NLPはじめましたっ 

October 25 [Thu], 2007, 19:47
気付けばこんなに更新サボっちゃった(笑)

先週末はNLPを習いに行って来たっ!
これは心理学の一種のため、経営学を学んできた私にしてみたらはじめは??
と脳が混乱してたんだけど最近ちょっとずつ理解出来るようにっ

授業料もかなり高いけれど自分を変えるきっかけになるなら安いかと思って!
若いうちは自分への投資にお金を使います(*^_^*)
しかぁし…未だに飛び込み営業への恐怖心は消えませぬ

いつかNLPをビジネスに使えたらなぁと密かに思ってます

応援してね☆

親友とランチ 

October 14 [Sun], 2007, 21:01
今日は高校の時からの親友とランチ
お互い社会人になったということで豪華にホテルでランチ
食後にはお腹いっぱいと言いつつケーキまで食べちゃったよ

仕事のこと、将来のこといっぱい話してきた
社会人になると大学生と比べて連絡取る人減っちゃうよね〜
なんて寂しい話も(笑)

最近、素直に思ったことを言いあえる友人に本当に大切にしないといけない
と心から思う…

昔は、恋バナに花を咲かせていた私達だけど、最近は将来の話が多いかな
この年齢って立ち止まって『このままでいいのかな』って誰もが思う年齢なのかも
5年後の私達はどこで何をしているのだろう…
皆さんはそう感じることないですか

自己紹介 

October 12 [Fri], 2007, 20:09
皆さん
はじめまして!そしてこのページに来てくださってありがとうございます

現在、関西で営業してます24歳のOLです
今すぐこうなりたい!と具体的に言えるものはないのだけれど、このままじゃいけない
とちょこっと危機感を感じ、とりあえず今出来ることを頑張っていこうと思います。
このブログではそんな自分が変わっていく姿を描けていけたらうれしいなぁ

日々学んだこと、感じたこと、記録したいものをマイペースに更新したいと思います!
若輩者ですがよろしくお願い致します
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora-clover
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
はじめまして!
このブログを見つけてくださってありがとうございます!!
現在24歳のOLです☆

将来自分でビジネスをすることを夢みてます!
趣味は旅行に写真と読書♪

気ままに思ったこと、感じたことを残していこうと思います^^ よろしくお願い致します
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像そら
» 親友とランチ (2007年10月18日)
アイコン画像ひちん
» 親友とランチ (2007年10月17日)
アイコン画像magazinn55
» 親友とランチ (2007年10月15日)