(無題) 

March 20 [Thu], 2008, 12:23
お久ッo(^^o)(o^^)o
ほんと更新しなくてすみませんo(__;o)
なかなか暇ぢゃないもので…
できるだけ
更新させていただきます^^
んぢゃあ今から
美容院ぇgoです

ぁゎゎゎゎ(ノ_・。) 

January 17 [Thu], 2008, 21:45
やっとの更新…
ぁゎゎゎゎ(><;)
どしょ(ω)
合わせる顔がないゎ
面目ない(*_*)

また暇な時に更新しますo(^▽^)o

ケ-タイから 

December 01 [Sat], 2007, 7:49
ごめんなさいm(u_u)m
かなり更新しないまま…


これからゎケ-タイから
更新します(・ω・)

(無題) 

November 04 [Sun], 2007, 17:14
部活疲れたw

あきセンパイすみませんww
ぶつかってしまって…

今終わったかんじで眠いぃ-!!
帰ってから課題やらないとなぁ〜…

やだなぁ〜

英語多いんだよヽ(*`Д´)ノ
もっと少なくせろぉ-!!

ってことで
さよ-なら≡≡(ノД`*)

わーん>< 

November 03 [Sat], 2007, 19:33
ごめんなさーい!

更新しなくて・・w

この頃まんどくなってしまってw

ホントすみませんw

大分来てないねw

そりゃそうだろw

まぁいいやw

明日は一西と練習試合w

つらいゎ・・・・・・・・・・・・・・・・w

部活はいいケド

寝る時間がないw

あと宿題する時間もないw

どっちか休みにして欲しいゎ〜

お願いします

タナカッチw

ぅちらの苦労も知らずに・・w

体イタイw

特に足がヤバイw

冬に入るから下半身強化だぁ〜!

ってことで下半身鍛えてたのですが

足が棒になってますw

きついw

とにかくいろいろな箇所が

故障w

ひどいよね〜w

ため息が出ちゃうゎ〜w

明日も多分3時越しそうだな・・w

あー課題やらないとw

英語大変だからw

しかも今回結構長いw

単語のやつがw

looked up ~ing

見たいのを10回書けとか

ふざけんな!!!!!!

しかもます小さいしw

とにかくありえなさすぎですw

でもうちの行きたかった

学校だから

頑張ります!

なんか久しぶりに書くと長くなるねw

結構頑張ってたりw

今日は早く寝ますw

明日に備えなければw

朝ぼーっとしちゃうしねw

朝は弱いんでw

多分朝早く起きたときは

かなり不機嫌だからw

あとあんまり喋らなくなるw

ももがいれば多分上がるw

馬場ちゃんもいたら最高ですね



WHなんかいま

Dグレ読みたい気分w

ラビに傷を癒してもらいたいw

ねーもも!^^


ホント長いw

イヤだったら途中で降参しても

よろしくて?

まぁいいやw

ってことで

うちはお風呂入ってきます!


またいつか更新します!!

おーい!! 

October 24 [Wed], 2007, 21:21
久々登場!

れもんでーすw

テンションおかしいです^^;

気にしないで!

何故かと言うと

テストが返ってきたからです

まぁ見てみてください

このヤバイ点数を・・・








悪いほうから











世界史・・・26
英語・・・39
現国・・・58
数学T・・・69
古典・・・80
理科総合A・・・94






ちょ!!

どうこれ!!

天と地の差だよ!

最高と最低の差が68って・・・

期末はもっと頑張らないと・・・

理科総合がmolの計算だもん・・

難しいし

まんどいし・・w

馬場ちゃん!!

世界史教えて!!

理科と数学教えるから!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ww

頼みますw

テスト最終日!! 

October 19 [Fri], 2007, 20:37
今日はテスト最終日!!

疲れたw

英語ありえないかも・・w

え・・・どっちの意味でって















もちろんまずい方ですw><;






全部あってて66・・・・w


古典もやばいですw

初めてこてんのてすとやって気づいた

習ってないところが1個あったw

こらー!

古典担当○○○ーー!!

マヂありえんw

今回もヤバイ・・

この前の期末もやばかったw

順位上げたいな・・

今一番やばいのは世界史w

一番いいと思うのは

理科ww

文系出来る人尊敬しますw

理数だから・・


また明日も部活があるので

早めに寝ます!

っといっても仮眠が9:00ぐらいから

本寝が10:00かな?

まぁ判らんw

どうしましょうねw

眠すぎるww




まぁこんなかんじなので

ノシシ






え・・・・・意味わからんこの終わり方・・・

中学生ぢゃないけど・・ 

October 18 [Thu], 2007, 19:20
中学生バトン

コレは中学生バトンです。中学生以外の人は答えないでください。
※個人情報保護のため、答えられない所はいいです。


1.学年クラス出席番号は?
1年6組20番!!

2.今の座席はどこ?
6列あって
窓側から2列目の
後ろから2番目!!

3.隣は男女どっち?
四方八方女子です!^^
でも斜め左後ろが男!

4.班員は何人?
班とかないです・・><

5.班長のイニシャルは?
だから
班ないのに班長いるわけ無いぢゃん!

6.担任は男女どっち?
女〜

7.先生が教えている教科と特徴を
簿記だったような気がするw
・とにかくウザイ!
・自分が忘れることたくさんあるのに
うちらが忘れるとめッちゃ怒る・・
・とにかくみんな嫌ってる

8.クラスのいいところを5個以上!
・ヲタクがいっぱいいる
・面白い人が多い
・個性がいい人が多い
・男子少ない
・とにかく明るい

かな?

9.逆に悪いところを3つ以上!
えーと
・授業中反応ない
・担任ウザイ
・・・・・・・・・
2つかな?今のところ・・

10.クラスの歴史を!
えー無い・・
みんなでトトロ作った

11.今入ってる部活は?また役とかある?
ソフトボール部!
ポジションはキャッチャーとかレフトとか・・

12.部活やめたことある?
ないな!
ダイエットのためにも・・

13.高校行ってもその部活やる?
え・・今高校生www
ちなみに中学もソフトボール

14.好きな人はいる?
いますよ!
同じクラスに・・・

15.その仔は何部?
えー・・・秘密で!

16.中学入って告られたことは?
無いです!
あったら怖いです

高校に入ってちょこっと
男子恐怖症でしたww

17.中学入って告ったことは?
ありますよ
2回も・・・
でも2回ともふられましたww

18.中学入って付き合ったことは?
ないない!

19.今の成績はどのくらぃ?
教えられませんw
やばすぎて・・

20.目標は??
ソフトボールで県大会行くこと!

21.卒業の進路は?
専門学校行こうかな
って思ってる

22.得意な教科は?
数学と理科と体育

23.ニガテな教科は?
英語と現国と世界史・・・

24.それじゃあコレを5人の人に廻してね!!
ぢゃあ高校生だけどゆーちゃん!

テストB日目! 

October 18 [Thu], 2007, 19:09
あ・・・

今日は世界史・・

オワタ・・

どうしましょうw

まぁ英語と古典で何とか

挽回しないとなぁ〜・・・

厳しいゎ〜

英語とか

まず先生から好かん・・

マヂありえん・・

たとえて言うなら

うちの出身中学の

英語担当のい○だ・・・

みたいな感じ

あえて言うなら

い○だ(英語)とた○ち(理科)

をたして2で割ったかんじ・・

マヂありえなさすぎ・・


世界史マヂオワタww

がんばって古典で挽回!!

英語は無理だから・・

テスト2日目 

October 17 [Wed], 2007, 12:29
今日はテスト2日目・・

今日は理科と現国

理科は全部埋まった!

でももはや1問間違え発見・・

どうしましょう・・

せっかく頑張ったのに・・

まぁいいや

だってもうあきらめムードw

ダメだって判ってるのに

あきらめる・・

あははははははははははww

ちょwwもうwww!!

明日は世界史A・・

世界史とか覚えることがいっぱい・・

だって年号と起こったことを

一致させないとダメだし・・

難しいw

どうしようw

暗記物全部嫌い・・

しかも最終日は

英語と古典・・

両方暗記・・

古典はまだいいけど

むり・・

英語とか・・

50以上取れたら

奇跡・・・ww





HKけど

昨日は一夜とラブラブデートww

っと言っても勉強教えてもらってた

理科は自分でやりました


っといっても

単語帳書いてただけなんですけどねww

一夜ありがとうね^^



もう絵描けましたけどww

明日渡そうか?

昨日のうちに書いちゃいましたw

でも輪郭線濃くなっちゃった><

ごめんww

直して欲しいところあったら

言ってください!!


それではノシシ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:天偶 檸檬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・テレビ
読者になる

只今彼氏募集中ですw(笑)
あの人だったらOKするのにな・・
あ・・わがまま言うなって
すみません・・
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月26日)