#1 はじめまして、ヨロシク!^^ 

2011年11月08日(火) 12時22分
はじめまして、あゆむです。よろしくぅ(^o^)/
私はタイ人です。タイと言えば……
やっぱり大洪水のことを思い出しちゃうんですね。


まだ大変そうな状況ですけど、
みんなが一つになって、がんばっています!
「いつかきっとこの辛いことを越えて行ける」って信じます!^^v
また、ありがたいことに、
日本に支援を受けてもらいました。義捐金の面も、心からの応援も。
ホントにありがとうございました!^^


この間、映画のDVDを買ってきました!楽しみ〜♪
ひとつは、「僕の初恋をキミに捧ぐ」っていう恋愛の映画です。
あ〜 イラストを見るだけで、涙が流れそうに気がする。T^T
もう一つは、「National Geographic」です。面白いでしょ!
私、もともと「Planet」に興味があるし。^^ ラッキーだなぁ〜






学校が始まらないうちに楽しもう!(笑)
じゃ、これで終わり〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayumu
読者になる
1989.07.30 生まれ ♪♪ 大好きなSuper☆ :: Hey!Say!JUMP ,, Johnny's jr. ,, YUI ,, JangKeunSuk ,, C.N.Blue ♪♪ 最近のハマッてるもの:: All about JAPAN !! & Rilakkuma ♪♪ ★ ヨロシク!^^ ★
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる