わが臈たし悪の華 

July 06 [Sun], 2008, 20:40

皆さんお久しぶりです。
今日から「コードギアス反逆のルルーシュR2」のエンディングが
アリプロに変わりました。
PVもとったそうなので、CMが流れるのを期待し、最初から
見ていたのですが、CMはありませんでした。
肝心の新曲ですが、1回目は正直微妙でした。
だけど、その後10回ぐらい聴いていると
「ああ、いい曲だなあ」
と思えてきたのです。
やはり、アリプロはスルメですね。
相変わらず、歌詞が聞き取れない(褒め言葉です
なぜか聴いていると、胸がぎゅうっと締め付けられます。
早くフルで聴きたいです。
発売日の7月30日は、吹奏楽部の定期演奏会前日なんですが
それでも、タワレコに買いに行きます。
ええ、絶対。
それでは、ご機嫌よう。

想羅



お久しぶりです 

May 22 [Thu], 2008, 18:16


こんにちは。
お久しぶりです。
ずっと放置しててごめんなさい。
時間がとれなくて、これませんでした。
一様受験生なので、勉強しないといけません。
だから、これからあんまりこれないかも。

30日から1日まで、修学旅行で沖縄に行ってきます。
海で泳いだりとかも、するみたいです。
水族館とか、国際通りとか。
帰ってきたら、写真UPしようとおもいます。


想羅


バトン作ってみました。 

May 01 [Thu], 2008, 21:13
ALIPROJECT崇拝バトン
Q1 貴方がアリプロと出逢ったきっかけはなんですか?
Q2 アリプロのどんなところが好きですか?
Q3 お持ちのCDを教えてください。
Q4 好きな曲を幾つでもどうぞ。
Q5 好きな歌詞を教えてください。
Q6 好きなメロディを教えてください。
Q7 貴方にとってのアリカ様とは?
Q8 貴方にとっての片倉様とは?
Q9 貴方にとってアリプロはどんな存在ですか?
Q10 お疲れ様でした。まわす人をどうぞ。



ご自由にどうぞ。

想羅

バトンやってみました。 

April 30 [Wed], 2008, 21:00

バトンを見つけたので、やってみました。
あんまり関係ありませんが、吹奏楽つながりということで

クラリネットバトン
Q1 クラリネットを吹いたことがありますか?
あります。
Q2 クラリネットがすきですか?
音が綺麗で好きです。
Q3 てか・・・クラリネットしってますか!?
もちろんです。
Q4 クラリネットバトンだけど・・・自分の吹いている楽器は!?
実は、トランペット(笑
Q5 最後に!自分とクラリネットの歴史をどうぞ!!!
んー。 


想羅

血…? 

April 25 [Fri], 2008, 20:23



血ではありません。
赤ペンのインクです(爆
怒りにまかせて、一本破壊してしまいました。
使わないやつだから、いいけど

想羅

ALIPROJECT好きに30の質問 

April 22 [Tue], 2008, 19:53


ALIPROJECT好きに30の質問と云うのを見つけたので
答えてみようと思います。

提供:ALI PROJECT同盟

自然 

April 21 [Mon], 2008, 16:24

今日は近くにある、里山自然学校と、云うところに
家族で行ってきました。
自然が沢山あって、愉しかったです。
蟻もいたし…(笑
だけど、そんなところには
私の大っ嫌いな蜂もいるわけで…
ええ、怖かったです。
バームクーヘン体験をしました。
が、暑いうえに、バームクーヘンを焼く炭も熱い…
まぁ、殆ど父がやっていたんですが
出来上がったバームクーヘンです。



あと、そば打ち体験もしました。
そばを切るときに細く切れなくて
うどんっぽくなりました…。
しかも、短くて、食べにくかったです。
だけど、美味しかったです。
職人さんが、作ったやつも
食べさせていただきました。

他にも、四阿があったりして、
私は「共月亭で逢いましょう」を想い出しながら
ひとり、しみじみと過ごして、おりました。
四阿です。
ちょっと、弟が写っていますが、気にしないでください。



そういえば、そこには蛍もいるようで、
6月頃に、家族で泊まりに行こうかと
考えております。

帰りに筍を見つけました(爆



想羅

色で10のお題〜金〜 

April 17 [Thu], 2008, 20:13


見よ この私を

美しきこの姿

男など 金で操れるこの財力

この 人類すべて

跪くがいい

この私に


ランキング参加中です。
もし、気に入られた場合はクリックお願いします。

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

これで、色で10のお題完了です。
長らくおつきあい、ありがとうございました。


想羅

色で10のお題〜銀〜 

April 15 [Tue], 2008, 19:10

今宵

星の河を渡り貴方のもとへ

参ります

今日だけだから

逢うことを赦された日は

今日だけだから

貴方の顔を見られるのは

無力な私は何もすることができないのです

貴方のために


ランキング参加中です。
もし、気に入られた場合はクリックお願いします。

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

想羅

色で10のお題〜ピンク〜 

April 14 [Mon], 2008, 18:48

堕天使に誘われ

桃色の薔薇が咲き乱れる園へ

そこには貴方が居て

私を見て微笑ってる

貴方の甘く深い口付けに

私は耽ってしまいそう

貴方は私をそっと抱き

快楽への恐怖へと誘う

ああ 貴方は私を掻き乱し

私は恍惚の中 感じる

甘く深いこの快楽と云う名の毒を



ランキング参加中です。
もし、気に入られた場合はクリックお願いします。

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

想羅


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:想羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ALIPROJECTが大好きすぎて、中毒になってます。
十字架、薔薇、レエス、王冠、大好きです。
アリカ様のような、素敵なゴシック&ロリータを目指しています。

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31