ありがとう

February 28 [Sun], 2010, 0:00

ブログを閉鎖する事しました。

リンクしてくれたお友達。。ありがとう。

訪問してくれたお友達。。ありがとう。

また、どこかで。。。。。

嬉しいねっ♪

February 05 [Thu], 2009, 20:09

 おめでとうBEVI

 5歳だねっ

 今年は幼稚園入園かしら(笑)




 素敵なでしょ

 BEVIがON THE CAKEよ



 大好きなハニーありがとう



 





あと3日。。

February 02 [Mon], 2009, 0:00

 そう

 BEVIのバースディまであと3日

 1歳歳とっちゃうけどなぜか待ち遠しいBEVIのバースディ

 

 ちょっと早いけど

 アンジンさんから頂いたカード

 手前のは今年の物

 奥のは昨年の物

 来年も貰えるといいねBEVI


 
 

あけおめ♪

January 01 [Thu], 2009, 0:00
HAPPY NEW YEAR

今年は笑って過したいなねっBEVI

姪っ子が撮ったショット

ちょっと暗いけどカワユス〜なのでUP

どうぞ今年もヨロピク



街で見かけたらよろちくByBEVI

師走。。。

December 10 [Wed], 2008, 0:00
   更新しないまま一年

   閉鎖しようか

  
   今年も泣いたり笑ったり
  
   

お友達に頂いたそら&BEVIクッキー


   




HAPPY NEW YEAR

January 01 [Tue], 2008, 0:00
HAPPY NEW YEAR



昨年は色々あったねぇねっそら・BEVI

今年も楽しい時間をいっぱいいっぱい過ごそうね


今年もそらBEVI共々ヨロシクお願いします

お友達んちへ

June 23 [Sat], 2007, 0:00
お友達んちに可愛いパピッコが産まれたので
図々しくもお邪魔しちゃいましたぁ〜
お友達のお言葉に甘えてそらBEVIも一緒で〜す

もう。。。パピッコ達
ちっちゃくってかわいくって私。。メロメロです
お友達がミルクをあげてる隙にパチリ




まだまだちっちゃくってパパのドルちん似なのかママのコニュちん似なのか
まぁ〜パパ似でもママ似でも可愛いに違いな〜い

子育てをしているコニュちんを見ていて。。。
私は涙が出そうになるくらい可愛く愛おしく思えた。。。
お友達とも話していたけど人間だけだねぇ〜虐待なんてするのって。。。
ワンコの愛情は100%だね何も考えず。。パピッコに愛情を注ぐ・・・
とっても素敵な光景を見せてもらった。。。気がした
大袈裟かもしれないけどっ子供のいない私にとってはとってもコニュちんがステキだった



またパピッコに会いに遊びに行かせて頂きま〜す

パピッコに夢中でドルちんキャーちゃまの写真が。。。ない
あっそらBEVIの写真も(笑)

ん〜♪気持ちいい〜♪

May 26 [Sat], 2007, 0:00
毎月恒例アンジンさん
でも。。。今月は違っていたんです
マイクロバブルと言うものを導入したとの事

ちなみに説明すると。。。。。

最新の科学技術(ナノテクノロジー)を応用したまったく新しいペットの皮膚洗浄方法です。毛穴の表面にこびり付いた皮脂や、古い角質を酵素が溶かします。そして毛穴の奥の老廃物をマイクロバブル(直径2〜3ミクロンの極小の泡)が引き寄せ除去します。皮膚の表面の汚れだけでなく毛根の奥の汚れまできれいになる画期的なシステムなので〜す。

うちにはとってもいい〜
そらはアレルギーで皮膚が弱いしBEVIは油症で皮膚がすぐ汚くなっちゃうし

早速こんな感じで〜


ビビリぎみそら



またまた宇宙犬BEVI

いつもよりもふっわふわな仕上がりでしたぁ〜

早っ!!

March 25 [Sun], 2007, 0:00

3月25日
そらの4歳の誕生日
3歳の一年はアレルギーが発覚してそらにとってはカイカイ病の一年だった
今はアレルギーも落ち着きカイカイ病は休止中
そらはとっても元気にしています




下のはお友達がそら様用に作ってくれましたぁ〜
ありがとう感激だった。。。。よ
アレルギーとわかって以来かもっ
あ〜んなにガツガツ嬉しそうに食べてるそらを見たの嬉泣き〜

HAPPY BIRTHDAY そら


お友達から貰った素敵なプレゼントたち〜
ありがとう

♪おめでと♪

February 05 [Mon], 2007, 0:00
HAPPY BIRTHDAY BEVI


3歳になりました
この一年病気もせず元気に過ごせました
これからの一年も楽しく元気に過ごそうね


お友達がぷちパーティーをしてくれました

たのちかったぁ

BEVIは自分のお誕生日がわかってるのって
思うほどハイパーテンションでした。。。

ステキな時間を過ごす事が出来たよありがとう

BEVIちんに素敵な。。。。。。。
■プロフィール■
■名前■あやぽん
■住まい■埼玉県
■ワンコ■                                                       そら ♂ (2003.3.25生)                                        BEVI♀ (2004.2.5生)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像http://49992141.at.webry.info/
» HAPPY NEW YEAR (2012年11月15日)
アイコン画像YUKI
» 嬉しいねっ♪ (2009年02月25日)
アイコン画像あやぽん
» あと3日。。 (2009年02月05日)
アイコン画像翔〜♪
» あと3日。。 (2009年02月03日)
アイコン画像あやぽん
» あけおめ♪ (2009年01月07日)
アイコン画像和也♪
» あけおめ♪ (2009年01月07日)
アイコン画像あやぽん
» あけおめ♪ (2009年01月05日)
アイコン画像通りすがり(笑)
» あけおめ♪ (2009年01月05日)
アイコン画像竜也♪
» 師走。。。 (2008年12月12日)
アイコン画像褌一丁
» HAPPY NEW YEAR (2008年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる