懐かしい画像が…ww 

2006年04月30日(日) 4時24分

あさってたら懐かしい画像がでてきたのでペタリw
TSの画像を張るのはこれが初な気がする…ww
私がTSはじめて間もない頃(いや今もバリバリ初心者ですが;)の画像です。
いつの間にかスクショとっていたらしく…ww
相方とラブラブPT組んでたときの写真だ!と思わず笑ってしまったw
→の髪の毛長い女の子っぽい格好している龍(これでも男の子キャラなのよw)が私で隣が相方w
左下のほうにひそかに会話ログが残ってて笑ったw(流石にこの画像では切り取ったけど)こんな会話してたんだみたいなww

現在?相方とは会えずじまいですよー;;家からネットがつながってないんだとか・・・;;さ、寂しいorz
最近忙しいのかTS友達のIN数が減っていってます><
皆INしようぜ!(暇人なのは私だけですかっ!?w)

あwあと今日は猫さんとランデブーしてきましたよんw
お昼にめっちゃ美味しいクレープ食べておやつにパスタ食べて(おぉい順番が逆だってw
さらに目的の学校用のカバンも変えて、ゲーセンでぬいぐるみとってもらって!もう一生ついていきますお姉さま!って感じだったwナイトメアのジャックかわいいよママン♪アリガトね!猫さんwこれでジャックコレクション増えたーww

さらにクイズマジックアカデミーを一緒にプレイしてもたってその挙句初 優 勝 し ち ゃ っ た !
もうすごいやなにこれ!今日すばらしい日じゃない?とテンションが一気に上がってたヤツですw
しかも猫さんのドラムマニアの腕まで見せてもらっちゃった♪し、幸せw私も引けるようになりたいっすwドラム…(一生無理だってw

で結局眠いといいつつ夜ずっとTSしてたよ…^^;
深夜なのにPTにめぐまれて雑談しながら狩る狩る狩るひたすらモンスターを狩る
おかげで今日だけで2レベルも上がりましたとさ♪
雑談してた人も皆面白い人だったんで久々に見知らぬ?人と交流した感じですw
明日か明後日あたりには獅子転職させるぞー♪
転職したらメガネっこになるの で す よ ! 獅子は♪
モロツボだったんで絶対転職させる!って一人で張り切ってますw
明日もレベル上げだなww

すっごい久しぶりでスミマセンww 

2006年04月26日(水) 21時05分
ああ、なんだかすごい久々の記事・・・解禁したのに放置しててすみません;
授業始まって2週間?くらいたちましたー。
とりあいず一言いうならば…眠いです、強烈に!!!
ってか寝てまs・・・(終了ーw
栄養学と食品栄養(だっけな)の授業で早くもなきそうな私です・・・。
細菌とか わ か ん な い か ら ・ ・ ・ ・ ! ! ! 
しかもその先生が軽く自分の自慢話ばっかしてきて欝です・・・ll
もういい、私は自慢話を聞きにきてるわけじゃないのーーー!と心の中で叫びつつ寝てます(ぇww

いい加減早く寝なきゃいけないのは分かってるんですよ。
でもねどーしても平日パソ子だけはしたくて・・・というかTSだけははずせなくて・・・
最近専門で出来た友達と話すより、TSで仲良くなった友達と話すほうが楽しい私はいい加減痛い子ですね・・・スミマセン;;

あ、そうそうwあと猫さんwお友達に一体どんな手紙を送ったのですかっw
と聞きたくなってしまったよ私w
昨日、猫さんの友達のHちゃん(ということにここではしとくw)に手紙を渡して帰ろうと思ったらHちゃんがとまどった様子で
「露月ちゃん(本当は本名)・・・・・えっと・・・・・・・バナナってうまいよね?」
って聞いてきましたw
思わず猫さーーーーーーんっっっっ!!と叫びそうになったではないですかっw
私はもちろん中身見てないけど一体どんな手紙を送ったのやら・・・気になって仕方なかったよw
とりあいず猫さんの雅紀好きはすごいよねwって会話をかわしてその場は別れました。
今日そのHちゃんからお手紙が届いたのでこれからお礼のメール送ろうと思ってますw
いつか3人で遊べるといいね♪猫さんww

んで追記はちょっと愚痴?(というか心の中で色々思ってること)いうので反転;;
最近イライラしててしかたないんですよ・・・。
嫌な気分になること間違いなし(確☆実に♪)なので見ないほうがいいかも・・・。
とりあいず私が愚痴をはきたいだけです(ぇ

やったぁぁぁぁぁぁぁぁー♪ 

2006年04月15日(土) 21時37分
ラブレボで先生おとしたv

いきなり学校のこととかそっちのけでスミマセンでも本当にときめいたの!!
いやもう素敵すぎる!!!最初にやり始めた颯太君ほったらかして何やってるんでしょう私。
猫さんありがとう!私の青春はここにつ ま っ て た よ ・ ・ ・ ! !
もう一言一言にときめきっぱなしですw
エンディングもすごいよかったーーw
クリスマスの先生はめちゃくちゃ可愛かったで す ね !
あとお弁当食べてるシーンとかもwときめいたv

先生の元カノさんがすごい嫌な人に見えたのは私だけですか・・・私だけですよね。


今日ずっと弟達がいなかったので昼からやりまくってました!お相手が先生に確定したあたりから他の人のところにもちょこちょこ遊びには行ってたけどね(浮気者ーーーー
ああ、なんか乙女ゲーム・・・すごく楽しいw

結果・・・次のターゲットは一之瀬さんにしようかなと・・・w
櫻井ボイスはすごいね!うんやっぱカッコイイ♪あと笑ったときのしぐさが色っぽいので す よ !
(ああ私色っぽい人好きなのかしら;;
そ、その次は雅紀にしますね・・・!猫さんww

あと時田君・・・天然すぎるね・・・。やっぱりあんまり好きじゃないかも・・・;;(ファンの皆さんごめんなさーいっ><
先生のグット(バット?)EDも見なきゃだしやること多忙・・・しかし家族がいない時間帯がない・・・orz
皆さんどこでもいいから出かけてくださいwのんびりゲームしたいよ・・・ゲーム;;

そういえばおまけのように書きますが無事学校一週間終わりましたー♪
意外なことに今まで普通だと思っていた友達が意外とアニメのこととか知っててびっくりしたくらい・・・。
私より詳しいんじゃあないか・・・;ただ私の知っているアニメはあんまりなかったですけどねorz
来週から私服登校&授業開始でっす;;やっていけるのか心配ー;
ふ、フランス語とか離せないからっw

ついでに昨日学校のかえりに友達引っ張ってゲーセン行って来ましたw久々のポップンは腕がかなり落ちてたよ・・・練習しなきゃダメかw
あー・・・時間さえあればゲーセンいってクイズマジクアカデミーしたいな・・・w
定期あるから行けばいいんだろうけど行くのがダルイ(ぇw

追記でコメのお返事☆

楽しかった!!! 

2006年04月11日(火) 23時49分
初日からどうなることやらとつぶやきをもらしていた私ですが今日のボーリング大会すごい楽しかったです!!!

グループにめぐまれてた感じ♪
グループの子がいいこばっかりで本当に楽しかったです!いうなれば千鳥の文化祭くらいのテンションでしたもん私!(ぇw
ボーリング苦手でガーターばっかだったらどうしよう・・・!!
とマジで心配していたんだけど意外となんとかなるものですね(お前が言うなお前がw
スコアは低かったけど(100いかなたったし・・・orz
スペアとか何回かだせてすごい嬉しい^^そのたびに周りの人も一緒に喜んでくれるから本当に嬉しかった♪
うちのグループ誰かがストライクorスペア出すたびにイエーイとか言って皆で喜んでたwすごい楽しかったよー♪
この調子で明日のテーブルマナー研修ものりきれたらいいなーなんて思ってみる始末w

テーブルマナーなんてやったことないのでちょっと不安はありますけどねw

しかも帰りに地下街で由依さんと遭遇ーーーーvv
入学式だったそうですね!すごいスーツ似合ってた♪似合う子はいいなぁ・・・と思わず自分の体系を見直してしまう始末w
見直しただけでやせれば苦労はないんだけどなw
1人だったら一緒に遊んで帰りたかったんですがあいにく友達が一緒だったので・・・。
でも由依さんまた遊びに行こうね!定期使って♪

んでここから↓はブログで元気のなかった猫さんに送るwラブレボ話w元気出してちょうだいね^^b

入学式おわりますた・・・ 

2006年04月08日(土) 12時59分
昨日入学式でした・・・orz
なんか予想してたより派手な子は少なかったけど・・・けどけど!!
皆なんかもう仲良しっぽくて早くもでおくれてしまったみたいです;;
あああー月曜日からどうしよう・・・・!!!!
しかも月曜日の日程がまったくもって分かりません。
職員の人に聞こうと思ったのに先生方がどこにいるのかもわからなかった・・・orz
もう午前中ずっと憂鬱でした・・・。
だってみんな式終わった後仲良しそうに話しながら帰ってるんですよ・・・!!
露月は寂しく会場を後にしましたけどね・・!!(もう開き直ってやる;;
親も一緒だったんで昨日はまあ1人・・・ではなかったんですけど・・・。
月曜日どうしよう・・・
しかも入学早々ボーリング大会と研修あるんですorz
グループ分けされてるけどもちろん知っている人などいるわけもなく・・・(というか学校の中で知っている人一人もいないよ多分;;
ボーリングとかガーター連発で浮くこと間違いなし☆で研修も多分1人浮くでしょう;;
とりあいず1週間もしくは一ヶ月近く私の欝な日々が始まりますーー・・・でも頑張ろう;
高校のときも一ヶ月くらい泣き寝入り(ぇ)したしな!!!なかなか友達できなくてw
新しい環境にはなかなか慣れれない自分が嫌になってくる;これじゃあ社会にでて困るっての;;

憂鬱でとっても心配・・・1人でもいいから友達ほすぃです・・・。
できるといいなぁ〜・・・;

ブログ解禁w 

2006年04月04日(火) 14時47分
4月になったんでまたブログ再開しますよー。
もちろん色々忙しくなるとは思うんですけどw

ってか入学式近くなってキタ・・・・・・!!

どどどどうしましょうかねー絶対クラスの中で浮くこと間違いなっし☆です(ぇ
なんか入学説明会に行ったときもみんな可愛い感じの子ばっかだったし(そっちかよ!
友達できないかもしれない・・・orz
と本気で悩んでいる露月です;;
うぃーこのままずっと暇人やっていたかった・・・・!!!(それもどーかと思うが;

あと昨日コンタクトつくりに眼科行って来ました。
すごいね!コンタクトは♪
つけたとたん世界が変わったよwすごくよく見える!
友達が感動したっていってたけどその気持ち分かるなー♪

でも試着?で何回もコンタクトが目から出てきちゃって(笑)スミマセン;;やってくれたお姉さんw
なんか右目になかなか入らなくてしかも入ったと思ったら出てきて苦戦してましたーごめんなさいっw
木曜日にお試しコンタクト届くそうですー。自分で入れたりできるようになるかな・・・(ドキドキ;;
ちょっと心配れすー・・・w

はぁしかし最近は人が恋しいです・・・(ぇ
TSのほうで最近あまり交流がなくて寂しくて寂しくて;
愛方(だから字違)が引越しのため2、3週間下手したら一ヶ月以上inできないそうなんですよー。
あー相方とラブラブしたぃ(ぇ
相方がinできないんならメインキャラ(ドラゴンなんだけど…)をやる意義がないよぅーと嘆きながらいそいそサブキャラ育成してます。
ガンナーのライオン新たに作って育て中wライオンが可愛いからか知らないけど(ぇ)レベル上がるのむちゃくちゃ早いです。今日で5日目なんだけど(作ってから)もう33レベル・・・!!
人から見れば遅いけど私から見れば早いほうなんですw
ドラゴンなんてまだ55レベルで止まってるよー(ヲイw
放置してたもう1人のサブキャラの羊を抜いちゃったよ;;やっぱりプレイヤーキャラは男の子のほうがいいなと思いつつ・・・(羊は女の子でドラゴン、ライオンは男の子w


っといってるうちにTSのメンテナンス終わったのでまたTS漬けになってきます(ぇw
入学式までにめいいっぱいやっておかなきゃ(違

ごめんなさい!放置宣言します!! 

2006年03月17日(金) 5時13分
タイトルの通りです!
3月中たぶん放置します。
理由は語ることがないから(いやないことはないけど、外にでないし…。
あとTS(トリックスター)にはまりすぎてそっちを優先してやりたいから。
4月になると忙しくてログインできなくなると思うのでTSを思う存分やりたいです。

せっかくギルドにもはいれて素敵な愛方(字違;)とも出会えて面白いギルドリーダー、頼りになる先輩とかいろんな人に会えてすごい楽しいのです!
ぶっちゃけ何よりも優先中かもしれない…

まあお金がないので遊びにとかはいけないだけなんですけどね。
なので今のうちに楽しんでおきたいんです!
だから放置宣言。絵のほうもあれ以来書いてないです…さっそく約束をやぶることになってしまったけど…。

んで以下は色々TSのこと語る。チャットに近いんで楽しいですw
一応反転w(テンション高いよw)

超放置・・・・ 

2006年03月09日(木) 20時34分
超放置しててスミマセン

トリックスター面白すぎだよ!もう毎日やってるwww
RPG要素も楽しいけどなんたってパーティ組めるのが最高!!会話に花がさきますww
チャットって大 好 きvv良い人ばかりでもうかなりはっちゃけ。
経験値のこととか考えずにパーティくんでるのでレベルはかなり低めまだ31デス。
でも友達もできたしイベントもはじまってるので楽しくて仕方ありません。
ごめんなさい。ブログ放置するほど楽しいんです・・・orz
だれかやりませんかーと誘ってみるwwwソフトダウンロードにちょい時間かかるけど面白いからvv

↓の日記暗くてごめんなさいー><
いろんな人が心配してくれてもう申し訳ありません!の一言に尽きます!!!!!
でも心配してもらえるって幸せだな・・・なんて思っちゃう悪い子でさらにスミマセン;;

絵のほうはもうちょっと待ってww(コラ
最近さぼってトリックスターばっかりやってるから全然ススマナイ;;
たぶん土曜日か日曜日にUPしまふ…。土曜日は知り合いとボーリング行って帰りにゲーセンよってくるので(むしろゲーセン目的☆だよ私は)多分ポップン愛再びですvv
ナカジに会いたいー(五月蝿い

放置してた…;; 

2006年03月04日(土) 20時23分
うっわ。なんか久々の日記・・・。
放置してすみませんでした。卒業式前日は疲れて寝て、卒業式当日も疲れて寝て。次の日はずっとゲームしてて昨日は遊びに行ってて疲れて寝てました。
何この生活?
疲れて寝た多すぎ(爆

あ、でも昨日はカラオケに行く前と行ったあとにポップンできたからテンションは高かったですよ!!
未クリア曲4曲ほどつぶしてきた。
エレゴシックサバトでダンスかけてみたんだけどロキ可愛い!!!!!
ありんこダンスが素敵スギタ!公式HPでスタッフさんが言っていたから気になってたんだよね。
いや、素敵なアニメーションでしたよvvvvやっぱ女の子の中ではダントツで13のロキかオフィーリアが好き!!(2人とも絵描きやすいしねw

↓以下ちょっとメモ↓
ダイナマイトソウル(逆ボーダー)
フレンドリーLIVE(ギリギリ)
パブルバスガール(まったくダメ)
ダークオペラ(ボーダー)

2日に1度絵を描く目標実行中です。だけど色塗りが完璧に終わってないのと、スキャナー起動させるのがめんどくさいので今日はUPなしです。
また明日2枚分UPするよ。

今オンラインRPGのトリックスターっていうゲームにはまってます。
単純だけど面白いよ。もしよかったら皆さんもドゾ^^
スィーリスっていう魔導師っぽいキャラがいたらソレ私です。話かけてやってね。超初心者でなにも分からないから。
今日始めてそのゲームの先輩方と話をしたよ。結構面白かったー。色々教えてもらえたし交流できたし。
これからまたログインしてやってきます。たぶん一ヶ月くらいしたら飽きると思いますけど(早

あと続きは暗いので反転。(精神的にちょっと堕ちているので見たくない人はここで止めておいてください)

2日に1度は絵を描いてみよう、と意気込んでみる 

2006年02月28日(火) 9時53分

絵が上手くなりたくてしかたないです。
まあそのためには描くしかないんですが・・・・。
絵を描くのにすごく時間がかかるのをなんとかしたいです。下書き1時間→ペン入れ30分→色塗り3時間くらいかかるので・・・。
もっとはやく描けるようになれば枚数かけるのになぁ。と思います。

今日は卒業式の予行演習デス。寝ないようがんばろう(コラ
もう明日で卒業なんですよね・・・。なんかあっけないなぁ・・・短かったよ3年間Uu
寂しいと思いますが、卒業式当日は泣かない気がする。中学校のときも小学校ときも1人だけ全然感動してなかったしなぁ・・・。
親によく○○(本名)だけ1人浮いてたよ!とよく言われます(笑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像由依
» 楽しかった!!! (2006年04月14日)
アイコン画像佐久間
» 楽しかった!!! (2006年04月12日)
アイコン画像胡蝶
» ブログ解禁w (2006年04月05日)
アイコン画像胡蝶
» 放置してた…;; (2006年03月04日)
アイコン画像海猫
» せっかくできたので。 (2006年02月23日)
アイコン画像露月
» せっかくできたので。 (2006年02月22日)
アイコン画像由依
» せっかくできたので。 (2006年02月22日)
アイコン画像海猫
» せっかくできたので。 (2006年02月22日)
アイコン画像由依
» 衝動買い・・・orz (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora-garasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる