まがじーんorz 

May 31 [Mon], 2010, 15:49
土曜日曜泣き暮らして、ようやく落ち着いてきました。
いやぁ……。
ショックだわ…。

単行本17巻読んだ時に「これ負けフラグむんむんやん!!」となったから、心の準備はしていたものの。
やっぱ駄目でしたorz
これきっと心の準備してなかったらもっと酷かったんだろーな(笑

僕自身が高校時代は運動部に所属していたので、なんとなーく引退試合のことを思い出してちょっとしんみり。
あの頃は青春してたなー。

とりあえず三年生がいなくなった青道を想像できないのは、僕だけではないと信じたいです。

うひー(コミック派注意!) 

May 27 [Thu], 2010, 21:32
下宿してる友達の家で、今までのマガジン全部読んできました。


(´;ω;`)ぶわっ



とりあえず号泣してやばかった。
ごめんね…T也…家でいきなり大泣きして(笑


とりあえずこれで毎週WM読め…る…けど…うん。
ああ…だめだ…。
落ち着いたらまた出没します。

亮さん 

May 23 [Sun], 2010, 23:45
レポートに行き詰まって描いてみた←勉強しろ
クォリティーの低さには突っ込まないで頂けると嬉しいです(笑)
だって絵は苦手なんだもの!←

亮さん絡みだと倉亮が好き^^
次点春亮!!←ドマイナー(笑)

哲純で『聖戦と死神』 

May 20 [Thu], 2010, 22:09
一回やってみたかった(笑)

でもフルで書く技術も根気も無いので(←おい)第3部の一部だけ(^ω^)
中途半端なところで始まって、中途半端なところで終わる残念クォリティー!
死にたがりの哲さんとお説教する純さんが書きたかっただけ←

21巻 

May 20 [Thu], 2010, 21:11
読みました!!


とりあえず一言だけ。



哲さぁぁああぁぁぁん!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋月海音
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧