想う、

January 19 [Tue], 2016, 22:44


大丈夫なんで!
とメンバーが言ってくれて
安心して


でも、時間が経つと
不安になる、ね。



今回のツアー
ちょっと違和感があって…
名古屋の日曜公演
なんだか元気がなくて

踊りに力がなくて
挨拶のときも、どこか
ぼーっとしてて

体調のせいなのか
気持ちの問題なのか
わからなくて
心配でした。

大阪の公演も初日は
少し、違和感があったけど
日に日に笑顔が増えてく
感じがあったから
大丈夫かなぁ、って

思ったところでね。


前向き〜のフリを
少し変えてて、足を下ろすの
一気にじゃなく2段階に
分けてたのも
ちょっと気になったなぁ。


急性、っていうから
今回のとは関係ないとは
思うんだけど

メンバーも昨日まで
元気やったのに!って
言ってたしね。

どうかゆっくり休んで
元気な姿で会えますように。

伝わる、伝える

January 18 [Mon], 2016, 3:18



最初、ステージに
ひとり、ひとりと
メンバーが並んで

思い出したのは、
機材の故障で中止になった
2006年の松竹座。


嫌な予感、


出てきたのは6人で
何回見てもおーくらは居なくて。
それだけで、正直こわくて仕方がなかった。

病気のことを聞いて
心配な反面、すこし安心した。

もう二度と会えない
色々、を想像してた。






オープニング
大正駅から歩く映像に
もちろんおーくらは居て
少しさみしくなった。

おーくらばっかり観てたんだなぁ、
って、どうliveを楽しんだらいいのか
わかんなくて。。。


キングオブ男

ヨコがおーくらの衣装を
着てたみたい。
緑の衣装が見えた気がしたの
気のせいかと思ってた笑。

愛する大倉のため、
すばる、亮ちゃんが歌詞を
替えて歌ってくれました。


へそ曲がりおーくらパートは
亮ちゃんが歌ってくれて

ヤスが衣装の中に
おーくらの物販うちわを
仕込んでました笑。

ヤスのは物販のビニール付きだったの。
こっそり準備したんだよねー。
ありがとう。嬉しかったー。

がむしゃらは、いつも
まるちゃんがセンステなんだけど
おーくらの分1人用につめてて
まるちゃん高いの苦手だから
踊るのちょっと怖そうだったみたい。
ごめんね、ありがとね。


前向き〜の歌詞替え部分は
大倉大倉たっちょんちょんちょん
でした笑。たっちょんちょんちょん
可愛すぎたよvv


もんじゃいでメンバーみんな
大倉のうちわを取得いたしました。
こちらはビニールなし。

まるちゃんがおーくらうちわに
チュウしてて、昨日のMCを
思い出しました。

三馬鹿も年下組もうちわに
絡んでくれて、
もうありがとうございます。


振り向くわけには〜が
始まる前、バスドラが鳴って
ドキッとする。

ヨコがね、おーくら
こんなんやってたよなーって
ドラム少し叩いてくれて

空席のドラムセットに
灯りがともるような
やさしさが在りました。


曲がはじまる。
頭の中におーくらのドラムが
鳴って

手がついドラムのリズムを
刻んでしまう。

モニター個人カットが
もちろんなくて6分割。
当たり前なのに
ちょっとさみしくなった。

ごめんね。


LIFEでドラムが聴こえて
たぶんサポートの方が
叩いてくれてたんだけど
またちょっと探してしまう、っていうね。

おーくらソロは亮ちゃん。


言ったじゃないかのセリフ部分

おーくらの代わりはすばる
「大倉!元気が出るライブって
言ったじゃないか!」

ヒナ「腸閉塞にはならないって!」

ヨコ「昨日まで元気やったやないか!」

亮「いっぱい食べたら詰まるって!
言ったじゃないか!」

まる「言わんこっちゃないー!」

まるちゃんの言わんこっちゃないーが
ツボでした。

あ、あと、亮ちゃんが
神様ーのとこを大倉ーに
替えて歌ってたなぁ。


ヘブンリ
最初のソロ部分は亮ちゃん
真ん中のソロはすばるが代わりに

ズッコケのトロッコは
ヒナが代わりに乗ってくれた?のかなー
他のメンバーを見れてないのを
痛感しました笑。ごめんなさい。



キャンジャニはもう
安子ありがとう!

丸子にやさしい安子が
倉子役もやってくれたから
最終日に急に多重人格なっちゃって
ほんと申し訳ない。

でも、あの「うるさい、ブス!」の
瞬間の目が格好良くて
好きでしたvv

バリンタンの倉子×錦子は
すば子×錦子で。
すば子大活躍。ありがとう。

丸子が倉子のこと
絶対必要って言ってくれたのが
またうれしくて。
2人の掛け合い、好きだったなぁ。


夏の恋人、歌い出し
おーくらの代わりにまるちゃん。

まる倉のダンス部分
最初まるちゃんが1人で踊ってたら
ヨコがすって入って一緒に踊ってくれて
その後はヒナが代わりにまるちゃんと
踊ってくれました。
ヨコヒナありがとう。

全員で集まるとこは
まるちゃんが自分とおーくらの
2役やってくれてねー

2組分かれて決めポーズのところは
自分のと、おーくらのとこに
移動してからと2回やってくれてね。

しかも、おーくらのときは
最近よくやってた
DAIGOのウィッシュだった気がする。

まるちゃん、おーくらのこと
ほんとよく観てくれてるねー。


渇いた花、バナナジュース
どちらも最高でした。

歌い終わり、すばるが
ありがとう!ヒナ、って
握手したのも

ヨコ亮がよっしゃ!って
ハイタッチして握手したのも
どちらも素敵でした。

my store〜はおーくらの代わりに
すばるがおーくらの衣装きて
緑のランドセル背負って
参加してくれました。

歌パートはほぼ山田が歌ってー
すばるはめいいっぱい
盛り上げてくれました。


KINGはすば山田がランドセル姿で
そのまま居残り。
亮ちゃんヨコは衣装着替えて出てきたので
なんだかカオスだったー笑。

小学生なすばるががむしゃらすぎて
可愛かったー。
KING霞む勢いでね笑。

メンバー紹介が「腸閉塞のたっちょん」で
今日ならではでした笑。


WASABI

癖で双眼鏡取り出して
おーくら居ないの、また思い出して
久々にヤスが踊ってるのを
見ました。

いつもね、おーくらとヤスが
踊ってるの一緒に観るのが
好きなんだよねー。

踊りが同調してて、でも
それぞれ違ってて
格好良くてドキドキする。

どうかDVDで観られますように。


ソロは亮ちゃんが歌ってくれた、
と思います。(ちょっと曖昧です。)


韻踏ィニティ

おーくらソロちょい忘れられ
まるちゃんが歌ってくれたー。

セリフの「俺んとこ来いや」は亮ちゃん


ナントカナルサ

おーくらが歌うケセラセラ〜はみんなで。
あのパートのおーくらの声好き。
可愛いよねー。

ハイスピと勝手に〜は
さすがにちょっと寂しく
なっちゃった。

最高潮、liveで盛り上がる瞬間
なのに、ごめんなさい。


勝手に〜のおーくらソロは
ヨコが歌ってくれました。



侍唄前のすばるの言葉

途中、この公演をおーくら抜きで
やるってなって悲しい思いを
した人もいると思うけど…って
言ったあと目を真っ赤にして泣いてしまって、ね。


1番大変だったのは
メンバーだったんだよなぁ、って

もちろん病気になったおーくらも
大変で、辛い思いをして


でも、おーくらが居ないところを
変更して色々埋めながら
悲しんでるおーくらファンの子が
見えてしまうメンバーが
ほんとは1番辛かったはず。


それを、最後になって
気づきました。


すばるが泣くまで気づかないなんて
ちょっと恥ずかしくなっちゃった。

ごめんね。ほんとごめん。
ありがとう。本当にありがとう。


おーくらを大切に
想う気持ち

自分のを再認識して
メンバーの気持ちも
たくさんもらって

幸せだね。
ありがとう。



侍唄

おーくらソロは亮ちゃん。

泣いて顔ぐちゃぐちゃで
でも、すばるが最高に
格好良かった。


アンコール

気球はヤンマーに変更。
ヒナはひとり。

おーくらソロは亮ちゃん

TWLでよく替えて歌ってるとこ
山田は大倉大倉大倉大倉って
大倉連呼してた笑。


元気がでるSONG

おーくらパートをお客さんで歌うことに。

その前まるちゃんが自分のパートの
歌詞を替えて歌ってくれたのが
うれしくて泣いてしまうっていう。

ずっと一緒…は
メンバーがおーくらうちわに向かって。

最後の、「呼べるまで」は
亮ちゃんにより「お大事に」変更。
なんだかちょっとにっこりさせられる
恐るべき錦戸マジック!



ふふ。今回のliveの映像ぜひとも
おーくらに見てもらいたい。

泣くのと同時に
めっちゃ恥ずかしがるはず。




あ、最後にね
はける前に、まるちゃんが
いつもおーくらが必ず行く
一塁側の見切れ席に
ファンサしに行ってくれてねー。

またまたまるちゃんが
おーくらのこと
よく観てくれてるのに
気づきました。

すてきなメンバーが
居てくれて
本当によかった。






おーくらは居ないんだけど
でも、とても
メンバーのおーくらへの
気持ちが伝わる

すてきなliveでした。


おーくらを好きになって
よかった

そう思えたliveでした。






出来る限り、どうか
ゆっくり休んで。

また元気な姿を
見せてくれるのを
みんな待ってるね。


明けました。

January 01 [Fri], 2016, 0:47

2016年

バクバクがとまりません。
カウコンすごすぎたー。
わー!わー!

ありがとう

December 31 [Thu], 2015, 23:59


ありがとう2015年
ロマネ聴けて幸せです。

ふふ。投票したら
ちょっと嬉しいね笑。

愛の病。

November 23 [Mon], 2015, 22:34



30歳初のliveは
BANDな関ジャニ∞。

これは、とても
とてもしあわせ、だった。
20代どころか30代まで
捧げちゃうかもなー。ふふ。

みんなが自分たちを
観に来ているわけじゃない、
ことが少しの緊張と
たくさんのワクワクをくれて

どこか子どもみたいな
でも、とっても男らしい
すてきなエイトが
そこに居ました。

真面目に音楽やってる
関ジャニ∞、初めて見たみんなの目に
どう映ったかな。

格好良い!
BANDできたんだ!?
なーんて、驚いたり
ときめいたり

してもらえていれば
幸いです。


10年以上見てたって
また、もっと好きになった。
胸がぎゅってなる、くらい
カッコ良かったよ。
はー。くやしい。



High spirits

が想像以上、でした。
裕くんのペットがうまくなってたり
まるちゃんのベースが
格好良くなってたり

次の勝手に仕上がれに
ワクワクどきどきのまま
繋がる。最高です。


今回のツアーが
すごくすごく楽しみに
なりました。

アルバムもいっぱい聴いて
準備しとくねー。

ふふ。WASABIとブリュレ
一緒にやらんかなー?
がっつり踊って!ほしい。

あと、スペアキーで
衣装チェンジ!

↑しそうだよね?





aikoのliveもよかったー!
愛の病、聴けたの
嬉しかったなー。

高校の友だちがよく
カラオケで歌ってたの
好きでCD借りたなー。

全力で動いて、歌って
なのに、声ブレないの
すごい。


aiko、とってもキラキラ
でした。
水辺に太陽が反射したみたいな
眩しかったー。

おめでとう*

May 16 [Sat], 2015, 11:30




おーくら
お誕生日おめでとう..*


やぁぁ、30歳。
出会ったときは19歳とか
だったのになぁー。

ほんとほんと
20代捧げましたよね笑。
やーでも楽しかった。

やっぱり47が忘れられません。
バイトしてーコンサート行ってー
バイトしてーだったなぁ。







ほんとに色々あったなー。
最初はたっちょんて
呼んでたしねぇ。なつかしー。

はじめてのサマスペでは
わたし、たっちょん
めっちゃセクシーって
感想書いてた!笑


セクシー笑!



ダンスの最後に投げチューするのに
きゃあー!ってゆえてたもん。
今なら、そんなリアクション
とれないなー。ふふ。


サマーストームでは
びっくりするくらい
目立たない役でねー。

わりかし暗がりの中
ポルターガイストの仕掛けの
スイッチをこっそり入れたりとかしてて…
そんなんずっと観てました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


ドリボもそんな感じで
セリフ2、3個くらいでねー。

でも、舞台上に居るの
ずっと観てたら楽しかったよー。
暗がりでも追っかける癖は
この頃できました笑。


前夜祭で大山田で曲やって
めっちゃテンション上がったなー。
ちょっとずつ目立つお仕事が
増えてきました(´V`)♪


マジサマはねー
エルフィンとコンフィティに
夢中でしたvv

あれはー
悔しいかな素直に可愛かったよねー。
前髪上げてんのも
可愛かったんだよねー。

あと青と黄の衣装が好きだったー。
舞台の曲も好きだったなぁ。

演舞場のお仕事も
大抜擢だったよねー。
弁慶なおーくらが可愛すぎた(*ノ∀<)


で、FTONだ!
この頃はおーくらのドラムが
まだ好きではなくて…
なんかもやもやしてた気がするー。

で、アナアナですば倉コン

色々あったなー。
舞台中止、再演とか

おーくらが元気なく感じて
つらいなーって
思ってたのがこの頃。

そこから全国ツアー
初の京セラがあって47ですねー。


47でわたしおーくらの
ドラムが好きになりましたvv

おーくら自身がすごく
愉しそうに演奏してて
それがすごく嬉しくて
しあわせだったなぁ。


そして
Endless SHOCK


おーくらにとっても
すごく重責のある仕事で
最初の1ヶ月は、おーくら
めっちゃ弱ってるーと
ただただ心配して…

後半はご一緒した光一担のマダムも
だいぶ慣れてきたみたいだよー
って教えていただいて
ほっとしたり。

感情移入しすぎで
舞台上で泣いてるおーくらが
可愛く思えたり
かっこよく思えたり

おーくらにとっても
それを観たわたしにとっても
すごくいい経験をさせて
いただいたなぁ、って
思う舞台でした。


2008年はツアーがあって
で、秋にソロコン。

ソロコン楽しかったなーvv
松岡くんのソロと最後の涙
モナコブルーがすきでねー

あと、だってアイドルだもんも笑。
至近距離すぎて
死ぬかと思ったよね笑。


今考えれば、本当に幸せな
貴重な経験だったなぁー
って。

そういえば
この当落の出る前も
めっちゃ落ちてて←不安すぎて
torn見るのがめっちゃ
辛かったの思い出した!


で、
PUZZLEコン
初のカウントダウン
パチアパ
5大ドームツアー
八祭
初のスタジアム
十祭


後半どんどんおっきな
お仕事が増えて
それだけ、会場も
大きくなって…

Liveな感じがしたのは
PUZZLEくらいまでかなぁ。
けど、大きな会場でも
楽しめるコンサートを
創る力がエイトにはあって


だから、
今も逢いたいって
想うんだろうね。



今回のツアーがまた
すっごい好きだったのー。

Masterpieceからの
フローズンマルガリータとか
同じ作詞作曲の方の作品を
並べるとかすごいなー!
って思ったし
ダンスも好きな感じのやつで
毎回幸せだったーvv

あと、絆奏→象も
かっこよかった!

カップリングでも素敵な曲が
たくさんあるしまたうまく
組み込んで聴ける機会が
あると嬉しいなぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)






嬉しいも
悲しいも

いろいろ、いっぱい
在って

それが、とても
とても

幸せだなぁ
って思います。


おーくら
Happy Happy Birthday☆★☆


貴方を好きになって
良かった。ほんと。

これからもいっぱい
幸せだって
笑って居てください。

..*


Do you agree?

January 17 [Sat], 2015, 23:59


裕くん、おーくら
高卒認定試験合格おめでとうー。

自分に置き換えると
正直この歳で今から勉強って
なかなか想像できないなぁって。

会社で働くとなかなか
新しいことを覚える機会も
なくなってしまったりしちゃうしね。

なので、お仕事をして
勉強をして、結果に繋げる。
素敵です。ほんとにがんばったねぇ。

今年はプライベートが
充実するといいね笑。
ほんとお疲れさまでしたー!

all is well

January 13 [Tue], 2015, 1:25


関ジャニズムTOUR
無事終了お疲れさまでしたー!

いやぁぁ、もう
だいすきな曲がいっぱいで
めーっちゃ楽しかった!

あと、大阪のMCがゆるゆるぐだぐだで
めーっちゃ可愛かった!


ううう。
これは明日からが
辛いパターンやなー。
と、今から怯えちゃう。





オーラスのおーくらが
神がかって素敵でした☆

かっこよかったり
かわいかったり
おもしろすぎたり

もうめっちゃじたばたした!
早く!早く!DVD!



RAGEのOPは前日のMCのフリ込みで
かわいかったー!
「ほんまにやんねや!」って
すばるに言われてちょっと
リアルにしょんぼりしてるのが
可愛かったー!

がむしゃらの「わーお!」って
Aメロ前やるとこは
11日公演でおーくらがヒナにやって
笑かす→ツッコまれるの
流れになった目の前に手をかざして
モザイクっぽくするのを
ふたりでやってきゃいきゃいしてたー。

あと、久々に関風踊ってるの
めっちゃ嬉しかったし
途中でまるちゃんも一緒に
踊ってくれたのにもテンションあがった!

All is wellでソロ歌いきれなくて
ごめーんって手合わせてるのも
かわいかったし

ますたぴーす
フローズンマルガリータは
踊ってるのかっこよくて
めっちゃ素敵だったし

ドラムも全力すぎて
ちょ!どうしよう!って
なるくらい素敵だったし

MCのヨコくらすばの
ゲームのくだりが神すぎたし
(チーズでおーくらが喜ぶくだりとか
めっちゃ可愛かった!)

好きやねんでヤスくらで
お互い「くらら」「やすす」呼びしてるんも
ニヤニヤしたし

三十路少年でまるちゃんに
ノックアウトされて
ソロ笑い潰れてるのもかわいかったし

FUN×8でまるちゃんの動きを
必死に真似してるのも
可愛かったんだーvv

あと、ズッコケの最後で
「ずっちーな!」って
言い続けてるのもかわいかったし

オモイダマですばるソロを
口パクで歌ってて
めっちゃ気持ちよさそうなのが
可愛くてしかたなかったり


ふふ。やーこれは
久々にテンションあがりましたvv
ありがとうございます!

あと、金髪おーくらが
なかなか好きだったなぁー。
今回はなかなかファンも
高評価でよかったーvv
DVDが楽しみだよぅ。

あとButterflyが聴けたのも
ワタシ的初日びっくりで
固まるくらい衝撃でした。

モニターの映像も
懐かしすぎたよねー。
ほんとはもうちょい長く
歌ってほしかったけど
聴けて本当に嬉しかった。

いっぱい色々考えて
くれてありがとう*



色んな関ジャニ∞を
魅せる内容で
わたしはすごく好きでした。

可愛かったり
楽しかったり
かっこよかったり
男らしかったり

まだまだ模索中だけど
関ジャニ∞「らしさ」を
伝えてくれた
そんなLiveになったんじゃないかなぁ。


「想いを届け続けること」



わたしも、また
まっすぐ「受け止められる」
わたしで在りますように。




だきしめて、ほしい

December 26 [Fri], 2014, 1:33


十祭
DVD発売日にちゃんと
届きまして観ましたー!

ちょいちょい編集されてたけど
まぁぁ色々ありますよねーっと
受けとめときます。うんうん。

個人的には、「アンダルシアに憧れて」の
おーくらが予想以上に
かっこよくてどうしよう!

でもって

ダブルアンコールで出てきたとき
「いつか、また…」歌って出てくるとか
反則だと思う!(あのソロ好きだったんだー)

あとは、ロマネのおーくらが
めーっちゃ楽しそうなの
可愛いー。年下組で踊るのとか
幸せすぎるvv

あとは、終始まるちゃんがかわいく
終始ヤスが男前でした。

あ、花火見上げるおーくらも
超絶可愛かったよーvv

で、DVD観て早くLiveに
行きたくなった件!
ふふふ。はよ会いたいvv

変わる、かえる。

November 16 [Sun], 2014, 19:30


スマホ変えましたー。
ら、mixi見れなくなりました。
ふふ。ログインできなーい!
まぁ、いっかなーと諦め中だけど。

本体はじめての緑ー。
ふふ。緑…笑。
せっかくだもん、ねーvv

なので、ただいまバタバタ
色々ダウンロードしたり
がんばってます。

カバーはうっかり
ドナルドがいたので
買ってしまった(^∧^)

後ろでおばちゃんたちが
さすがにキャラクターものはねぇー
と言ってるのを聞きながら
さっと手に取ったよね笑。

早く慣れたい。うー!


2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像そら(timmyさんへ*)
» ふしぎ、な。 (2013年12月29日)
アイコン画像timmy
» ふしぎ、な。 (2013年12月25日)
アイコン画像そら(ゆいちゃんへ*)
» つくる  (2013年11月30日)
アイコン画像
» つくる  (2013年11月30日)
アイコン画像そら(なえちゃんへ*)
» あの感じ、やっぱり。 (2013年10月16日)
アイコン画像ななえ
» あの感じ、やっぱり。 (2013年10月16日)
アイコン画像そら(ひで♪さんへ*)
» お伊勢さん。 (2013年08月19日)
アイコン画像ひで♪
» お伊勢さん。 (2013年08月18日)
アイコン画像そら(timmyさんへ*)
» すきな、の。 (2013年05月15日)
アイコン画像timmy
» すきな、の。 (2013年05月15日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる