らんくり
そざいやさん
Yapme!一覧
読者になる
だるい('・ω・`) / 2007年04月20日(金)
選挙必死だな〜

必死なんのはしゃーないけども・・・

朝が・・・・



さっきねー同じクラスの女子から貰ったプロフィールを書いてたの。


将来の夢とかかわいい人とかあるじゃん?

全部書かなかったよヽ(^o^)丿

3枚もらって3枚ともね。



ちゃんと将来の夢もあるんだよ。

かわいい人とかもちゃんといるよw



でも教えるのは小6の時の同じクラスの子だけだわwww



【もしも魔法が使えるとすれば?】 魔法を使えるようにする。

【タイムマシーンがあったらどうする?】 一生小6

【芸能人になれるとすれば?】 なりたない


愛想悪すぎだろ(´゜ω゜):;*.':;
 
   
Posted at 18:19/ このきじのURL
こめんと【0】
あら? / 2007年04月19日(木)
あら?なんかネットが変だわ。。。

周りが最新って感じ(?

なんでだろ。


まぁいいや。

てかねー今日ねー

「お前の好きな人●●(あいつ)やろー?」

て言われたよ(・∀・)

なんでだ。何で知ってるんだwwwwwwwwww



NEXT→【つづき。】
 
   
Posted at 17:02/ このきじのURL
こめんと【0】
リヌ完成目前。 / 2007年04月18日(水)
もうちょっとだね〜

あとーメイン画とバナー画ぐらいだよ。

メイン画はもう注文したしバナーもスレ立てといた。

サイドバーをちょいちょいいじっときますか。

今日はコメント無しの覚悟で。

つづき。にあたしとあいつの関係?を書いています('・ω・`)

見てやってくださいな。
 
   
Posted at 11:46/ このきじのURL
こめんと【0】
P R
じこしょーかい
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
 Powered by yaplog!