休止…(つД`) 

June 05 [Thu], 2008, 21:13
そら


さいあくだあ―ッ!!!!!!!!親がさあ(´・ω・`)
【もウすぐ期末だし、ぱそこンしすぎっ!】とカゆってきて…(∵`)
そンなにしてないのにさあ……σ(´∵`)
けど、実際問題、期末やばいンだよね…(:・д・)
勉強してない教科とカたくさンあるんだ…真面目(・ω・:)
この前の中間とかまじやばかったし!!
平均なンてくそだよ…っていいたいけど、ちウ02だし、
そろそと成績のこととか先生がいウよウになってさあ(´・ω・`)
だカら、がンばンないと真面目にやばいのかなあってさ(`・∀・´)
…そンくらいそらは馬鹿なのさっ↓
だから、期末終わってもPCさせてくれないと思うけど、
02週間たったら絶対にこレるからっ!!!!!!!!(o^v^o)
休止っていウのはたった02週間…!
そらの親さあ、02週間が好きっぽいの (`・д´・ ;)
何かとそらがしでかすじゃん。
そンとき02週間〜〜中止。って感じで。
けど、その期間色々充実した日がおくれるんだよっ!
遊びまくってるそらには大事な期間だなあ―…とかも感じつつ…(´・ω・`)
だから、今回の【02週間は絶対PC禁止】っていうのは
そらが勉強するひとつのきっかけになるとおもうし、
普段PCに時間つぎたしてたからその分色々なことが
できると思うんだよねっ!!
…いっとくけど、そらは親のいうことはよく聞く仔だよ(・ω?)

なンカ、せっかく昨日とか
ここにきて書き込むと安らぐなンてかいてたのに
いきなりPC禁止とか…ひどいさあ(´・ω・`)
けど、絶対そらは02週間もすれば帰ってきます!!
…悲しんでない人がいることぐらいわかってるけどっ。
なンカ、誰も見てなくたって【日記】って感じに
ここでは【素の自分】とか【いえないことがいえる自分】になれるからさあ!!
自分が楽しめてのぶろぐだと思うよっ!(●`・v・)←
まだはじまったばかりのぶろぐを02週間だけ休止します。
絶対絶対ぜーったい戻ってくる!
てカ。戻ってこないとそらがやだよ(´・ω・`)
まだまだはじめたばっかだし文章とかかくのへただし
だれもこのぶろぐを楽しみにしてくれてる人なんてそうそういないとおもう。
…てか、もしやの【いない】って可能性のほうが高いかもだけど…!
それでも、02週間たったら戻ってきて
まだくだらないかもしれないけどそらのことを書くよっ!!
たった02週間だけど、その間が長く感じる…!

だらだらと同じことかいてすいませんっ↓
上手く言葉にいいあらわせない〜っ;;

じゃあ、また02週間後っ(・∀・)ノシ 

いえいっ(●`・v・) 

June 04 [Wed], 2008, 21:51
そら


いえいっ(`・∀・´)
まあ、ふざけたたいとるだと思わないでください…(´・ω・`)
いま、けっこー…【いえいっ】な気分なンで…(o`・ω・)ゞ
そウ!その01つとしてね、
最近PC開くのが楽しくなってきてンのさあ〜+*
そレはっ!!!
このぶろぐがあるお陰だなあ―…って思うんだよっ(;-;)
みンながよンでくレてなくたって、
そらにとって、このぶろぐは大切な存在になってきたあ↑
なンカ、書いてると安らぐんだよねえ〜…!!
読んでくレた人、こレからもくだらないかもしれないけど、
このそらのぶろぐ、見てってくださいなっ(o^v^o)

てカ、きいてよ(´・ω・`)←
今日さあ、雨ふるって天気予報でいってたのに…
こっちではくもリだったんだよ…
天気的にはそら、晴天がもちろんスキだよっ!
…だけど、今日だけは雨でいてほしかったんだよ…(´・ω・`)
理由はちょいと秘密だが(`・∀・´)←
でもさ、そら疑問に思うんだけどさ、雨すきって人いるよね?
その人…手―挙げてみてよ(・∀・)………はい、ばか01名〜σ(´∵`)
ンま、ほっとこウよ!!←
そらは、雨ってけっこウキライなんだよね(´・ω・`)
じめじめしてて、楽しめることも雨だとできなくなっちゃうし、
髪はねるし、とにかくはしゃげないっ↓↓
けど、雨上がりはスキっ(o^v^o)
水溜りに太陽が反射してンじゃんっ!
そレできらきら光ってるじゃん!!
しか-も!!そこで、虹がでてくると感動だねえ(・∀・)
写めとりたくなるわあ!!笑

ん〜
今、れっどかーぺっと見てるわ(・∀・)
けっこウうけるねっ
んあ、みんなおまじないとカ信じるほう??
なンカ、そらさ緊張するときとかにやるおまじないあるじゃン??
あの―…代表的なのは、
手のひらに人を03回かいて飲み込むとかさ…(・∀・)
そンなの聞かないんだよ…(´・ω・`)←
あ、こんな話自分でもつまンないっておもったよ!笑
ごめンなさい…

あ!!!!!!!!!!!!
もウすぐ期末だあ〜
そらンとこの学校はね、3学期制でも―すぐあるんだ!
あと、01週間くらいカな??
もウちょっとあったかな??
そらは馬鹿だから人以上に勉強しなきゃいけないんだけどさ、
そらは馬鹿だから勉強しないんだよ(´・ω・`)

しカも、宿題でちゃあたの、今日↓
まあ、れっどかーぺっど見ながらも宿題しますわ(`・∀・´)
みんなもてすととかがンばれよっ(o`・ω・)ゞ←

平凡な…(´・ω・`) 

June 03 [Tue], 2008, 21:26
そら


いえいッΣd(・∀<)
ほらね、ちヤンと今日も更新したでしょ―ッ(`・∀・´)
誰も見てなくたって、そら頑張りますから〜(●`・v・)

今日はねエ、題名通り平凡な01日だったンだあ(´・ω・`)
悲しいコトはなかったカらいいンだけどねッ!!
そら的に忙しい日よリのンびり空を眺めながら
すごすのがすきなんだよねえー…(o^v^o)
みンなはどーッ!?←
まあ、よく言われるマイペース人だな、そらは(・∀・)
けど、空ってまじでいいンだよおッ
空が流れてるの見ンの超大好きっv(●^v^●)v
そらは、真っ青で雲ひとつない空っていいと思うけど、
雲がいい具合にちらほらある空をスキだあ〜(`・∀・´)
なンカ、平凡ってはなしから空のことを語っちゃう空はすごいな(●`・v・)←
親も空がすきだから空ってのにしたンだと思うよ(・∀・)←

そろそろほかの事も話さなきゃっ…(:・д・)
あ、ちなみに空はTENNIS部のちゅウ02だっていったじゃあンっ!
だから、もウすぐゆにふぉーむの時期なのさあΣd(・∀<)
まだ、いつカわかんないンだけどさあ、楽しみだあ―(・∀・)
色とか決まったら報告しまっす(o`・ω・)ゞ
てカ、報告させてくださいな(・ω・:)←
そら的には赤とかかっこいいんだと思うんだよお!
…ゆにふぉーむの色ね(´・ω・`)笑

ほンとにはなすことないんだけどなあ(:・д・)
困ったなあ、どうしよう(:・д・)←
あ、ちなみに今日の晩御飯、はんばあーぐだったよ(・∀・)←
…こウいうときに、【そんなのかんけえーねえ】って使うんだろうな、きっと(・ω・:)
あとね、そらは書くことなくても、こウいう
【かんけえーねえ】ってことを書くからさあ、みんなも付き合ってくあださあいっ…(:・д・)

ああっ…恋の相談あった!(・ω・)//
好きな人できないの、そら(´・ω・`)
どウしたらできるか教えて下さいよおっ(´・ω・`)
片思いで失恋しちゃあてもいいカら、好きな人ほしいの…(:・д・)
恋してる人、憧れるわあっ(●`・v・)
まあ、じっくり空に合う人を捜してみますわあ!!…
ほら、でた、まいぺえーすっ(・ω・:)笑

そいじゃあ―、今日は特に意味もない文章を
読んでくださってありがとございましたあ〜(o`・ω・)ゞ
明日はきっと何かあるはず…!!
明日に期待するべし(o`・ω・)ゞ
ゆっくり寝るぞお〜(`・∀・´)

始めまして(・∀・) 

June 02 [Mon], 2008, 20:29
そら


始めまして、そらだよ!
なンとはつぶろぐといウことなんだ〜
毎日更新していくンで見てくださあ―い(o^v^o)
ではでは、まず軽く自己紹介しちゃいます!

名前→空
年→ちゅ―02
しゅみ・特技→TENNIS

このくらいで!!
ぶろぐ書いていくうちに色々話していくから、楽しみにしてて!笑

今日はね、そら友達と遊んだよ〜!!
その仔とは初めてなんだけどめっちゃ盛り上がった★
ぷりもいっぱいとったよお〜!
しカも、おなくらの男子とも会ってさ!!笑
とにかく楽しかったんだあ!!
でも、雨だから少しテンション下がる〜ッ
しカももうすぐ梅雨だし髪がうねる…↓
でも、もうすぐ縮毛かけにいく予定さ★
だから、今はとにかく我慢、我慢だよっ!!
なんか、夜どらいあーしたらけっこーまっすぐなんだけど、
朝おきたら色んな方向にはねとーもンッ!
だけど、サラサラになるクシでとくとけっこーましになるΣd(・∀<)
けど、学校行くと除所にはねてくんのね、コレが↓
縮毛かけたらみんな驚くだろうな!!…その前に、
校則違反なんだけどね…!!(´・ω・`)←校則やぶる人
あ、そういや!
明日はスポーツテストとかいウのがあるンだ〜!
だから、お風呂あがったら柔軟するっ!!

それでわそれでわ(´・ω・`)
そらはその日あったこととか恋の相談とか日常の事を
書くんでコメントとかくれるとうれしいですッ★
明日もがンばるぞーッ(`・∀・´)
*ぷろふぃ―る*
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
*さいしンこめンと*
*YAPMA!りすと*
読者になる