吐露 

April 04 [Mon], 2011, 1:03
全てをぶちまけて楽になりたい・・・。


偽りの笑顔をこれ以上続ける自信無いよ。

止まらない 

April 02 [Sat], 2011, 2:26
下痢が・・・後、涙も。

茉依の決断を聞かされて、最初は気が動転して、頭が真っ白になって何も考えられなかった。
ただ、混乱した頭の中でも、必死になって茉依の下した決断に俺は従おうとした・・・
だって、愛する人がそう決めたんだから、俺はその気持ちを尊重したかった。

けど・・・けど・・・無理だ。
この決断だけはどうしても尊重出来ない!

茉依の大変な現状を考えれば・・・俺は何も言わずに立ち去った方がいいってことはわかってる・・・けどね。
俺の気持ちが止まらないんだよ。茉依に対する想いがどうしても止められない。

”さようなら”の一言のメールと着信拒否程度で俺の気持ちは断ち切れないよ。
そんな安っぽい想いを茉依に注いでいたつもり無い。

けど、だからと言って茉依の考えを改めて欲しいとか言ってるわけではないよ。
茉依も真剣に考えて、今回の決断を下したんだと思うからね。

それに、今は自分の環境の変化についていくことだけで必死だと思う。
俺のことなんて考えられないよな。

だから・・・たった一つだけ俺に自由を許して欲してくれないかな?
君を想いつづける自由を俺に許して欲しい。

それだけで今は十分です。無茶ブリってことは重々承知の願いですが・・・頼むから聞き届けてくれ!
だって・・・君への想いが止められないんだよ・・・自分じゃどうしようも無いんだ。

助けてくれ・・・茉依。

短剣 

April 01 [Fri], 2011, 1:58
刺さってるね・・・俺の胸に。

その短剣が・・・日々、深く深く心臓に突き刺さってく感じがするよ。


別れの決意を聞かされて

その事実にあがらう度に・・・胸の短剣が深く突き刺さる。


この短剣を抜くには、事実を受け止めればいいんだ。

現実を素直に受け入れ、ただ・・・諦めればいいだけ。

そうすれば、この胸の苦しみから解放される。




けど駄目だぁ〜!

そんなこと出来るわけねぇ〜!

こんな現実を受け入れられるかい!!



・・・だから、この胸の痛みに耐えてやる。

この痛みが続く限り・・・茉依を愛し続けてることになるのだから。

届かない想いだけど・・・。



今日はとうとうやっちまったなぁ〜

こっちの携帯は着信拒否されてるので

思わず公衆電話からかけちまった(汗

なにやってんでしょ・・・茉依が困るだけなのに。

けど、呼び出し音が鳴り続けてる間

俺と茉依はまた繋がったんだね。

ちょいと嬉しかった。


そして・・・こんなことで嬉しいと思った自分が・・・死ぬほど悲しく思えた。

なさけねぇ〜!(涙

現実 

March 31 [Thu], 2011, 2:09
受け入れがたい現実

眠るのが怖いよ・・・また君が居ない朝を迎えると思うと


けど、君が下した決断を・・・俺は尊重したい

愛しているからこそ・・・諦めないといけないんだ


ちゃんと頭では理解出来てる

ただ・・・心がついてこれないだけ


こんなに苦しむとは・・・自分でも思ってなかった


今頃君はなにしてるのかな?

やばい・・・ 

March 29 [Tue], 2011, 2:10
つ、辛すぎるぞ!オイ!!w

どうすりゃいいんじゃ??

この気持ち・・・情けないが耐えられそうに無いw


誰にも相談出来ず・・・誰にも辛さを打ち明けられない・・・・

まぁ、自業自得なんだが・・・


茉依、助けて欲しい。

俺はとてもじゃないけど耐えられないよ。

失恋 

March 28 [Mon], 2011, 3:33
フラれたんだよなぁ・・・

その事実を受け止めるしか無いんだよなぁ・・・


ほんと・・・俺は耐えるしか無いのだ・・・

けど、耐えられないよ。


情けないけど・・・辛くって仕方ねぇ〜w

眠れないし・・・飯も食えないw


アホだね・・・俺w


茉依にとって俺はただの下心丸出し親父にしか見えんかったんだね。

だから無碍も無く切り捨てた。


俺は違うぞ!!

・・・いや、そうなんだよ。茉依から見たら。



俺にとって茉依は特別だった。

失う前からそれは自覚してたことだけど・・・

失ってからは、より一層その事実を心に刻まれました。



最後に一言だけで良かったのに・・・

俺に会えて幸せだったっか教えて欲しかった。



俺はどうすればいいんだろ。

とにかく、君に迷惑かけることだけはしないよ。

ただ・・・すっきりさっぱり忘れることは・・・・できそうにない。

ごめんね。

信じられない・・・ 

March 27 [Sun], 2011, 2:34
君がこんな最後を選ぶだなんて・・・



俺は今まで君を全て認めて受け入れてきたつもりです。

君が今まで知り合った他の誰よりも・・・

なのに。


一言の相談も無く決めてしまうんだね。

確かに、君の人生だもん・・・君の気持ちが一番優先させれべき事柄だと思う。

けど・・・



今はうまくまだ言えない。

頭が混乱したまま。

とにかく・・・信じられない。


茉依・・・。

メリクリ♪ 

December 25 [Sat], 2010, 3:39
メリーさんとクリトリス♪・・・これってどう?w


いや〜、しょっぱなから下ネタ全開でど〜もすいません♪

ちょい空元気出してみたww・・・・はぁ〜・・・


クリスマスに落ち込んじゃったあやめをただどうすることも出来ず・・・

てか、なんで落ち込んじゃったのだろ??

時期的なもんかな?

クリスマスだし・・・年末だし・・・。

自分も回りもせわしなく動いてて・・・なんとなぁ〜く空しくなった?

それともそれとも・・・

まぁ、どっちみち俺とは無縁のとこで落ち込んじゃったんだろうなぁ〜・・・寂しい


俺にはどうしようも無いことなんだろうか??

あやめが自力で復帰してくるのを・・・ただ待つのみしか出来ないのだろうか?


たぶんそうなんだろう・・・けど・・・。


あやめから届いたメール・・・『ずっと側に居て欲しい・・・』

なにも出来ない俺に対して、こんなメール送ってくるわけない!

俺にはきっとなんか出来る・・・・・・はず(汗

そんな考えが頭の中をグルグル回って・・・気づいたらこのブログ書き始めてた

こんなブログではたしてあやめに何か伝わるのだろうか・・・。


けど、ここのブログを書けるのは今、この世に俺だけなわけで・・・

俺にしか出来ないことを一生懸命やって、それを見たあやめが何かを感じて・・・

少しでも元気になってくれると嬉しい。

そんな大そうな内容のブログなんて書けてないんだけど


遠い大阪の空の下・・・

ただただ君のことを心配して

夜中にこっそり起きだして・・・ブログ更新してる。

それも君が少しでも元気になってくれることを願って・・・。


そんなおっさんがこの世に存在していることは

あやめにとって元気の源にならんもんでしょうかね?w

おっさんのピュアハートじゃ・・・腹の足しにもなりませんか??w


なるわけねぇ〜よな(汗


けど・・・なんとかしてあげたいわけで・・・w




などと、神妙にプログ書いてるこの時間に

当の本人は友達とクリスマスパーティーで盛り上がってたりするオチって・・無いよね(汗

この時期色々忙しいから、おっさんの相手したく無くて・・・軽くあしらうための・・・嘘?

まぁ、そんな嘘付くような小ざかしい娘とは違うもんなぁ・・・。

遊びに行くなら行くって言うし・・・俺が止めて行っちゃうもんねw


はぁ〜・・・だったら何で落ち込んじゃったんだろ?

誰かのせいなのかな・・・。



頼りにしてくれ・・・少しぐらい(汗

疲れた<空豆> 

November 22 [Mon], 2010, 19:11
おっさんが無茶したからかな?

やっぱ若い時のようにはイカンのやなぁ〜w

まぁ、年齢以外にも色々違うからね・・・昔とは(汗

目先のもんに目が眩んで

この年でこんなことに手を出した俺が悪いんだ・・・反省w


はぁ〜、けどなぁ〜〜〜・・・・

始めた限りは最後までやり切らないと・・・

しかし、そう言う考えの方が意外と迷惑だったりすんのかなぁ??

わからん!w

とにかく、疲れた。





バイト。

たった二日しか行ってないのに・・・(汗

なんとなく・・・<空豆> 

November 19 [Fri], 2010, 0:22
近頃、お互いにまったくブログ書いてねぇ!!って・・・さっき思ったw

なのでちょい書きに来たぞぉ〜♪


で・・・何書く?(汗


まぁ、最近気になることと言えば・・・アレだねぇ〜(涙

けど、アレについては散々メールで訴えたし・・・

訴えたけど無視されてるって事で・・・これ以上は言葉出ないしw

他に何か書くことあるかなぁ〜って考えると・・・

いつものごとく・・・

あやめ・・・

好きだよ♪

って↑一言に尽きちゃうし(汗


まぁ、そんなわけで、ブログ書きに来たことで

ブログが最近書かれて無い理由がなんとなくわかった気がした・・・w

うんwなんやかや言いながらうまく行ってるってこっちゃねw


お互いに好き合ってる。

これ以上、何か望む必要あるかな??w

・・・あった・・・望むこと・・・入れたい・・・w


明日はバイト初日w

10時から14時までの4時間♪

稼ぎまくるぞw

なんてねw稼げるかこんなバイトでw
yaplog!PR
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora-ayame
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1975年8月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
空くん『あやめ好きやで〜』
あやめ『……』
〜〜〜
数日後
空『あやめ好きやで〜』
あ『………(*^_^*)』
〜〜〜
数日後
あ『空くん大好き(*ymy*)』
空『俺も〜!!』
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にゅうコメント
アイコン画像ayame
» メリクリ♪ (2010年12月25日)
アイコン画像空豆
» 疲れた<空豆> (2010年12月02日)
アイコン画像ayame
» 疲れた<空豆> (2010年12月02日)
アイコン画像ayame
» なんとなく・・・<空豆> (2010年12月02日)
アイコン画像ayame
» 甘えん坊<空豆> (2010年11月08日)
アイコン画像あやめ
» 素直じゃ無いねぇ〜<空豆> (2010年10月27日)
アイコン画像あやめ
» 想い<空豆> (2010年10月26日)
アイコン画像空豆
» おやすみ前・・・<空豆> (2010年10月13日)
アイコン画像あやめ
» おやすみ前・・・<空豆> (2010年10月13日)
アイコン画像空豆
» 強いて言うなら (2010年10月06日)
アイコン画像あやめ
» ラブレター<空豆> (2010年10月02日)
アイコン画像あやめ
» もう朝かよ・・<空豆> (2010年09月30日)
アイコン画像空豆
» もう朝かよ・・<空豆> (2010年09月29日)
アイコン画像あやめ
» もう朝かよ・・<空豆> (2010年09月29日)
アイコン画像空豆
» あやめちゃん (2010年09月27日)
カテ☆アーカイブ
めぇるふぉーむ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる