放置プレイ 

January 05 [Sat], 2008, 23:22
すみませんでしたー!!
最後の更新が一昨年っていったい…
これからはまともに更新・・できたらいいなあと・・・

断つことの出来ない 

November 10 [Fri], 2006, 23:17
つなビィをブログに設置してみました。
これで日記ぐらいはせめて毎日できたら、いいな・・・・

ああもう!放置しすぎでホント申し訳ないです。
通ってくださってる方ごめんなさい。

やりたいこと

拍手お礼追加
遥か更新
リアル更新
PPP更新
サモ復帰

・・・・・・・多っ!
頑張ります。

この手に何がつかめるだろか 

October 28 [Sat], 2006, 18:47
放置すみません…(いきなりか)
いやまじで。いい加減更新しろって感じですよねー…

こっちの日記放置しすぎだろってくらい放置してます。ごめんなさ・・・!
ネオプラの日記は結構書いてるんだけどな・・・あ、結で登録してるんでやっていらっしゃる方いたら声かけてやってくださいませw

脳内遥か祭りで狂ったように遥か妄想してます。大丈夫か俺。
ヒノエの小悪魔にめろめろです。たまんねえ!

連載予告的なモノ。こうなるかは未定。

何で何で何で 

October 01 [Sun], 2006, 0:31
もう二度とスタイルシートなんて使わないと決心した。
サイトがとんでもないことになってて直すのに1週間とは・・・

やっと機能回復。ホントつかれたよ。
明日遥か上げたい・・・・ああああ疲れた。

悲しいぐらいにいとしい 

September 23 [Sat], 2006, 1:24
ヒノエが。(しつこい!
どこまでヒノエ好きなんでしょうかあたしは。
でもそんな中でもアラロスをやろうとしてる罠。
カーティスにちょうときめいた。
石田!やるじゃないか!
リズ先生ははっきり行って微塵も受け付けられなかったので期待してなかったんだけどカーティスかっこいいよ!

明日にでも遥か更新します。
宣言しないとやんない自分に気付いた罠。駄目な子!

何でこんなに 

September 19 [Tue], 2006, 23:23
好きなんでしょうかね。ヒノエが。
ていうかヒノ神子が。初めて同人誌に5000円も使ったよ。
夢思考しかできないと思ってたけどCPもいけるなと悟った。
ノマカプだけだけどね。

でも夢は夢として好きだよ!年上×年下がね。
男が年上!コレ譲れない。女の子が年上って言うのは好きじゃないんですよね。
だからPPPも年ずらしてるし。ネタばれるけど最終的には同い年だしねPPPは。
遥かも例に漏れず年下!可愛がられたい願望でもあるのか私は。

ああもう、どうしてくれようか 

September 13 [Wed], 2006, 1:01
書きたい書きたい書きたい書きたい!
空前の創作ブーム!手が追いつかん!
てわけでごりごり遥か書いてます。
いやきっと需要があるのはPPPかテニスなんだろうが・・・
ごめんよ、今はかけない!

PPPはやっと半分ぐらいきたかなーみたいな感じなんで一休み。
テニスはたぶんドキサバ買ったら増えると思います。単純な!
ヒイロはちょっと落ち着いてきたんで下火。そんな感じ。

後悔しても何も残りません 

September 10 [Sun], 2006, 21:29
放置プレイごめんなさい。まずそこから。
今日か明日更新します。リアル。
で、遥か連載始めちゃった☆
だって何か最近もうヒノエだいすきなんだもん!
かっこいいんだもん!ときめくんだもん!

てわけで超ヒノエより。熊野裏熊野より。
女の子も好きなんでていうか遥か3は好きな人多すぎる。
朔も望美も大好き!
そんな連載開始します。飽きたら終わり、もしくは放置。緋色もそれっぽいなー
飽きたらガンガン消す。そんな感じです。ごめんな?姫君。(ヒノエ風味)(あほですか)

いっそ笑えたら 

August 19 [Sat], 2006, 23:24
消えた
何が消えたって更新祭り準備してたプロット全部だよコンチクショー!!
あああああ何それ何それ・・・・!
あたしの3時間どうしてくれるんだよお前マジでこのやろう

・・・・・明日気力があったら、更新します。
ホント泣きたい。

君か、僕か、それとも。 

August 18 [Fri], 2006, 23:00
飲み会行ってきましたー!
ええ、めっちゃ楽しかったです。
かなり浪人ってことで弄られたけどね。
ほっといてくれ!ってね。ええ。

今回はフォロー役がいなかったのでもう際限なくやられてました。あたしが。
一番年下てかみんな1個か2個上なのでねえ。
でも庇ってくれた人がいたのでよかったです。
何か言われすぎてちょっと半泣きだったのに気付かれた予感。
嫌だ!あたしそういうキャラじゃないのに!だから言われるんだけど!
カルピスチュウハイ1杯プラスカルアミルク4杯でした。あはは。
でもそこはみんな社会人アンド大学生なのでおごってくれました。タダ飯!タダ酒ですた。ラッキ
で、それのせいなのか今日学校で爆睡でした。ごめん英RのT先生!