家庭内大紛争 

2008年04月30日(水) 5時04分
もう、耐えられません・・・
今日、病院に行って、カウンセリングを受けさせてもらいます。
自分の中にどんどん蓄積されていくつらさ・・・
もう、不眠や過食は、うんざりだ!!
院長、助けて下さい・・・
私、ずっと1人で頑張ってきましたが、もう限界です。

カウンセリング 

2008年04月27日(日) 4時50分
カウンセリングないの、結構つらくなってきた
大好きなカウンセラーさんなだけに、ずっと待っていたかったのですが
やっぱり、気持ちの整理がうまくできない
つらいなぁ
医師に、その旨を伝えてもいいものだろうか

学校アレルギー!? 

2008年04月22日(火) 5時31分
昨日、主治医から言われたのですが、
私は、「学校アレルギー」なんだそうです。
自分では、全く、そんなことには気づきませんでした。
でも実際に、小学生〜大学生まで、学校ではかなりの苦労を要しましたね。
これで、来年の看護学校受験は見送りとなったわけですが、
「学校アレルギー」治療はどうなるのやら・・・。

だるい・・・ 

2008年04月19日(土) 2時56分
最近、だるくて、夜遅くまで起きてるのが不可能に・・・
薬を一種類減らしたせいだろうか・・・
慣れるまでは時間がかかるものと思っています
昼間の気分は、薬を止める前とさほど変わらないので
そこは、まぁ、いいかなと
ただ、夜が、ちょっとキツイけれども
セロクエルは嫌いなお薬なので
なくなっても大丈夫にしていきたいですね
だるくなっても、もうお昼寝はしないぞー!!

久しぶりの過食 

2008年04月14日(月) 2時05分
最近、昼夜逆転やし、過食はするし、おかしいわ・・・
早く朝なって・・・
病院に行きたい・・・

待ちぼうけ 

2008年04月12日(土) 20時11分
いつも、私は、待ってばかり
いつも、私が待つ番
精神に障害があっても、他人と交流を持ちたい
自分の熱中できることを見つけたい
もう、待つのは嫌です

いざ、医学部へ! 

2008年04月06日(日) 21時23分
抗精神薬の副作用に苦しむ人々は多い
私もその中の1人だ
しかし、今の日本の医学は、副作用に対する対策を講じていない
副作用によって、外に出たくない、人と会いたくない・・・など
また、多くの副作用による副作用に苦しまなければならないというのに

私は、薬理を勉強し、医学の道へ進みたい
大学は文系だったので、かなり厳しい道程となることは覚悟している
しかし、自分も含めて、こんなに多くの人々が苦しんでいる状況を無視できない
病気が治ってきたら、少しずつ勉強を始めます
頑張るぞ!!

薬には負けない!! 

2008年03月31日(月) 19時36分
薬の副作用で太るなんて、どうしても許せない
主作用が、いくら良くたって、こんなに副作用に悩むんじゃ仕方ない
だから、私は全力で闘いを挑む
薬には負けない

スポーツクラブ通って、食事制限して、散歩行って、ランニングして・・・
26歳という日々は、人生に1回しかない
その日々を、太っているということで無駄にしたくない
さぁ、頑張るぞ。
現在の体重は、72.4kg!!

ビューティーコロシアム 

2008年03月28日(金) 18時49分
一時期、本気で、ビューティーコロシアムに出ることを考えてました。
でも、私は、まだまだ、痩せよう!綺麗になろう!そんな努力をしていない気がする。
もう、病気だからという理由で逃げたりしない。
周りの友達みたいに、オシャレしたいし、堂々と街を歩きたい。
頑張ります!!

私なんて・・・ 

2008年03月26日(水) 20時10分
明日、私が旅行に行くから、午後から会えないよって言ったら、
「ほったらかされる!どうすればいいんだ!」だって(苦笑)
私なんか、毎日、ほったらかされとるわい。
歓送迎会の日も、1人寂しくエステやし・・・。
家族以外の他人との交流とかもないねん。
あぁ、寂しい。
早く病気治れ〜。
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 家庭内大紛争 (2008年10月19日)
アイコン画像めーたん
» 家庭内大紛争 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 家庭内大紛争 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 家庭内大紛争 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 家庭内大紛争 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 家庭内大紛争 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 家庭内大紛争 (2008年10月01日)
アイコン画像emo
» だるい・・・ (2008年04月19日)
アイコン画像ゆか
» 薬には負けない!! (2008年04月13日)
アイコン画像
» 薬には負けない!! (2008年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年4月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山口県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる