初めまして!!空野奏多です。

April 30 [Sat], 2011, 23:12
今日から、「yaplog」でお世話になります!
空野奏多と申します!


四月から高校生になりました!
だから、えーっと15歳です。今年で16歳です!もうすぐで、Seventeenが読めまs((
そうそう、「Seventeen」といえば、いとちゃん可愛かった!!
あれですよ!!高校デビュー!!
溝端さんも、カッコよかった!!!クールキャラ、さいこぉぉぉぉぉ(((殴

はい、早速馬鹿全開でごめんなさい;;
これ以上、醜態をお披露目(←おい)する前に今回はENDです!初日からは、さすがにいけないですよねorz


改めて…、勉強の量が半端ねーっ!!!と毎日頭をかかえてなんとか生活しているような人ですが、もし良かったら仲良くしてやって下さい!

あ、これからの更新は高確率で携帯からになります!!
更新を怠らないように頑張りますっ!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:空野奏多
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・漫画を読むこと-あきづき空太先生、緑川ゆき先生大好きです!!
    ・寝ること-これ以上の至福の時はこの世には存在せん!!←
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる