33

@misora_c_don がフォローを外される理由は 『 キモイから 』 です。
  【 あなたがリムられる理由 】
…いや…ホント… すみません 、と、しか…

5/12 ■ 23:50:35

@misora_c_don さんの心の色は 「 甘い桃色 」 です。
心の色が 「 無色 」 の人が運命の人です。
  【 あなたの心の色診断 】
実際とてもそんな柄ではないけど、以前お友達に
「 イメージカラーは 淡いピンク 」て言われたのが
うれしかったですでへへ ∠(//▽//*)

======================================

5/13 ■ 12:16:03

以前 「 【 きょうの料理 】 で観たフレンチトーストがンまそう! 」
とつぶやきましたが 【 キューピー3分クッキング : 4/30 放送 】
の間違いでした。お詫びして訂正いたします。
しかしレシピの 『 6〜7時間玉子液に浸す 』 はないべ!
どんだけ手の込んだお料理だよ! …と諦めていたけど
起床後すぐ準備して、お洗濯したりなんだりの間にしっかり吸ってた。
玉子液に メープルシロップ も混ぜたっ…干し終わったら焼いて食すっ…!

5/13 ■ 17:00:18

@misora_c_donやる気スイッチ は そのへんにあるんじゃないですか。
  【 やる気スイッチ 君のはどこにあるんだろう 】
それを訊いてるんじゃないですか。まさになう。そして 切実に…!

5/13 ■ 17:09:03

@misora_c_don のスタンドは 「 遠隔自動操縦型 」 で
破壊力 -   スピード -   成長性 -
能力は 『 触れたものを爆弾に変える能力 』 です。
  【 ジョジョの奇妙なスタンド 】
TSUEEEEE! Σ(//□//*) なにこれ 超かっこいくないですか?!

5/13 ■ 20:41:08

お隣から 『 蜂楽 ( ほうらく ) 饅頭 』 いただいた! o(//□//*)o
いわゆる “ 回転焼 ” なんだけどね!
福岡市 ・ 天神西新 にお店があってね!
文字通り “ はちみつ ” を使っててね! つぶあんなんだけど
とろっとろ つやっつや あっつあつ の餡でね!
皮は基本薄くて、その部分は しっとり
はしっこは もっちり かつ ぱりさく なのです! うれしいー! (≧▽≦*)

5/13 ■ 22:00:26

こちらが 『 蜂楽饅頭 』 にござる (`・ω・´)+ あんこみっしり



くっ…! できたてならもっと つやつやぴかぴかとろとろ あんこなのに…!

普通のあんこよりだいぶあンまいのが甘味好きさんにはたまらない。
けれど “ はちみつ由来の甘さ ” なので
あんこ嫌いさんも 蜂楽饅頭だけは食べられますよ という方もいらっしゃるのです。
福岡市 ・ 天神地下街 にお店がありまして
夕方には行列ができてます  福岡へお越しの際はぜひ!(≧▽≦*)

5/13 ■ 22:33:37

【 秘密のケンミンSHOW 】 にて おにぎりせんべい
西日本でのみ販売 ” そして “ 大阪人の大好物 ” と放送。
美空・母 が 「 福岡で初めて見たもんねー 」 と言うのを聞いてびっくり。
わたくし、小学5年生で千葉から福岡に越して参りまして
遠足のおやつセット に小袋が入っていたりもしたのですが
当時はまったく意識していませんでした。…まぁ、正直に申し上げますと…
…わたくしはそう好きでもないから…意識外だったのだろうと
≪ おせんべいはしょうゆ派です ( ̄□ ̄;) ≫
しばらく TL ( タイムライン ) が 『 おにぎりせんべい・ライン 』 と
化していました。そしてその殆どが 関西在住の方 というw
逆に西日本にはないお菓子もありますものね。
わたくし垂涎の 『 ハートチップル 』 とか ( ̄ρ ̄*)
地方の色んなものを持ち寄った “ お菓子大会 ” したいわぁ (≡∀≡*)

5/13 ■ 22:51:52

なんだかTLが 『 梅酒ったー 』 (´・ω・`)
ピラフ に、 うそ ・ ラザニア ( ミートソース+ホワイトソース+マカロニ )
回転焼き の挙句に、 梅酒 とか。
なにその デブルートゼロ ≪ すみません原作もゲームも知らないんですけど ≫
…あ、明日、消費すれば…えぇやん、ねぇ…? ( ̄□ ̄;)

======================================
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美空 -みそら-
  • アイコン画像 誕生日:9月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-約5500冊の蔵書を愛でる日々
    ・読書-約500冊中、100冊ほど積んでいるダメな本好き。森 奈津子, 深見 真, 京極 夏彦, 上遠野 浩平, etc...
    ・お笑い-笑いの沸点の低さは【聖☆おにいさん/中村 光】のイエスさん並ですが、ツボはブッダさんに近いです
読者になる
■左カラム(自由欄) ********************

どうも こんにちは
美空 - みそら - ” と申します!

美空の音声サイト
MISORA-C-DON♪

OMCクリエータールーム
→ → →

OMCボイスギャラリー
→ → →

こえ部 こえ一覧
→ → →
旧マイク使用の為音質は悪いですが100本近く色々聴けます。

TMBOX
→ → →
最新の音声を上げています。主に漫画のボイスドラマ。

Twitter @misora_c_don
→ → →
色々つぶやいています

YouTube マイチャンネル
→ → →
漫画のアテレコ動画を投稿しています

ニコニコ動画 マイリスト
→ → →
上と同じものを投稿しています
こえ部 ・ お題投稿一覧
* 最新投稿は下に追加されます
『 Web拍手 』 から一言ご感想を
 いただけたら うれしいです!


Powered by ついめ〜じ
Google
WWW を検索
[そら色日和]内を検索

最新コメント
アイコン画像美空
» うしお君に活を入れてもらいました!! (2009年11月04日)
アイコン画像ヨッシー
» うしお君に活を入れてもらいました!! (2009年11月02日)
アイコン画像美空
» ザリガニが (2009年07月07日)
アイコン画像ゆい
» ザリガニが (2009年07月07日)
アイコン画像美空
» ちゅうがくせいっ ☆ みそらちゃん (2009年07月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/sora-iro-days/index1_0.rdf