そういえば 

January 12 [Thu], 2006, 17:08
この間の事、私がロンの願い事を叶えるはずが、
>おまえが決めろ
と来たので
>付き合ってください
って言ったら
>OK
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!
馬路で?!いいの?!と何回も確認。。
そして・・・
>信じていいの???
といったら
>信じていいと思うよ
の返事が!!!
やったぁ!なんて思ったけど結局学校ではそのことにふれませんw
ですが、手紙を渡しました。。
手紙でも再確認を行いましたw

ぶはぁぁぁ 

January 11 [Wed], 2006, 15:47
今日は5時間目に音楽の授業を受けました。
そして合奏を行いました。。
私は小太鼓をやっていました。。

ロンはリコーダーだったのですが・・・。
前から決まっていた指揮を今日からやる事になりました。

私はもともと前にいたのです。イコール指揮に近い・・・。
きゃぁぁぁぁ・・・。
しかも指揮なので見なくてはならない・・・。
うれしい半分ドキドキですた・・・。

久しぶりの恋日記 更新A 

January 06 [Fri], 2006, 9:11
ぃゃぁぁぁぁ・・・さっきよりも弱気だけど・・・。
なぁぁぁんか HAPPY なんですよお♪

実はロンから年賀状がキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!! のですぅ♪
うはっ☆内容書いちゃっていいのかなあ・・・。

追記に書きますか・・・。

うふふふ・・・。

でもあた母子に 単純 って言われました・・・
だぁぁぁって仕方ないじゃああん!

好きな人の年賀状見つけて、それだけとって部屋に持っていくときに
スキップして何が悪い!!!!!

しまいに「見せて!はやくみせて!」って言われたので部屋に隠しました・・・。
結局は見せる事に・・・。見た後に!「写真たてにでも入れて飾っておく?」
って言われたので「ぃ、いいいいいいいょ」って言っちゃいました・・・。

絵の通りになっています。。

久しぶりの恋日記 更新@ 

January 06 [Fri], 2006, 9:07
いやぁぁぁ・・・卒業まであと わずかです。
てっ・・・テラヤバス
本当に返事がもらえるのだろうか・・・。

不安です。

ぁ、ぁけますててて!!!(遅 

January 06 [Fri], 2006, 9:01
あけまし たら おめでとうございます・・・。
・・・遅かったぁぁぁ!

流石に実家では書き込むことが出来なかったぁぁぁ!○| ̄|_
。゜゜(。´□`)°゜。ぅゎん

まぁ、ええさ(ぉぃ
こぉぉんな立ち直りが速い!馬鹿で!単純で!・・・自分で短所言うのもつらいな・・・

ま!(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

パソ禁 

December 26 [Mon], 2005, 9:57
最近は更新してませんでした・・・
なぜなら!!!パソ禁だったからです・・・
うぅ。。。

しかも恋愛ないよお。冬休みだし。。。

冬休みかぁぁぁ・・・ 

December 22 [Thu], 2005, 15:56
とうAつまんない(スノボーは別)冬休みが来ました・・・。
ロンに会えない!!!!=つまんない!

あーぁ・・・。クリスマス会やりたかったなあ・・・。
つまんないよお。

Merry Christmas☆ 

December 22 [Thu], 2005, 15:49
今日は集団下校でした。
しかも!ロンにめりーくりすます!って言いたかった日に!!
このやろおおおお!

ですが・・・地区っつうかそんなもんが似ていたのでおかげで、
会えました。。。

そこで目が合いました!!!3回目があった後ロンが
手を振ってくれました(ノノ)
そしてっっっ!私も手を振り替えしましたぁぁ!

友達に伝言を頼みました。
「メリクリっていっといて!」

伝わったかな?

席替え 

December 21 [Wed], 2005, 17:08
嫌でした・・・。

     黒板
 ×× ○○ ××
 ○○ ○◎ ××
 ○○ ×○ ○×
 ○× ○○ ××
 ×△ ○

○=女子 ×=男子 ◎=私 △=ロン

です。まぁロンと私の位置は正確ですが、他は微妙です。
あああ、、、嫌だなあ。

でも、明日最後だな・・・。学校。

 

December 21 [Wed], 2005, 16:59
今日はとてもいい夢と変な夢を見ました。

いい夢は私の好きな人(ロン)とその友人(BLACK)と私の友人(めぐ(仮))
と私が出てきました。

中身は・・・

何故か人込みの中に私達4人が居て、いきなりその人込みが
動き出し、私だけがはぐれそうになった時ロンが手を掴んでくれて、
ジャンパーの中に一緒に入れてくれた

という夢ですw
これは第二の夢。

第一は、この間紹介した野生人がでてきました。

道路を横断しようとしていたらトラックが何台も何台も目の前を通るし、
歩道にも駐車しているので進めない時に八百屋の服をきたその野生人が
『なにやってるんだ?』というので
『渡ろうとしてるんだけど渡れないんだよ』と説明したら
『飛び越えればいいじゃん』といってきました
そしたら目の前に駐車している車を難無く飛び越えていった

という夢ですよ・・・。
月別過去ログ*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる