携帯から 

June 13 [Tue], 2006, 20:41
また携帯からの更新。
今日は、めっちゃお腹が痛い…。
助けて(⊃Д≦。)
やのに坂道を10本ダッシュ…。。。
頑張ったやろ!!!?

久しぶり☆ 

June 10 [Sat], 2006, 18:47
久しぶりの登場
高校生って疲れるねんな

携帯から… 

March 29 [Wed], 2006, 11:29
携帯からの投稿!!!!
初めてしたから、よくわからへん(´Π`;)
まぁどうにかなってるやんな(o^-’)b

にしてもブリーチはええよなvV
浮竹隊長ラブvV
ゆみちかとか、一角も好きよv笑゛

うちの正体 

March 27 [Mon], 2006, 22:18
うちの正体は4月から高校生や
ミニバスのアシンスタントコーチのなる
元図書委員長&元栽培委員長の
オタク?…笑゛
…こんだけじゃ怪しいよな笑゛
漫画とか大好きさ☆★
テニプリとかブリーチとかバッチコーイやし
また皆さん喋りましょうね
絵書くのも好き…やけど下手は承知

おいでよ、どうぶつの森。 

March 11 [Sat], 2006, 18:51
おいでよ、どうぶつの森。
を久々にしました。
だって受験でとられてたんだもん。(何
めっちゃ草ボーボーでした。
ありえへん!!
その日はずっと草抜いてた。。。

…昨日、校外学習でUSJに行きました。
雨で最悪でしたが、男友達にチョコボ−ルの
銀のエンジェル
をもらったので、嬉しかったです。
しかも2枚!!友達すげー…みたいな。
後は…バスで男友達に「幸せをくれ」って言ったら
まだ封を切ってないカイロをもらいました。
「心もあったかく」みたいな言葉とともに。
優しいね。みんな

受験 

March 08 [Wed], 2006, 17:10
受験終わったー
「おめでとう自分」って言いたかった笑゛
開放感に包まれましたね
初めての経験やわ笑゛(><)
ってか明日…告白します
いきなりですねー…笑゛
まぁ大丈夫だろう
頑張るので応援よろしく!!

好きやぁ!!(●´U`)0゛ 

February 21 [Tue], 2006, 22:36
今日は文集の実行委員(学年・学級)やから放課後、
アンケートの回答をまとめるのに残ってた
そしたら好きなMが、いつもは早く帰るのに
なぜか残ってためっちゃ嬉しかったし
理由は友達と遊んではってんけどな
んでやっとまとまったし、帰ろうとしたら友達が隣のクラスで
喋ってはったし廊下で待ってたらMが廊下にいて
目があったドキドキもんやしなぁ
めっちゃ焦ったわんで、ちゃんと見ようとしたら
また目あったし(///)驚かせんなよなー(何

まぁ今日は幸せやった

むかつく 

February 21 [Tue], 2006, 19:15
イタ電すんなや

最近 

February 20 [Mon], 2006, 22:04
最近…頭が痛い!!
ヤバイ
助けて…(。。;)

PC 

February 19 [Sun], 2006, 12:03
今日は今までずっと寝てた
しかも起きてすぐにPCしてるし
いいのか受験生
まぁどうにかなるだろう(何
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マイピク
» 携帯から (2006年07月05日)
アイコン画像彩火
» 携帯から (2006年06月13日)
アイコン画像彩火
» 久しぶり☆ (2006年06月10日)
アイコン画像彩火
» 携帯から… (2006年03月30日)
アイコン画像梨樹
» うちの正体 (2006年03月28日)
アイコン画像彩火
» おいでよ、どうぶつの森。 (2006年03月11日)
アイコン画像彩火
» 受験 (2006年03月08日)
アイコン画像まうす
» 好きやぁ!!(●´U`)0゛ (2006年02月22日)
アイコン画像彩火
» 好きやぁ!!(●´U`)0゛ (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora-hukaiao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる